新着レビュー

オススメ!某ローグライク的RPG

2017年02月28日   不可視の少女 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドラゴンズレイド
FAIRYTALE
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
“FAIRYTALE”が贈る本格派RPG『ドラゴンズレイド』が早くもDL販売で登場! ダンジョンを攻略して、モンスターを倒して、村を救え!(モンスター娘を犯せ!!)
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (356)

ダンジョンの異変を解決して報酬(意味深)を頂く(性的な意味で)ために邁進するRPGです(^^♪

プレイした初めのうちはゲームシステムを理解するのに少し苦戦しましたが、いざダンジョンに入ってバトルをしてみると思いのほかサクサク進んだので全くストレスを感じることなくEDを迎えることが出来ました。

イベントスチルもそこまで苦労せずにコンプリートできるので、サクサクプレイしたい方にはおススメのゲームです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魅力的な家庭教師

2017年02月28日   code さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
キュンキュン家庭ちょー教師 ~性の手ほどき A to Z~ Windows7対応版
TOMATO
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
TOMATO発、美人ぞろいの家庭教師から色々教わっちゃうアドベンチャー!こんな家庭教師たちに教えられたら、いやでも成績と性欲が上がっていっちゃう、誘惑たっぷりのシチュエーション満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月18日
  • (89)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編です

2017年02月28日   code さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ももこちゃん forMeR外伝~指輪にこめた想い~
U・Me SOFT
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
恋人のももこちゃんにプロポーズを決意する主人公。しかしそんな彼の前に、ももこちゃん以外の魅力的なヒロインが次々と登場。あなたなら、どうする…?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年10月07日
  •    
  • (121)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっと…

2017年02月28日   dais さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (763)

レビュアーが選んだジャンル :

いつかプレイしたいと思っていたもののプレミア化で入手困難な本作、こうしてDL版をプレイできることがとても嬉しいです。
断片ながらいろいろ聞き及んでいましたが、ある程度本筋を事前に知っていても、実際にプレイすると驚くこと、感心することが非常に多い作品でした。
あれこれ理屈をつけるよりも感情にぐっと訴えかけてきます。

夕日に染まったグラフィック、終始陰鬱とした雰囲気ですが、テキストが上手なのですらすら読み進められました。
この作品をプレイできて本当によかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに反して…

2017年02月28日   朱凰 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
操り孕ませDreamNote
アンダームーン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
不思議なノートで好きな女の子を操り催淫孕ませADV『操り孕ませドリームノート』が登場!! そのノートに書かれた淫らな妄想はすべて現実のものとなる——。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さあ、教育の時間だ!!

2017年02月28日   エロ初心者 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」
ルネ
6,994円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
悪の女幹部再び!学園を舞台に悪の女幹部たちに教育だ!!──敵幹部なりすまし、悪の組織の女幹部の弱みを探って正義のヒロインにリーク!主人公の悪の組織の幹部兼教師生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  •    
  • (374)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン作品

2017年02月28日   KKKKKKKKKKKKKKK さん

このレビューは参考になった x 0人

蠱惑の刻 「~腹ボテクール・雪乃~ 恥蜜に溢れる緩んだ恥穴」
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
巫女として辱められ調教され続けている美少女・本郷雪乃。 今日もまた下卑た男達の下でその裸身を晒し、穴という穴を弄られながら、張りのある瑞々しい柔肌に鈍く光る針を差し込んでいくのであった………
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年08月03日
  •     
  • (290)

この「蠱惑の刻 」のメインヒロインが桃子なのか、この娘なのか悩むところではあるが、問題の屋敷の娘だし、中心人物なので、私はこの娘がメインヒロインだと思っています。
                           
そのメインヒロイン、オンリー作品ですね。       
一番エロい作品は、桃子ルートだと思うんで、この評価です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳

2017年02月15日   code さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ももこちゃんforMe R~ふたりだけの診察室~
U・Me SOFT
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
“あなたは、ひとりの女性を愛しぬく自信がありますか?”
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月22日
  •    
  • (136)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!有名な作品

2017年02月15日   msms さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DESIRE
シーズウェア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
南海の孤島にそびえる巨大研究施設”DESIRE(デザイア)”。そこで新聞記者アルバート・マクドガルと記憶喪失の少女ティーナと出会う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は「DESIRE 完全版」のDL版です。

デザイアは1994年にPC版が発売され、マルチサイトシステムを導入したという点が画期的だったそうです(当時はマルチエンディングが主流)。

ストーリーとマルチサイトシステムが見事に連携していて面白いと思いました。ただ、それ故に時系列の把握が難しい。正直、初見ではラストシーンでぽかんとしてしまいました。その後、考察サイトを見てストーリーを理解して、もう一度、ラストシーンを見て、目がウルウル。

これほどストーリーが良くできた作品はなかなかありません。名作と呼ばれるだけはあります。たしかに、デザイアのストーリー構成を真似た作品って結構ありますね。そのくらい影響力のある作品なのだと思います。

PC版以降、全年齢仕様になったSS(セガサターン)版が発売され、その後、18禁仕様に戻しておまけシナリオ(5分くらいのアニメ、音声なし)を追加した完全版が発売されました。この中で特に人気なのがSS版で、全年齢版なので声優が豪華です。ただ、おまけシナリオにもそれなりのストーリー上の意義があり、完全版も良いと私は思います。

しかし、おまけシナリオがないがゆえに、SS版や初版ではラストの演出にひと工夫がされています。SS版のラストシーンは動画サイトなどでアップされているので、デザイアをプレイしてストーリーをよく理解した後、一度SS版のラストシーンを見ることをおすすめします。

最後に、システム面がやはり古いですね。セーブデータ数が最大で10個しかなかったり、ストーリー進行が総当たり方式だったり。プレイしているうちに気にならなくなりますけど。昔の作品なので仕方がありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くのいち調教

2017年02月15日   サラス さん

このレビューは参考になった x 0人

巨乳くのいち・朱雀 ~触手、潮吹き責め~
ルネ
7,344円 / 204pt (3%還元)
強く美しい「巨乳くのいち」を触手で犯して潮噴き絶頂調教!――戦いに敗れ囚われた美しいくのいちを貴方だけが調教できる!虜囚の身になったくのいちを触手責めでさらに辱めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (1141)

レビュアーが選んだジャンル :

捕らえたくのいち達を調教し、主人公の虜にしていきます。
調教されるにつれヒロイン達の主人公に対する変化もなかなか良かったです。(触手による調教あり)
でもやっぱり最後はハーレムですね。堕としたヒロイン達とエッチするシーンなど最高です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日