新着レビュー

きれいなアニメーション

2017年05月08日   ミスティオ さん

このレビューは参考になった x 0人

GREEN~秋空のスクリーン~ DOWNLOAD EDITION
ジェリーフィッシュ
5,122円 / 142pt (3%還元)
『Jellyfishの原点』である『GREEN〜秋空のスクリーン〜』がWindows7対応の『DOWNLOAD EDITION』として新たに登場!!弱小映画部を舞台に、大ボリュームのアニメーションとフルボイスでお送りする青春ADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月30日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!紛れもない不朽の名作

2017年05月08日   やまびこ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
桜華(おうか)
Anise
3,150円→ 999円 68%OFF / 27pt (3%還元)
悲しくて優しい、にぎやかで温かい大家族物語。【桜華】がDLsite.comで販売開始!! 特典として桜華の前身でもある【心輝桜】も同梱です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •    
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

名作です。その一言に尽きます。

キャラのイラストが可愛い事も理由の一つではありますが、私が一番オススメする理由はその温かなシナリオにあります。

この作品の登場人物は割と皆厳しめな過去を背負っていますが、それを抱えてなお前を向いて生き、血のつながりはないながらも家族として生活しており、幸せを感じる事が出来ます。

一部キャラにてバトル展開はありますが、基本的にはほのぼとした温かい物語が描かれます。

間違いなくこのブランドの最高傑作ですし、今プレイしても非常に魅力的な屈指の名作と断言できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1と2どちらも楽しめる

2017年05月08日   dandandan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオンI&II コンプリートパック
Astronauts
12,800円→ 6,400円 50%OFF / 177pt (3%還元)
Astronautsがおくる、迷宮防衛&侵略SLG「デモニオン~魔王の地下要塞~」と「デモニオンII~魔王と三人の女王~」が収録されたお得なコンプリートパックが遂に登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月18日
  • (368)

M&Mさんが原画を描かれている為、絵が非常にきれいでエッチの際喘いでいる姿、特におっぱいは素晴らしいとの一言です。
シミュレーションゲームな為、ヒロインを攻略するのに多少の手間がかかりますが、かかった分だけの価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きにおススメ

2017年05月08日   道隆 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結衣編
TinkerBell
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は結依編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  •  
  • (1505)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲シリーズが好きで今作品を購入させていただきました。
シリーズの中のヒロインの先祖が犯されるお話で、蟲に犯されたり、鬼に犯されたり、異種姦シーンが多く、淫妖蟲シリーズがお好きな方なら満足されると思います。
軽いハード系ではなくて、がっつりとしたハード系なので
そこで少し好き嫌いが分かれるかもしれませんがおススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新シリーズ、始動

2017年05月08日   道隆 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
TinkerBell
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は深雪編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月08日
  •  
  • (1857)

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲のスピンオフ作品、昔の物語でで主人公は本編の主人公によく似た先祖で、シリーズファンならもちろん、このキャラクターが好きだったという人にはうれしいです。
作品としてのシチュエーションはいつも通りのハードさなので
ハードなシチュで抜ける方ならかなり満足できる作品だと思います。値段の割にはお得なので是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2017年05月08日   ぱわ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
想聖天使クロスエモーション
TOUCHABLE
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
人々の「想い」を受け無限の力を発揮する「想聖天使クロスエモーション」。だがたった一度の敗北、そして凌辱が、彼女達の未来に大きな影を落とす――人々の「想い」を反映して天使は淫獄へと堕ちる…!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月15日
  •   
  • (1434)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、バトル中にまきおこる様々な状態異常により立ち絵が変化するのがgood。

負けた相手に再戦し、敗北することでまた新たなシーンを見ることが出来たのもよかったです。

特に後半のふたなりシチュやエナジードレインシーン、悪堕ちシーンはとても見ごたえがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦

2017年04月25日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
籠女の繭 -受胎忍法帳-
TinkerBell
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
生前の記憶を残したまま、再び現世に生まれ出でる秘術「女体回帰」。そして、それを産む母体に選ばれた少女を守るため、くノ一たちの凄絶な忍法合戦が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (514)

さまざまな女の娘が異種姦で陵辱されていく物語です。

スタンダードなものからマニアックなものまで、様々な異種姦が楽しめる内容になっています。
発展していくものも多いので、かなりのボリュームがあります。

異種姦やボテ腹などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム十分

2017年04月25日   S.S さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳セレブ妻・お触り車両「イヤ、ダメ、触らないで!これ以上されたら……」
ルネ
7,344円 / 204pt (3%還元)
登場するヒロイン達をパートナーから寝取って自分の支配下におくことで、会社を乗っ取ったり底辺から成り上がる「大逆転」の快感を楽しもう!さらにヒロインの性癖に合わせてバリエーション豊富な痴漢プレイが可能!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  •     
  • (763)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統ノベルゲーです

2017年04月25日   クロコダイル師匠 さん

このレビューは参考になった x 0人

だぶる先生らいふっ
ALICE SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
両親の転勤で部屋を探していた主人公だが、手違いの連続により二人の美人先生と同居する事に!若い男女が一つ屋根の下で同居していれば、色んなことがある訳で…。家で、学校で、ドキドキえっちが満載!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

ノリがすごく好きです、要所要所のユーモアのセンスににやにやさせられます
アリスソフトさんといえばゲーム性の高いものが特に好きなのですが、文章の面白さとヒロインの魅力が凄まじいのでオーソドックスなノベルゲームも大いに楽しめました、おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんでもあり!?

2017年04月25日   ブリーフ加賀 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
狂った世界に迷い込んだ少女達は、恥辱と淫欲に満ちた授業を強制される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •   
  • (1628)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子3人が異常な世界に迷い込み、凌辱の限りを尽くされるストーリー
かなり前の作品なので、少々絵柄が古臭いところもありますが、クオリティが非常に高いため、逆にそれが味として機能しているように感じました
基本的に女の子たちに対する慈悲はありません
ひたすらに、徹底的に凌辱され続けます
実用度は高いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日