A-GEさんのレビュー一覧

754件中 261~270件目

オススメ!義母・叔母・人妻、どの熟女がお好み? それとも全員?

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 6人

妻の母 さゆり
CATTLEYA
4,104円 / 114pt (3%還元)
新婚早々妻に浮気をされて逃げられてしまう主人公。妻のいなくなった新居で打ちひしがれていた主人公に手を差し伸べてくれたのは、妻の母・さゆりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (945)

僕がプレイした作品の中では、数少ない熟女モノで、パッケ版で購入しましたが、DL販売開始に伴い、レビュー投稿しました。
妻・あかねに裏切られた上に逃避行された主人公・秋彦、娘の不貞な行動に心痛めたさゆり、可愛い甥を奪還すべく押し掛けた藤乃、夫に裏切られた静江の4人が新居に寄り集まり、一つ屋根の下で同居生活を繰り広げます。尚、秋彦は開始早々に会社から長期有給休暇を言い渡されるので、外出イベント以外はほとんど在宅になり、美熟女達から甲斐甲斐しく世話を焼かれます。「熟女スキー」な方々には至福の一時に感じるかもしれないですね。
秋彦を裏切ったあかねは(静江ルートでは朝比奈氏も)、個別ルートに進むと必ず電話をしてきますが、揃いも揃ってのDQNぶりが窺えます。「自分は好き放題やらかし、パートナーを傷つけておきながら、相手が離婚に向けて動き出すと逆ギレする」という自己中ぶりまで晒します。「報いは自らに降りかかる」を地で行く展開でしたね。不倫や略奪愛願望のある方には身につまされるものがあるかもしれません。
ルート展開はさゆり・藤乃・静江の個別とハーレムの4通りあり、個別ルートでは選ばれなかった他の2人が秋彦を巡ってルートヒロインと諍いを起こす事もありますが、最終的には後押ししてくれるようになりますし、あるいは最初から色々とお膳立てしてくれる事もあります。
エッチイベントは、一部緊縛やおもちゃ使用がある他は基本的にノーマル……なだけでなく、何気に[セーラー服・レオタード・和服・裸Yシャツ]等のコスプレ要素も多くあるので「ただの熟女ゲーじゃない」という実感がありました。
「美しき熟女に、昼は生活の世話を、夜はアッチの世話をしてもらってラブラブな日常を送りたい」という方には特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多い日も安心!?再び 〜今度は着衣・半裸もアリ〜

2011年11月03日  

このレビューは参考になった x 4人

ナプキン
ツパン
324円 / 30pt (10%還元)
ごく普通にナプキン装着
18禁同人誌イラスト集JPEG体験版
  • 販売日: 2011年10月31日
  • DL : 315
  • (131)

総勢11人の女の子達の、ナプキン装着パンツが堪能出来る作品で、完全にパンツを着用、あるいはナプキンのみに特化したものは久方振りという気がします。
ミニスカ着用時のローアングルで覗き込む感じだったり、ふとした瞬間にスカートがめくれ上がって見えちゃったり、上半身は服を着たまま下半身だけパンツになったりと、色々なシチュでのナプキンパンツが拝めます。まぁ、中には“横モレ”しちゃうコもいますが…。
CGをズームにして鑑賞すると、パンツの布の目まで細かに描かれているのがスゴイと感じましたし、ナプキンの端っこからパンツ越しにうっすらと透けて見える恥毛の描画にも芸の細かさを感じました。
僕個人的には、下半身パンツ一丁も捨て難いのですが、やっぱりミニスカ着用で下から覗き込むアングルや、しゃがんだ時のパンモロが堪らないですね。
若干特殊なシチュなので、好みが分かれるかもしれませんが、特に生々しさを感じることなく、女の子達の表情との組み合わせで楽しく閲覧出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「出ます!出します!もらします!」しっこスキーは迷わず買い!

