新着レビュー

オススメ!レジェンド

2017年02月15日   manjyuukowai さん

このレビューは参考になった x 0人

PIGEON BLOOD
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。真実とは何か。そして調教は……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (385)

SMや調教といったジャンルには、本格的なシミュレーションゲームは少ない。その中で、この作品は、数少ない本格派SM調教シミュレーションゲームである。

絵は癖があり、万人受けするものではないかもしれないが、凝ったストーリーと耽美な世界観は、一度は体験してもらいたい。

また、様々な器具や調教についても知ることができ、エロの教養を高めたい人にもオススメである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

盛りだくさん

2017年02月15日   1931 さん

このレビューは参考になった x 0人

妹汁 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「もっともっと、お兄ちゃんのこと教えて♪」 呪いを解くため、性格も容姿も異なる可愛らしい三人の義妹から「少女の愛液」をひたすら採取する、汁集めアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

ばれないように妹たちにいたずらをする内容ですが主人公は最初から妹たちから好かれている状況なので嫌われてしまうような展開が一切なかったのがよかったです。エンディングも種類豊富で様々な趣味の持ち主を満足させてくれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい

2017年02月15日   KKKKKKKKKKKKKKK さん

このレビューは参考になった x 0人

夏服痴漢電車 ~薄着処女の恥辱通学~
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
「これ以上さわられたら私…」──薄着処女を痴漢せよ!夏を迎え、無防備にも薄着になったJKが痴漢心を刺激する!薄着の巨乳処女を、揉んで、喘がせ、堕とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月16日
  •    
  • (224)

大人しい娘と、健康的な褐色娘に痴漢しちゃいます。   
サンプル画像、車内でペットボトルに放尿しちゃう画像が気に入り、安かった時に購入しました。         
これはオススメです。                 

二人の違うタイプの学生を攻略するところが、良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超面白い

2017年02月15日   レビュー。 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Witch's Slave ~ワタシの脚をお舐め~
NOA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
激ツン&ドSの魔女ヒロインに嬲られる主人公。言葉で……魔法で……そして体で、責められ!罵られ!弄られます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •     
  • (367)

ずっと前に買ったゲームで放置していましたが、
暇になりプレーしてみると、思ったより面白かったです。
タイトルに ワタシの脚をお舐め、とありますが、
逆レイプやMシチュのみという事でもありません。
男が受けるシチュは多くありますが、男が責める描写もかなりあります。
タイトルは主人公の青年が女の下僕という物語性の意味が重きにあります。
主人公の男を痛め付けるSM描写はあまりなかったと思います。

このゲームに登場する4人のヒロインは設定や性格がかなりぶっ飛んでます。
しかし、物語を読み続ける程に人物の性格の良さや健気さが分かってきて、
人間味に溢れる魅力がある事が分かります。

タクマは不幸エネルギーを採取され悪い魔女に利用されていますが、
色々な理由があり、物語中で語られていきます。

ギャグ要素も強く一見バカっぽく見えるが決して不条理ではない、
道理が通っていて面白い話です。

キャラのインパクトも強く、なかなかの名作でした。
いい作品に出会えました。

気になる方はぜひプレーしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手もののSLG作品

2017年02月15日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 1人

VenusBlood -RAGNAROK-
ninetail
8,964円 / 249pt (3%還元)
女神よ、ひざまずけ。俺が新たな覇王だ!――女神に守護されし統一国家アースガルズ。偉大な覇王の失踪により動乱の時代が訪れた。そして今、新たな王座を望む者が決起する!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月20日
  •    
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラ紹介を見ると分かるが-FRONTIER-の続編にあたる。
その為、-FRONTIER-の方もプレイしておくことをおすすめする。
あまり詳しく書くとネタバレになるが
ただ前作のキャラが今作にも登場している、
というだけではないというところが感慨深いものを感じさせる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

疑惑

2017年02月15日   ゲロロ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
件の後輩が、病気で入院するという。その報せを受けた遥は、足繁くお見舞いに通い出す。何もない。あるはずがない。そう信じる健だったが、ある一枚の写真を見つけてしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

1でのヒロインと後輩の関係をどんどん疑ってしまい苦しんでいく。
後輩とのやり取りなど日常生活でも怪しさを出しているシーンは実はこうはいと…と妄想が広がりますね。

これからの展開がとても気になるます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全話最高!

2017年02月15日   KKKKKKKKKKKKKKK さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アンバランス MENU.1
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
ちぇりーそふとの人気タイトル『アンバランス』、待望のOVA化。過激な描写と淫語の連続は必見です!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •   
  • (132)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作が気にいったなら是非

2017年02月13日   黒いジャーマンポテト さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
昆蟲姦察 螽 ワイド版
CYCLET
4,968円→ 2,484円 50%OFF / 69pt (3%還元)
「蟲姦」特化のあのゲームが再び!リアルな虫が少女を堕とす!!ヒロイン達が蟲の快楽を受け入れ虜になって行くさまを幅広く描き、他の異種姦タイトルとは一線を画した「昆虫姦察」の続編がワイド版になって登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年12月18日
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が気にいったならプレイしてみて損はありません。
異様なまでにリアルな昆虫たちが、不気味かつ背徳な魅力があります。
ただしキャラが増えた分、分岐が多いのでチャート埋めは最初から意識しておいた方が良いと思われます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~

2017年02月13日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
アイル
3,960円 / 110pt (3%還元)
理不尽に身も心も踏みにじられた桃華は、抑えきれない激情を胸に夜ごと街へと赴く。男達が待ちかまえている事を承知の上で…。少女の慟哭が闇を染め、報復の代償が身も心も狂わせる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月21日
  • (287)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天然エロス!

2017年02月11日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について ミルク大好き!! 御津井芭華 編
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
「すっごぉ~~~~いぃ!!お兄ちゃんの先っちょから、ミルクが出るのぉ!?(真剣)」最強おバカ妹『御津井芭華』が気持ちいいこと覚えちゃったら……、お兄ちゃんへのおねだりが、もう止まらない!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年09月30日
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

おバカで幼い、でも身体はエローい妹とエッチなことをしちゃう作品です!

わずかな理性も持たずに決壊し、無垢な妹に性の快感を教え込んでいきます!妹も快感を素直に受け入れてどんどんエロくなっていくところがたまりません!

こんなエロい妹がほしかった!という人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日