新着レビュー

ボテ腹地獄。

2017年01月30日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
プリックリーアッシュ
691円 / 19pt (3%還元)
妖狐の使用した妖術の反動で街に大量の依鬼が出現してしまった。理奈達は被害を抑えるために戦うが、数で勝る依鬼には歯が立たず…休む暇なく受胎地獄を味わわされてしまう。一体、リナ達はどうなってしまうのか…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年09月30日
  •    
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

強制孕ませをメインにした回である。
細く、やわらかいヒロインたちの肢体に魔物が遠慮なしに挿入っていくが、それらにボテ腹要素が加わっている。

あどけない少女の顔に不釣り合いな膨らんだ腹は淫靡であり、シーンによっては魔物の出産シーンもあってなかなかの出来だ。
メイン以外のヒロインの分もあり、限られたリソースの中でもなるべく偏りがないようにしているのも好もしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人体改造

2017年01月30日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

宇宙人の人体改造牧場
デジタルGパワー
1,500円 / 41pt (3%還元)
今だからあえて、改造モノ!!宇宙人シリーズとコラボしてオーソドックスな強烈ハッチャケ改造物!!人体改造!異種間セックス!多人数プレー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年09月30日
  •    
  • (195)

女の娘を拉致して人体改造する物語です。

コンパクトながら主要なシーンは揃えてあるので、この値段で人体改造ものが楽しめると考えればかなりお得です。
シーン回収も簡単に集められる部類なので、すぐにフルに楽しめます。

人体改造ものが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3DCGエロアニメ興味無かったけど

2017年01月30日   虹の探求者 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
LoveQuality #6 スタンドアロン版
evee
2,300円 / 63pt (3%還元)
『LoveQuality #6』のスタンドアロン版が登場!『LoveQuality スターターパック』を必要とせず単体で動作可能!!1080pで出力されたレンダリングそのままの高精細で再現!!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年12月09日
  •     
  • (87)

動きが艶かしくてエロい。導入部分のノーパンで皆の前でスカート捲り上げているシーンとか見せ方が非常に巧い。色々と妄想が膨らむ作品。欲を言えば低画質、中画質、高画質と選択肢を増やして欲しい。低スペックPCだとこの作品が全く楽しめないと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おはなちゃん、ちょろカワイイ

2017年01月30日   ドウシコ さん

このレビューは参考になった x 1人

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~
アンモライト
2,700円 / 75pt (3%還元)
雑誌の記事を鵜呑みにして『小悪魔ガール』になりたいと言いだす単純バカで可愛い妹に訓練と称してエロエロ三昧!!そして疑うことなく特訓を頑張る妹は、次第に快楽にハマっていき……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年12月22日
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単に言うと、いわゆるキモデブ的な描写の主人公の兄と、オバカ系だけどなんだか憎めない感じの可愛さがある妹が、セックスしまくるといった作品。

特筆すべきは、妹の兄に対する感情のありかた。
毛嫌いしていたり生理的に受け付けないという態度をとったりということはなく、なんだかんだいって比較的良好な関係なのである。

そのため、陵辱感はあまりなく、騙されつつさくさくエッチをこなしていくのであるが、この流れの中での妹がめちゃくそオバカでカワイイ。そしてシーンの実用性も高い。

CGは、解像度面では小ささに不満が残るところではあるのだが、エロ可愛い絵柄や塗りの良さといった質の面では高く評価されてよい作品であると思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教師に犯されてイっちゃいます!

2017年01月30日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒の教室 「潮ミルクJK搾り~馴染み蔑む授業散姦」
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
JK水着に滲む搾り垂れ漏れミルク汁!「黒の教室」のアニメ化第二弾!巨乳お嬢様の「和葉」嬢と天然ほんわかな「奈々子」嬢が饗宴!悔しげな表情を見せながらはしたなく堕ちていく美少女たちのエロさは必見っ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年01月06日
  • (126)

学園のお嬢様や幼馴染を犯して、雌奴隷に調教していく作品です!

