MGさんのレビュー一覧

200件中 41~50件目

かわいい妹が、兄に・・・

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ひとつの冴えた妹の堕とし方
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
兄の歪んだ愛情に汚された純真無垢な妹
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 3416
  •     
  • (2006)

まず妹が可愛くて良かったです!
そんな妹が、兄の手によって凌辱されて行き・・・どんどんエスカレートして行きます。

SS付きで、とても良かったです。
兄が堕ちて行き、妹が汚されて行くようすが順を追って描かれており、読みやすかったです!

純真で可愛い妹が・・・酷いことになっていくのが好きな方!(笑)
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もし風俗嬢だったら・・・という妄想具現化!

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 2人

忍者ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
忍の隠れの里では、歓楽街『綺麗どころの多い色町』として世の男たちのハートをガッチリと掴んでいた――
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年07月31日
  • DL : 1683
  •     
  • (933)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らなくても、元忍者が風俗嬢に・・・というシチュエーションが楽しめますし、
知っていれば、なお良いです!

思いがけずに忍者ヘルスでサービスを受けることとなる主人公、
3人から好みの女性を選んで、ストーリーが展開します。

CGはとても綺麗で好印象です。
私はとくにサ○ラが好きでした~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりまくり・・・そう思った。

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ほーろーむすめ。
MOON KNIGHT SPARKLE
756円 / 70pt (10%還元)
夜道を一人放浪する女の子を家に連れ込んだ。行く当てのない彼女からお礼としてあんなことやこんなことを…?なオリジナルHCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 317
  • (205)

一人の男と家出少女が何度も何度もやりまくる感じです。

序盤は、男の方が引きぎみで、若干逆レ○プのような印象も受けました。
後半では、二人で狂ったような絡み合いも好印象です。

とにかく、家出少女は性に積極的で・・・
何度も射精させられ、ぶっかけもなかなか大量です!
(CGを読み進めると、この娘・・・実はサキュバスなんじゃね?と思わされましたw)

体位も、ふぇら、ぱいずり、正常、バック、側位、騎乗とバリエーションは豊かですし、
たいてい2~3パターン用意されています!
それらが移り変わり展開し、大量の液が放出されるのが好印象でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!転落していく少女・・・CGもエロくて最高だった!

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

スクールガールズ@コレクション
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっとした憧れから始めたグラビア撮影。監督に騙された現役アイドルの末路は――
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 4574
  •    
  • (2671)

アイドルを目指す少女が、悪い監督に騙され・・・
連鎖的に転落していくストーリーです。

まず、ヒロインが可愛くて好印象です。
グラビア撮影での可愛い表情も良いですし、
Hなことを要求された際の眉を吊り上げた・・・虚勢を張るような表情がたまりませんでした!
サンプル画像に惹かれた方は、満足間違いなしです!!!

ストーリーもしっかり付いており、
少女の人生が転落していく様が描かれ、末路も含めて読み応えがありました。

本編CGとは別に、
裸や下着などの差分おまけCGが付いているのも嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純真な女の子が毒牙に・・・!

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

瞬間欲情トロトロスプレー【スポーツ少女編】
性文化研
756円 / 70pt (10%還元)
スポーツ大好き少女が【謎のスプレー】で不良達の餌食に!
18禁同人誌マンガJPEG体験版
  • 販売日: 2014年06月15日
  • DL : 3016
  •    
  • (1180)

謎のスプレーで抵抗できなくなったヒロインが、不良たちに犯されまわされます。

導入部分に、ヒロインである優等生なスポーツ少女のプロフィールや人となりが紹介されており、
こんな娘なんだろうなぁと言う認識をしっかりと持てることが好印象でした。

そんな娘が、不良たちに謎のスプレーをかけられ・・・
抵抗する力を奪われ・・・
為すがままに何度もイカされ凌辱されます。
朦朧とする中での必死の抵抗も虚しく、
表情も虚ろに、堕とされていく背徳感が良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態プレイw

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Hermit crab
サークルゴリッチュ
1,188円 / 110pt (10%還元)
純愛成就から奪われまでの過程を描いたドットH寝取られRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月12日
  • DL : 689
  • (414)

