A-GEさんのレビュー一覧

754件中 211~220件目

オススメ!Blave or Chicken?

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 3人

おしっこファンタピー~リ○ィア・トラウマ召喚少女の放尿地獄~
Piccalilli
1,188円 / 110pt (10%還元)
輪姦! ぶっかけ! 快楽堕ち! 放尿! トラウマ召喚少女が漏らして漏らして漏らしまくるADV。JPEG形式によるCG集同梱。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月03日
  • DL : 132
  • (79)

「ロリ顔なのに爆乳なリ○ィアがおしっこをもらしまくる」という事で購入しましたが、「尿道のユルさ」「新陳代謝の活発さ」「おしっこの量の多さ」にひたすら圧倒されまくりました。
エッチシーンに[獣姦・輪姦・触手・プチNTR]が含まれる為、人によっては好みが分かれるかもしれませんが、「救いのない展開オンリー」というワケではなく、ちゃんと(ポ○チカが処女を貫通する事は出来ませんが)和姦系シチュも用意されていますし、こちらの展開でも「これでもか」と云わんばかりに大量のおしっこをジョバジョバもらしまくります。
また、リ○ィアのCVを担当された口谷亜夜さんは、【SCAPE TRON】さんの『彼女とイケナイ関係』『もっとずっと愛して』で演じた「女王様然なロ○ザ」のイメージが強かったのですが、本作品ではロ○ザとは全く違う「体は色っぽくムッチリバインバインに成長しながらも、まだあどけなさを残す“もらしっ娘リ○ィア”」を見事に演じ切っており、「こんな声も出せるんだ」と感心しちゃいました。
「おしっこの穴がユルユル〜ンなリ○ィア」と、目出度く和姦系ラブエッチに漕ぎ着けるか? それとも、体を重ねられる事なくただ指を咥えて「他の誰かに抱かれて喘ぐ姿」を眺めるだけになるか? それはポ○チカ君、君の心と行動次第なのだよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!僕の可愛い新妻は、和風で爆乳で一途で尽くし系!!

2012年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ごっくん!おさな妻 ~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~
ぴたふぇち!
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
誰もいなくなった実家——そう思って玄関を開けたとき、三つ指をついて彼を出迎えたのは見知らぬ女の子・美津井静だった——巨乳と精飲にこだわるシリーズ第3弾は黒髪巨乳な新妻がヒロイン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  • (159)

「ロリ顔で巨乳で一途で尽くし系」というコンボユニットを併せ持ったヒロイン・静とのイチャラブ展開が盛り沢山ですが、普通のエッチは勿論、手コキ・パイズリ・フェラチオなど、奉仕系プレイに重点が置かれています。更にはおしっこやソフトSMなどのフェチ系プレイも僅かながら盛り込まれています。
4年前の「親戚一同の集まり」の際に「ワシの目が黒いうちは静は嫁に出さん…が、お前になら嫁がせてもいい! 静を貰ってやってくれ!」という伯父(静の父親)の言葉に話半分で返事をした主人公・秀助でしたが、この時から静はずっと秀助の事を慕っており、4年ぶりに再会したにも関わらず、秀助の望みには何でも応えようとしますが、秀助も「ここまで慕ってくれるからには、ちゃんと好きになってから抱きたい」と、すぐには処女貫通しないので(単にヘタレなだけかも?)、「処女のままフェラやパイズリ」などのシチュエーションも楽しめます。
また、静視点モードもしっかり備わっており、エッチイベントにおける静の心情が掴めますし、アニメーション鑑賞モードでは射精描画なども楽しめます。尚、僕的に嬉しいのは、1つだけとはいえ、しっかりと「おしっこ」が存在した事でした!!(←「やっぱりな」と思う方も多いかと…)
「可愛くて尽くしてくれるコと一つ屋根の下でイチャラブな日々を送りたい」という方や、「奉仕系プレイや、若干のフェチ系あるいはソフトSM系プレイが好き」という方々に特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Knee-Socks or Tights?