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 3人

カウパーゾーン~ミザ○ィ・不幸の案内人の放尿地獄~
Piccalilli
972円 / 90pt (10%還元)
アウ○ーゾーンのミザ○ィが漏らす! 漏らす! ひたすら漏らす! 不幸の案内人を陵辱し放尿させるADVです。JPEG形式によるCG集同梱。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月30日
  • DL : 195
  • (112)

サブタイトルの「放尿地獄」、そして「漏らす! 漏らす! ひたすら漏らす!」に惹かれて購入しました。
実際プレイしてみて、まぁとにかく尿成分の凄さに圧倒されましたね。ミザ○ィは全てのエロイベントにおいて「これでもか!」と云わんばかりにおしっこをもらしまくりますが、失禁直前のイエローフラッシュ(射精直前にはホワイトフラッシュがあります)が「お、来るぞ来るぞ、おしっこが」という期待感を高めてくれますし、ミザ○ィのオマ○コからおしっこが放たれた時の黄金の放物線が綺麗に描写されていたのは見事ですが、他にも「じょぼじょぼじょぼ…」という音がエンドレスで聴けるのが嬉しい限りです。
サンプルでは羞恥・恥辱・輪姦等のシチュにおけるおもらしが中心に掲載されていますが、和姦・ラブラブなシチュでのおしっこイベントもちゃんと用意されていますので、「今からおしっこするよ、よ〜く見ててね」的なラブイチャおしっこプレイを好む方も楽しめると思われます。更に「プレイするのは面倒だ、すぐにCGが見たい」というせっかちさんの為に、ゲーム中で使われているCG集も収録されているので、親切性が高いです。
僕自身も原版の漫画を某週刊少年誌で読んだ事があり、時折見られるミザ○ィの裸身にリビドーを抱いた時期もありましたが、この作品はまさにそんな僕のリビドーを具現化(主にラブイチャシチュが)しているというだけでなく、「しっこたれ」という嬉しい属性まで付けてくれているといった感じでした!!
「妖しくミステリアスでナイスバディな女が、ジョバジョバおしっこをもらす姿は堪らなくソソられる!!」という方にはオススメのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな[おもらし・おしがま]のマックスてんこ盛りなCG集

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

みずたま -こんなお題でさせてみました- 1+2
ヒメシボリ
756円 / 70pt (10%還元)
脈略の無い言葉をお題に、強引に尿イラストを描く企画。 「みずたま-こんなお題でさせてみました-」のDL版です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月24日
  • DL : 133
  • (60)

全11シチュをテーマに、サークルメンバーであるYAMATOさん・えみりんさん・海牛さんがそれぞれ1つずつ描き上げた、計33パターンのおもらしが収録されたCG集です。
今作は全カラーになっており、我慢し切れずにもらしたおしっこが太腿に伝う描画がリアルさを増していました。
また、一部のシチュを除いて、女の子達は完全着衣又は半裸でパンツを穿いたままおもらししますが、パンツのクロッチにおしっこが浸み込む光景や、決壊寸前のおしがまポーズ、スカートに大きなおしっこの染みが広がる描画は、ソソられ要素盛り沢山でした!
「女の子がおしっこを我慢して切羽詰ってる姿ってソソられるよな」「ちゃんと服着てパンツも穿いたままのおもらしが好きだ」「おもらしして恥じらう女の子の姿は堪らない」という、色々な“おもらし”にこだわりをお持ちの方には強くオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しき女神達との、一つ屋根の下同居エロエロストーリー

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 17時 割引終了
めがちゅ!
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
大学に入り初めての夏休み、何をして過ごそうかと考えていたその矢先、一人の少女と出会う。その少女は幸介にこう告げた…。「すみません。世界の平和のために死んでください。」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  • (21)

[魔界天使ジブリール]シリーズで原画を手掛けている空中幼彩さんのフロントウイング作品で、今作は同シリーズとは全く別のストーリーになっています。
主人公・川神幸介を殺そうとしたファウナが、ふとした事で幸介への情が芽生え、幸介を護ると共に別の方法で世界を救おうと考え、彼の住むアパートに姉・ヨルズと共にやって来るというプロローグからストーリーが展開して行きます。
ヒロイン達とは全員一つ屋根の下での同居という事もあって、日常生活でのエッチなハプニングが多数拝めます。
ファウナとは比較的序盤でエッチイベントが発生する他、管理人代理である黒崎なつきを「悪夢の中で凌辱する」という展開もあるので、結構ボリュームは濃いめです。シチュではパイズリやコスプレなどが存在する点も楽しめましたが、やはり僕個人的にはレウコテアとなつきにおしっこ成分が多かった点が満足でした!ちなみに[ジブリール]のような「ヒロインが他の男と体を重ねる」という描画はありませんので、寝取られ展開に嫌悪感を抱く方も安心してプレイ出来ます。
ストーリーが終盤に差し掛かると、“とてつもなく恐ろしいモノ”の脅威に晒される事になりますが、ヒロインと力を合わせてそれを撥ね退け、幸せを掴むという展開は感動しました。また、悪魔クロトに関してはかなり意表を突かれました。気になる方は是非ともプレイして戴きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Slapstick-Days in Lodging