ヒロインと主人公の掛けあいを中心に、イベントを繰り返して、ストーリーが展開します。

イベントはかなりの種類とボリュームがあり、プレイ感覚はアドベンチャーよりです。
Hシーンは、CGよりもドットHがメインです。


Hシーンのプレイ内容は、まず視姦・放尿・自慰などが目立ちます。
はっきり言って、変態行為が満載でしたw
ヒロインと主人公の掛けあいも面白く、ニヤニヤさせられます。

この作品の魅力は、シナリオだと感じます。
呪われたヒロイン、それを助けようとする主人公・・・
豊富な変態イベントを繰り返しながら、徐々に話が進みます。
その中に散りばめられた要素が、終盤の展開に繋がり、
作り込まれたストーリーの面白さと感動に満たされました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!繰り返される凌辱

2014年06月05日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女静流
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,916円 / 270pt (10%還元)
大人気魔法少女陵辱シリーズに新たなる魔法少女が登場!凛々しい美少女が公衆輪姦、触手、羞恥プレイ、中出し孕ませ等多数のバッドエンドによって身も心もくじかれていく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 3113
  •    
  • (1708)

魔法少女沙枝シリーズの作品です。
ですが私は、本作から初めてプレイしました。
そんな私でも、話自体は理解できて楽しめました。

登場する女の子は可愛いですし、静流と妖精エミットの掛けあいは面白くテンポよくストーリーが進んでいきます。

Hシーンは、クオリティの高いCGが好印象です。
この魔法少女シリーズの宿命なのか、敵の罠にはまって犯されどんどん凌辱されて行きます。
そんな背徳感が楽しめました。
シチュエーションとしては公衆輪姦が印象的でした。
また、各敵キャラに用意されている凌辱が1シーンに留まらないことが魅力的です。
状況や体位が複数あり、何度も繰り返して犯されるのが非常に見応えがありました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新ルームと新スキル

2014年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック4
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第4弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!新プレイルーム「エンパイアクラブ男性トイレ」でトイレならではのプレイをお楽しみください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1397)

新ルームはトイレです。
マニアックさもあり、好きなご主人様方にはたまらないと思いますw

新スキルは、トイレ・おねだり・主従逆転・ムリヤリとバリエーション豊富でした。

●おねだりセックス
正常位のプレイで、おねだりを選択すると、
両手を秘部にあてる仕草もあってとても良いです。

●主従逆転素股
ジト目と上から目線で焦らして頂けました。
ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ感とビキニ・・・素晴らしいエロさ!

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 2人

ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~
みるくせ~き
1,404円 / 130pt (10%還元)
新人ハンターアイナがプラシ国の危機に立ち向かう18禁RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 7841
  •    
  • (4490)

ハンターとして依頼をクリアしていくRPGです。
手軽にサクサク進むので、1週目は2~3時間だと思います。
(クリア後の全Hシーン解放、引き継ぎプレイがあります)

戦闘面は、レベル上げのストレスは感じず、適度な難易度で進みました。
ストーリーは、依頼を受けて、クリアしていく方式です。
その中で、町中を探索してHイベントに出会える楽しみもあります。

Hイベントは、敗北凌辱・町中の罠・売春など一通り揃っていて好印象です。
何と言っても、CGのクオリティも高く、エロさが際立っていて魅力的です。
アイナのムチムチ感はたまりませんし、ビキニ着用もエロいです。
(ビキニ着用時の胸の締め付けと、脱ぎ時で締め付けが解放された差分がぐっときましたw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽快でHアニメも良い

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター2
ウルトラマンボー
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃうベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 7144
  •   
  • (3572)

フィールドを縦横無尽に移動しながら、敵を倒していきます。
連続攻撃で敵を蹴散らす爽快感が楽しいです!
また、合間の会話パートでは、音声有ですし、コミカルな掛けあいが好印象です。

Hアニメは、各敵(兵士や魔物)に複数用意されており豊富です。
更に、2体以上に犯されるバリエーションが豊富で素晴らしいです。


全体的にサクサク進みますが、苦戦するボスもいました。
最後の手段として、犯されまくって必殺技弾数を増やせるので・・・詰みはしないと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日