2012年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
無類の「白ニーソ」フェチである主人公!しかし繰り返される「黒タイツ」のお姉さんとのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく!果たして主人公は「白ニーソ」フェチを貫けるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (188)

「ニーソとタイツ」という、徹底的なフェチ要素にこだわり、エッチシーンは若干インモラル・アブノーマル色が漂いますが、基本的には和姦系です。
「涼太と一緒にいたいが為に、親の力を使ってわざわざ引越し&転校させた梨乃(白ニーソ)」と、「これまた涼太と一緒にいたいが為に、わざわざ追い駆けて隣の部屋まで引っ越してきた奈緒(黒タイツ)」に板挟みで色んな事されちゃう(しちゃう)という展開ですが、ヒロイン達の「そこまでやるか!?」的な行動力、ハッキリ云ってパねぇっす!
エッチイベントは、奈緒は受け、梨乃は攻めと、ポジションがハッキリしていますが、回数を重ねるに連れて内容に徐々に変化が生じます。どんな風に変化するかはお楽しみです。また、「白ニーソと黒タイツ、どっちも捨て難い!!」という贅沢な人の為に、ちゃあんと3Pも用意されています。
ちなみに、僕は「タイツとニーソ、どっちが好きか?」と聞かれたら、断然、ニーソ派です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尿キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 4人

アイドルと尿
ツパン
540円 / 50pt (10%還元)
いおり、みき、やよいが昇天しながらお漏らし
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 259
  • (142)

まずは、タイトルを見て「『アイドルと“尿!!”』キタコレェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!」と心の中で絶叫しちゃいました。
3人の「アイ○ルの卵」達の、エッチしながらの絶頂失禁を存分に拝む事が出来ますが、もらした時の反応や、回を重ねる毎の変化が三者三様で、「こりゃスゲェわ!」と感じました。
基本的に女の子達はパンイチソックス又はブラパンソックス姿ですが、同梱されているフォルダに[着衣差分]もたっぷり収録されているので、着衣エッチ派・着衣おもらし派の人も満足するかと思われます。
イク瞬間の表情は、大半がアヘ顔なので、この辺は好みが分かれるかもしれませんが、僕個人的には「アヘ顔はやや苦手だが、おしっこ成分の多さがそれをバッチリカバーしているので、天晴なり!!」と感じました。
3人の中では、恥じらい系のやよいや、ツンデレ系のいおりも捨て難いのですが、やっぱりみきの「おもらしエッチの気持ちよさにハマって行く」という姿がグッとキました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pissed by Maximum-Urination!!

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ひみつのおしっ娘5
あんみちゅ堂
108円 / 10pt (10%還元)
少女のおしっこCG集5作品目
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年06月29日
  • DL : 258
  • (115)

デビュー作『ひみつのおしっ娘』からずっとデフォで買い続けていますが、この作品もDL販売開始に伴い、即購入しました。
今回は「限界失禁」に焦点が当てられており、全4シチュに登場する5人の女の子達は「そんな小さな体のどこにこんだけたっぷりのおしっこが溜まってんだよ!?」ってぐらい、たっくさんおしっこをもらしまくっちゃいます! また、唯一の「パンツを脱いでしゃがみ放尿」シチュでは「おしっこを容器に入れるという背徳感」も楽しめます。
尚、本作には過去作にあった「分岐」こそありませんが、各シチュごとの差分CG枚数が高ボリュームなので、より細分化された「もらしっ娘百景」を楽しむ事が出来ます。
続編が出るごとに違ったシチュが展開される『おしっ娘シリーズ』ですが、次はどんなシチュが盛り込まれるか、更にまた楽しみになってきました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Cuty Urinate-Monk!!