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
ApRicoT
5,965円 / 165pt (3%還元)
近衛慎一郎は「大世界下宿」の大家になった。しかし、この下宿の住人はただの人間ではなかった!——魔女に神様、宇宙人!そんな住人を狙う敵も多く、下宿を守るのも大家の仕事だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (170)

“大宇宙下宿”を舞台に、主人公・慎一郎と「普通じゃないヒロイン達」が、内部での小競り合いをしつつも、時には下宿の平和を守る為に力を合わせて敵との戦いを繰り広げるという、バトル系コメディストーリーが楽しめます。
とかくヒロイン達が個性的で喧嘩っ早く、ほぼ毎日のように繰り広げられるドンパチや、フウの超絶な不幸体質は、見ていてかなり笑えました。
また、ストーリーが進むにつれて、母・貴子が慎一郎に“大宇宙下宿”の大家をやらせた理由が明らかになってきますが、真実を知った時はかなり驚かされましたね。詳細は是非ともプレイして確認して欲しい所です。
エッチイベントが、各ヒロイン毎に傾向がバラけており……

 メグは、メインヒロインだけあって、本番エッチ成分が他のヒロインより多めに存在
 かなえは、アダルトとロリの両バージョンが楽しめて、しかも分身3Pや触手も有り
 フウは、慎一郎と一線を越えたのをきっかけに淫乱属性が目覚め、所構わず求めてくる
 蒔絵は、アナル成分・オモチャ使用率が高く、“朗読エッチ”等イメージプレイも有り
 アーシェスは、絶頂時やアクメ時におしっこをもらすという“もらしっ娘属性”完備

…となっています。
ヒロインの中ではかなえと蒔絵がお気に入りです。ただし、エッチパターンなら当然アーシェスです。
慎一郎が“立ちはだかる障害”を乗り越えた時、大家助手として選ぶのは一体誰になるのか?それは全てアナタの行動に掛かっています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pissing Sailor-Girls 2

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 2人

セラムンCG集2
べくま屋
972円 / 90pt (10%還元)
セーラーム○ンのエロい痴態CG集第二弾です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月19日
  • DL : 105
  • (54)

セー○ー戦士達の第2弾CG集が販売開始されたという事で早速購入しましたが、今回は前作にも登場した5人のみならず、セーラ○プ○ート・セー○ーサタ○ン・ブラッ○レ○ィが新たに登場し、エロエロ度がより濃厚になっています。
「完全着衣状態でクロッチをずらし、パイパンマ○コだけを露出させる」という描画は何度見ても堪らないモノがありますね。身体の他の部分がキッチリと衣服で隠されているだけに、ピンポイントで視線が釘付けになります。一部全裸描画も含まれますが、それ以外は全て着衣です。
また、顔もアダルティでおっぱいも大きく、ナイスバディでありながらパイパンというアンバランスさもソソられます。
そして、僕的にはやはり“おしっこ率の高さ”が何よりも高評価でした!特に今回、「朝からずっと我慢していたおしっこを…」的な言葉が数多く含まれていた事と、おしっこしながら妖しく微笑む描画があったりした事から、エレクト要素が非常に高かったです!
[着衣・ぶっかけ・おしっこ]等のシチュを好まれる皆様には是非ともイチオシです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビーチクマニアの為の、ビーチクに徹底的にこだわったCG集!!

2011年10月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ろりぽちっ!
あんみちゅ堂
108円 / 10pt (10%還元)
乳首勃起をメインとしたCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年10月17日
  • DL : 191
  • (121)

デビュー作・第2作と立て続けに“おしっこ”に特化した作品を出した【あんみちゅ堂】さんから、今回は乳首にこだわった第3作が販売されたという事で購入しました。“巨乳”や“おっぱい”にこだわった作品は数多く見受けられますが、乳首に特化した作品は珍しい気がします。
全部で4組5人の女の子による「乳首が立っちゃった」描画が堪能出来ますが、おっぱいの大きさがそれぞれ[巨乳・並乳・貧乳・ペタ胸]とバラけており、大きさにこだわりを持つ方々にも対応出来る仕様となっているので、親切性の高さを感じました。ちなみに、僕的にはやっぱ巨乳のコが良かったです。「ロリで巨乳でムッチリ太腿」という組み合わせは堪らないモノがありました。
更に、いずれのCGもオンマウスによってバスト部分のアップが鑑賞出来るので「立ったビーチクを間近でじぃ〜っくりと眺めたい」という皆様には堪らないかも!?
ロリッ娘の乳首にこだわりのある皆様には、巨乳〜ペタ胸と幅広いサイズに対応しておりますので、是非ともオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Piss-Mania's Bible Vol.10

