耐熱ヱビスさんのレビュー一覧

172件中 21~30件目

オススメ!ごめんねシリーズかと思いきや

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 2人

ごめんねマリク
るなたーく
648円 / 60pt (10%還元)
久しぶりに仲間と再会した老人は、心にささやかな野望を抱いてアリテ○アにやってきました。45ページ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月28日
  • DL : 654
  • (346)

カダイン司祭(充分に老人)が、若々しく豊満な肉体を持て余しているエリスに、微笑ましいとも言える努力の末の本願成就までが描かれています。エリスのむちむちムニムニした肢体に老人の指やら唇やらが欲望のままにむしゃぶりついていく描写が秀逸です。オチもよかったです。司祭様シリーズとして世界を広げていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作を上回る実用度!!

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20045
  •  
  • (8244)

前作もかなりの実用度、ver更新毎にユーザーの心をくすぐるレベルアップを繰り返しておられましたが、今作は、それ以上の「使える」「あきない」工夫がそこかしこにちりばめられています。GAME OVER後であっても、倒れた魔女に敵モンスター達が次々と…。おっぱいも大きめ、ピンポイント拡大機能つき!凌辱からの離脱レベルも3段階あり、クリアも難しくありません。HELLモードに突入すると…続きは是非、ご自分の目でお確かめ下さい。おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!老人が元気な佃似村

2014年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

村の図書館
るなたーく
648円 / 60pt (10%還元)
村の図書館でバイトする女の子と、その周りで働く愉快な仲間たちとのお話。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 660
  • (331)

レビュアーが選んだジャンル :

佃似村図書館に集うエロい老人達と、両刀の人妻に日々開発され、快楽に目覚めかけた香澄さんが、偶然あることを発見した副館長・土屋老人に…という、愉しいお話です。
段々と堕ちていく過程が読み取れてイイです。土屋老人、ローター使いが激しいです。このままグイグイいって、次回作も期待したいほどです。おまけのお話もついています。おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新たな視点が追加です

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

続々々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
U羅漢
756円 / 70pt (10%還元)
人の良い巨乳嫁のエッチな日常を描いた、3本の短編フルカラー漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 1855
  •     
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

吉田家4話目ですが、間延びも衰えもなく、多香子さんのかなりエッチな日常が展開しています。少年も中年も壮年も老年も、ぷるんぷるんの巨乳にメロメロです。読んでるこっちもメロメロです。明るく、楽しく、いやらしく。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクします

2014年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

けもの道-七-
らすこう
1,620円 / 150pt (10%還元)
けもの道シリーズ、ついに七が登場!雷使いの女魔法戦士が魔獣達に狙われ、開発された薬の実験の為に囚われてしまう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2014年02月11日
  • DL : 1167
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

原作で随分魔獣(主にマラ○ロ)に嬲られた赤毛雷使い精騎士でしたが、当サークルさんのけもの道シリーズでは、メンタル的にも寝取られ要素を充分含みつつ、対魔獣、対人間(中年絶倫禿頭)、たまにミルフィーユ(もう愛情さえ感じる)、ちょっとイ○タや人妻挿し込みつつ、明るめながらも原作の世界観を損なうことなく、物語が展開してきています。
今回は、実験相手の魔獣(と言えるのか)のチョイスとカラミが、とてもツボでした。ゾクゾクします。
ver.2.0への更新が、今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりおっぱい!すごくおっぱい!