2012年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

菜亜の闘い!
しかぶった
648円 / 60pt (10%還元)
格闘少女が尿意と闘いながら敵とも闘うが、結局尿意には勝てずおもらししてしまう本
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 163
  • (57)

サムネイルの[おしっこ・おもらし]に惹かれて思わず購入してしまいましたが、必死に尿意を堪えながら、あるいはチョビッとずつもらしながら切り裂き魔と戦う菜亜の姿には、かなぁ〜りソソられるモノがあります。
ちなみに、ジャンルに[陵辱]が含まれているものの、実際には[羞恥・恥辱]という感じで、あくまでもおもらしに重きを置いている事から、菜亜が無理矢理犯されるという描画は一切ありませんので、そっち系の展開が苦手な方も安心して閲覧出来ます。
また、単なる猟奇的な展開かと思いきや、菜亜のもらしたおしっこが思わぬ起死回生のカギとなる場面ではギャグ要素も感じられ、思わず笑いました。どんな展開かは見てのお楽しみです。
「強い女の子がおしっこをチビりながら戦う姿」「大量のおしっこが健康的な太腿を伝う描写」「女の子がパンツを穿いたままおしっこをもらす姿」にググッと感じる方には大変オススメの逸品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!It Pees Also While Traveling!

2012年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
The Leisure&Travel Piss!!
鈴の丘
864円 / 80pt (10%還元)
バス、登山、スノボ宿、旅館、露天風呂、渋滞、宴会、浴衣、等旅行でのシチュエーションで放尿やおもらししちゃうおしっこCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月14日
  • DL : 510
  • (181)

前作『鈴の雫10』から8ヶ月ぶりの新作という事で、早速購入しましたが、いやぁ、旅行ならではのおしっこシチュが満載でしたね。
全部で5種類のおもらしと、5種類の放尿の計10シチュで構成されていますが、浴衣着用おもらしと風呂ションの割合がやや高めになっており、僕自身もこのシチュはとぉっても気に入っています。特に風呂ションは「出来れば、おにゃのこがおしっこしちゃった後の浴槽や温泉に浸かりたいゾー!!」と心の中で叫びたくなるぐらいでした。きっと[美肌・若返り・精力増強]等の効果が相乗発揮されるのは間違いないでしょう!!
また、登場するおにゃのこ達は、一部を除いてもれなく全員巨乳+パイパンなので、「バインバインとツルツルのアンバランスなコントラストが堪んねぇんだよ!!」というこだわりをお持ちの方はきっと満足される事でしょう(僕も堪らなさを感じた一人です)。
作品を購入される際は、ティッシュの在庫を事前に確認の上、ヌキ過ぎにはくれぐれも御注意下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心と体のつながりが、やがて絆へと進化する時…

2012年06月10日  

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
愛奈 -あいな-
エレクトリップ
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
ひょんな事から小さな女の子と一つ屋根の下で暮らすことになった大学生「孝矢」。最初は心を閉ざしていた少女と、物語を通じて心を通わせていく。少女の名は「愛奈」──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •    
  • (567)

ジャンルの[放尿/おしっこ]に惹かれて購入した作品ですが、いざプレイしてみたら「ええ話やなぁ〜」と感動してしまいました。
「事故で家族を失い、親戚中からも厄介者扱いされた」という同じ境遇の持ち主である主人公・孝矢とヒロイン・愛奈が、共に暮らす中でお互いに成長して行くという姿が印象的です。
ストーリー展開は、まず序盤で選択肢を選ぶ形となり、間違えるとバッドエンド確定で愛奈は出て行く事になります。成功すると中盤に移行し、ボリュームたっぷりのエッチイベントが展開され、更に終盤では「頼り頼られ甘え甘えられ」の関係から「お互いに支え合う」にステップアップする事から、[心→体→絆]という二人の関係の変化も楽しむ事が出来ます。
また、愛奈の孝矢への接し方も、最初は余所余所しかったのが、徐々に明るくお茶目になって行くのも印象的でした。勿論、エロさに磨きが掛かって行く所もそうですし、何と云ってもトイレでの不自然な体勢でのおしっこは堪りませんでした!!
「妹のような女の子と、強く深い絆で結ばれたい」「ロリッ娘とたくさんラブラブエッチしたい」という方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着替えシーン・トイレシーン・ローアングルのトリプルコンボ!!

