狂魚さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 21~22件目

強引な点もあるが…

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様が大好きっ!!
HEAVEN'S UNIT
864円 / 80pt (10%還元)
空手部の臨時マネージャーにさせられたかりんお嬢様は、部員達の性欲処理の為に精液便所として輪姦され…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年11月07日
  • DL : 257
  • (139)

冒頭のカラーイラストから始まり、ちょっとアブノーマルなエロイラストはたまりません。
最初の漫画ではストーリーの運び方に強引な点があるものの、ストーリーを追求する作品ではないので気にしてはいけない(笑)
漫画中でもっと濃いエロを入れてもよかった気がしますが、ページ数を考えるとギリギリでしょうか。
幼女属性はないはずなのですが、ストーリーイラストもエロく興奮モノでした。

かりんお嬢様好きにはオススメの一本ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正直に言って、良かった

2007年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ももいろメモリあず
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
卒業までの高校生活を通じて女の子と仲良くなっていく 700以上のイベント、300枚もの立ち絵画像等圧倒的なボリュームを実現
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2002年12月24日
  • DL : 1619
  •    
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

システムが程よく単純で、またプレイしていて楽しいゲームだった。
ところどころに笑える要素があり、自分はこのサークルの作品をいくつも持っているわけではないが楽しめた。このサークルのファンならばいっそう楽しめたのだろう。
初回では誰も落とせなかったが、肩の力を抜いて楽しめた。
初回攻略の感想としては、女の子が落とせなくても楽しめる、どこかさわやかさすら感じるゲームだった。
二週目ともなるとコツもつかめてくる上、サクサク進むので、手軽にプレイできるゲームだった。
だからまだ行為には至っていないが…楽しかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日