2013年03月23日  

このレビューは参考になった x 2人

どうしてもお姫様!
あれから4年
1,404円 / 130pt (10%還元)
お姫様が、えろえろモンスターにアハァン♪ウフン♪される異種姦・動画集!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 3065
  •    
  • (1600)

レビュアーが選んだジャンル :

当サークルさんの作品は、いつもおっぱい責めがものすごくいやらしくて素敵ですが、今回は着衣状態での触手ズリ、鎧破裂(デェーロモンが祈れば叶うんですね)の後、下乳チューブトップの脱衣過程が加わりエロさがパワーアップ!
更に何度も満足できるアングル&フィニッシュ後も沢山入って値段据え置き。お得です。
ストーリーを進めながら好きなシーンを繰り返せるシステムになっているのも嬉しいです。魔王編も作っていただきたい。
常連さんもお初の方も、おっぱい好きならオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カ〇ラが中年ハゲ村長にハマっていく…

2012年10月18日  

このレビューは参考になった x 2人

けもの道-六ぷら-
らすこう
540円 / 50pt (10%還元)
皆様のご好評にお答えして『けもの道-六-』のifルートの続編登場!流される女魔法戦士が更に翻弄?されていく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありユーザー認証
  • 販売日: 2012年10月14日
  • DL : 1995
  •     
  • (1016)

レビュアーが選んだジャンル :

悪運と精力がバカ強いハゲ村長ドルアカに、最初はイヤイヤながら躰を許していたカ〇ラでしたが、その執拗な愛撫や中年とは思えない肉棒に、だんだんと心までもが惹かれていく姿が、ミニゲームの中でうまく描かれています。生まれて初めてのローター使用や、カットインでカ〇ラ自らドルアカを「誘う」シーンなど、ワンコインとは思えない見所(セリフ聴きどころ)の多さです。できれば前作までのけもの道をコンプリートされて、当作品をお楽しみいただくことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カエル大活躍

2012年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

町野変丸CG集30 カエル姦大好き3
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
なぜか人間型の巨根陰茎が生えてる巨大なエロガエルに孕まされたり産卵しちゃったりな蛙姦CG集第3弾!!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年08月31日
  • DL : 611
  • (295)

○○姦大好きシリーズの、カエル第3弾です。
1,2弾と進むにつれ、カエルの種類や、女の子(達?)とのカラミにバリエーションが増えていますが、今回はさらに、カエルの舌使いUP、乳揉み度UP、断面図新バージョンも増えてます。基本的に和姦です。今回は全体的に、喜んで種付けされて産卵する傾向です。
特筆すべきは、女の子のおっぱいの形に変化がでてきたことでしょうか。でもフニフニ感ともっちり感は変わらずです。
基本15枚ですが、差分が多くて満足できる内容です。
おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

動画モザイク修正ツール新NOMOSA
NOMOSA
1,944円 / 180pt (10%還元)
実写からアニメまで動画のモザイクをクリアに! どんなモザイクでも新NOMOSA[ノモザ]が解決いたします!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 3435
  •    
  • (1784)

◎モザイク消し度は、前作「NOMOZA 画像版」とそう変わりませんが、動画のモザイク部をピンポイントで修正し、動画を保存し再生できます。
しかも、微調整した違いを確認しながら進めることができる、なかなかスグレものです。何より、面白い(*^_^*)
発売10日間は半額(!)ということですので、私同様、前作を使ってみて「面白いな」と思われた方、動画に修正掛けたいよ、とお思いの方、お勧めします。
◎モザイクが「完全に」消えるわけではありません。ですがそこがまた、イジリ甲斐があって楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続々編にもかかわらず

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

続々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
U羅漢
756円 / 70pt (10%還元)
人の良い巨乳嫁の、エッチな日常を描いたエロマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年05月16日
  • DL : 2019
  • (539)

◎人が良く豊満な身体と旺盛な性欲で、吉田家の男たちと
 近所の少年たちの射精処理にいそしむ多香子さんの日常が
 描かれています。
◎シリーズ3作目にもかかわらず、質が落ちることなく、
 間延びすることもなく、武くんのちょっとかっこいい
 一面なども出てきて、とってもイイです。
 それに、欲望の赴くままに多香子さんを襲うひぃ爺様、
 素敵ですね(*^_^*)
◎続々々編、続々々々編と、ほのぼのえっちでおっぱい
 ぷるんぷるんな多香子さんの日常を、今後も期待したい
 と思います。ご存知の方もそうでない方も、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日