2011年10月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
鈴の雫10
鈴の丘
1,080円 / 100pt (10%還元)
様々な女の子が、色々なシチュエーションで放尿やお漏らしをしちゃうおしっこオンリーCG集の10作目です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月17日
  • DL : 550
  • (212)

『鈴の雫』本編も遂に10作目に突入という事で、この作品も例外なく購入するに至りました。
このシリーズでは恒例とも云える“2種類4パターンの性格変更シチュ”では、新たな性格パターンが用意されており、過去作には無かった「おしっこをもらしちゃった(あるいはしちゃった)おにゃのこ達の新たなリアク“しょん”」が楽しめました。
“性格変更シチュ”以外にも6種類の放尿、6種類のおもらし、更にオマケのショートストーリーが収録されていますが、全体的に変態度・アブノーマル度がレベルアップしていて、「おしっこを見られて興奮する“ド変態”なおにゃのこの事を、“天使”と呼ばずして何と呼ぶのだーー!!?」という嗜好をお持ちの方にはきっと堪らないでしょう!
勿論、「おにゃのこがおもらししちゃって恥じらう姿」の方に嗜虐心をソソられるという方々にも満足戴ける内容となっていますので、その点は御安心下さい。
また、おにゃのこ達の[ロリ顔+巨乳+パイパン]の率も高く、一部のコにはミニスカやニーソもあったという点が僕的にポイントが高かったです。
増々変態性の増したこの“おしっこ・おもらしCG集”、僕からも是非オススメします。尚、ヌキ過ぎとティッシュの残量にはくれぐれも御注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テクノライフとハーレムライフの詰め合わせセット。

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

妹スタイル 五女 みかん&ハーレム編
C:drive.
1,852円 / 51pt (3%還元)
ハートフル・ドタバタ・妹ラブ☆ストーリーの「妹スタイル」から個別ルート編が登場!本作は、自称IQ130万パワーのインチキ発明系ロリ小悪魔妹・みかんの個別ルート編と妹全員のハーレム編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (7)

猪突猛進で天才で小悪魔な末妹・みかんとのドタバタ&おかしな発明品を駆使してのパラレルチックなストーリー、並びに全ての妹に愛情を注ぐというハーレムルートが楽しめます。
みかんは花梨と同様、一緒にいて退屈しない妹ですが、花梨がツンデレやかまタイプなのに対し、みかんはストレートに想いをぶつけてくるので、同じ「退屈しない日常」でもタイプが違いますね。ただ、みかんの場合「おかしな発明品」を使う分、部分的に被害が大きいかもしれませんが……。
また、みかんシナリオの最大の特徴として“タイムパラドクス”なイベントが存在し、未来のみかんや、主人公との間に生まれる“はっさく”がやって来て、色々手探りの子育てに追われたりと、まさに「退屈しない」と云うよりも「退屈してるヒマがない」という日常が待っていますが、それらの経験を経て、甘えん坊な末妹だったみかんが精神的に成長する姿もグッとクルものがあります。
エッチイベントは、みかん自身が色々なマシンを造れるだけあって、部屋の中にいながら放課後の教室や白昼の公園、凄くなると宇宙空間を映し出して野外でエッチしている雰囲気を堪能出来ます。他にも、未来のみかんを交えての3Pや、スク水姿でのおしっこプレイも存在します。
ハーレムルートでは、妹達が最初は葛藤に悩まされ、とある出来事がきっかけとなってセックスに至り、その後も主人公を巡っての取り合いが展開されますが、その陰で主人公は妹達に男の甲斐性を見せる為の努力をしていた事から「漢だぜ!!」と感じました。
[妹スタイル]で「みかんだけを攻略したい」という方や、「ガジェット&テクノロジーライフを楽しみたい」「天真爛漫な妹にストレートに甘えられたい」等の展開を好む方、更に「どの妹も凄く可愛くて優劣なんて付けられるか!みんな大好きだ!!」という大の妹好きで尚且つ独占したいという方にはピッタリの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日