2012年05月23日  

このレビューは参考になった x 2人

アイドルと隠しカメラ
ツパン
540円 / 50pt (10%還元)
某アイドル事務所に隠しカメラをセット! 半分ほどトイレです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月21日
  • DL : 305
  • (152)

ローアングルによるパンモロのみならず、[女子更衣室・女子トイレ]など、男が決して足を踏み入れる事の出来ない「禁断の園」における、女の子達の日常のワンシーンが赤裸々に描かれているという感じがあり、「どんな会話してるんだろうなぁ?」と想像力を掻き立てられました。
サークル作品のテーマである“パンツ”の描き方が、チョット体のバランスを変えた時、あるいは椅子に座った時などに出来る皴やよじれなどに至るまで細やかに表現されており、作品ごとにリアリティさが増していくのが感じ取れます。
また、全20枚のCG中、実に11枚がトイレシーンで、僕の大好きな“おしっこ”がふんだんに見られますが、キャラ毎に「脚を揃えて行儀良く」「ガバッとおっ拡げて」「ワレメを開いて」など、おしっこの仕方にも性格が滲み出ているという印象がありました。
同梱されている[おまけフォルダ]には、一部CGのシミ差分もあり、おしっこの拭き残しやエロ汁の染みを加えた描画も堪能出来ますし、恒例のパンツカットインもしっかり収録されています。
「恥ずかしさを意識しない、女の子にとってはごく日常的な場面での下着姿やトイレシーンを堪能してみたい」という方には特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「♀+♂+♀」の方程式における回答は…エロさ炸裂∞!!

2012年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

もっとずっと愛して
SCAPE TRON
1,512円 / 140pt (10%還元)
ファイ○ルファン○ジーIV、リデ○ア&ロ○ザの、たっぷりラブあま3P動画です。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月20日
  • DL : 591
  • (301)

デビュー作『やさしくしてネ』、第2作『彼女とイケナイ関係』と、デフォ買いしていますが、この作品も販売開始に従って即買い&即レビュー投稿しちゃいました!
今回は3Pに主眼が置かれていますが、実際に鑑賞してみて「うゎ、スゲェわ!」と感じました。どちらか1人だけでも結構堪らないモノがあるのに、それが2人になったとあっては、エロさが無限大に高まるように思えます。
エロシーンでは、「ロ○ザがやや女王様然な口調でリードし、2人掛かりでリ○ィアを快楽に導く」という形で役割がしっかりしており、ありとあらゆる手段で責め立てられて何度も絶頂しちゃうリ○ィアの姿を拝む事が出来ますし、絶頂が近づくに従って徐々に紅潮する表情はリアリティさがありました。
勿論、ロ○ザにも「相互手マ○」などのイベントがしっかりと用意されていますし、直前まで「ホラ、○○したいんでしょ」と、まるで挑発するかのような口調だったのが、いざ挿入されると途端に快楽に身悶えるというギャップが堪らないです。
また、動きに合わせて揺れるおっぱいや、呼吸に合わせてパクパクするオマ○コも細やかに描写されていて、作品を出す毎に動画のクオリティがアップしている事を実感出来ました。
CVは、ロ○ザを担当した口谷亜夜さんのボイスも「女王様然な口調にあの声質がハマりまくり」と感じましたが、リ○ィアを担当した霜月優さん、「可愛い顔で爆乳でパイパン」なリ○ィアにあのロリボイスは……罪です! 反則です!! アンバランスさがソソられまくりです!!!
極上の美女二人にたぁ〜っぷりとサービスされてのあま〜い夜の一時を、是非とも、ぜーひーとーもー、お楽しみ下さぁ〜い!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日