興奮すると母乳を噴きだしてしまったり、昔からの好意で犯されているのに感じまくってしまったりとヒロインたちのエロさも合わせて興奮すること間違いなしです!

無理やりなのに感じちゃう!ヒロインのエロいところが見たい人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナホ

2017年01月16日   なりたと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
どこでもチ○チン
しろにゃん
2,300円→ 1,610円 30%OFF / 44pt (3%還元)
未来の大人の玩具…それがどこでもチ○チンだ!いつでもH!どこでもH!初めて付き合う彼女とはキスさえまだです。でも本当はあんなことまでしていました…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年02月27日
  • (47)

四次元に繋がるオナホでヒロインと繋がるのは、新鮮な感覚でなかなか楽しめた。
ストーリー自体は意外と真面目で主人公が成長する姿が描かれていた。
CGは枚数こそ少ないものの、価格を考えれば妥当。クオリティが高いのでおつりがくる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理解しやすい

2017年01月16日   なりたと さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (762)

選択肢や演出が奇抜だが、それがストーリーにきっちり絡んでいる。これはエロゲーという媒体でしか実現できないだろう。
一度エンディングにたどり着いた時点で、大まかな状況は理解できたが、周回すると新たな発見があるなど奥深く熟読に耐えうる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!外伝シリーズ

2017年01月16日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
TinkerBell
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は深雪編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月08日
  •  
  • (1854)

レビュアーが選んだジャンル :

有名触手ゲームの外伝作品になります。

シーン数は5ですが、クオリティや実用性の高さ、一つ一つの長さから考えるととても500円で楽しめるとは思えないハイレベルになっています。
また、完全に時間軸の違う外伝で前作までの知識が必要ないので、シリーズファンならもちろん、初めての人がまず手を出すのにも向いていると思います。

触手や出産が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久しぶりにゲームを時間を忘れてプレイしました

2017年01月16日   whitebook さん

このレビューは参考になった x 0人

珊海王の円環
エウシュリー
8,640円 / 240pt (3%還元)
六つの円環を揃えし勝者の望みを、大海を支配した珊海王はすべて聞き入れる…そんな寝物語に話されるような昔噺。円環が指し示す願いの道は、如何なる物語を切り開くのか…伝説との邂逅が、いま始まりを告げる…!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2016年07月01日
  •    
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

6人いる主人公達が各々の持つ指輪を求めて争うのですが、そのそれぞれの個性が強く、また魅力的。
戦闘面でもゲームとしての難易度がしっかりしていて、正面からぶつけると間違いなく負けるような戦闘も、魔法を使うタイミングやユニットへの指示によっては勝つことができたり、敵の船を他の勢力に追われてきた船に対して漁夫の利を得る形で襲撃したり、工夫が活きた際にはR18ゲームをやっていることを忘れるほどの達成感がありました。
おおまかな流れが分かってくるまでは難しく感じましたが、慣れてきてどう動けば良いかが分かってくるまでにはそう時間はかからないかと思います。
声優と絵もマッチしていて、満足のいくボリュームでした。
シーンに関しては主人公当人達だけでなく、その周囲の人々のシーンもあり、バリエーションに富んでいるだけでなく、そのそれぞれにまでボイスがあり、モブとは思えない臨場感がありました。
値段相応、長く楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い追加

2017年01月16日   polpol さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+ ACT.2
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
多様な追加要素がプラスされる「カスタムメイド3D2+」の第二弾が登場!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!「エンパイアリーグ」を勝ち抜き、目指せ「ベストエンパイアクラブ」!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年10月21日
  •   
  • (1327)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の追加は結婚、エンパイアリーグ、休日が主です
結婚は結構待っていた方も多い追加ではないでしょうか
自分好みのメイドと結婚できるのは素晴らしいです
エンパイアリーグはACT1のメイドバトルと同じようなもので
新たに4人出てきます
個人的に好みだったのは美琴ちゃんです(エロことが好きな厨二病キャラ)可愛い。
ACT1での4人も追加イベントがあるのでACT1を買っている方は一緒に買うとよろしいかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日