新着レビュー

オススメ!こんな天使を待っていた

2017年08月14日   sarusa さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「Hな欲望、満たしてアゲル♪」——りとるな天使がHな願いを叶えてくれる、エロエロでラブラブな受け身ゲー!!「カナタがドピュドピュイカせてあげる♪たくさん射精しよーね、おにいちゃん♪」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年07月06日
  •   
  • (1129)

レビュアーが選んだジャンル :

とってもラブリーでちょっとエッチな天使カナタちゃんが
 甘くヌキヌキしてくれる作品
 Hシーンはフェラ、クンニ等、ソフトなものから、食ザー、獣姦、ふたなり等マニアックなものもあり
 色々なシーンを楽しめます。この作品を機に新たな境地に目覚める事も!? ちょっと疲れたあなたに特にお勧めする作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいNTR

2017年08月14日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 ボイスドラマ ─満里奈と浩人の『ナイショエッチ』─
アトリエさくら
756円 / 21pt (3%還元)
『貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告』のボイスドラマが登場!満里奈が旦那にナイショで中村くんとホテルへ行ってしまうシチュエーション!満里奈の口から語られる浮気セックスの一部始終をお楽しみください!
18禁音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2016年07月08日
  •    
  • (93)

私はこの音声の原作ゲームをプレイしたことはないのですが、寝取られということで思わず購入してしまいました。
この作品はNTRの中でもいわゆる寝取らせのジャンルのようなのですが、この音声では寝取らせプレイをしようとした旦那がこれなかったことで、内緒で妻が相手と浮気エッチしちゃう作品です。
内緒で妻がエッチしてしまうところが、寝取らせよりもより積極的でエロいと思いますし、妻の独白も相まってかなりエロいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかった

2017年08月14日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 ボイスドラマ ─満里奈と浩人の『ナイショデート』─
アトリエさくら
756円 / 21pt (3%還元)
『貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告』のボイスドラマが登場!中村くんの誕生日に自分をプレゼントすることになった満里奈が24時までの間、満里奈は中村くんの所有物となるのだが……
18禁音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2016年07月15日
  •     
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

私はこの作品の原作であるゲームはプレイしたことはないのですが、NTRが好きなので、気になり購入してみました。
この作品の音声は3作出ているみたいですね。
この作品は寝取らせという、寝取られを自らさせるというコンセプトの作品であるようなのですが、この音声では、旦那が寝取らせるのではなく、妻が内緒で男性とエッチしてしまういわゆる浮気な感じの音声です。
寝取らせも十分エロいのですが、旦那に内緒でというところが凄く興奮します。
感じているところもすごくエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの名作エロゲのアニメ

2017年08月14日   M93R さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姫騎士アンジェリカ 【第1夜】 復讐されるプリンセス
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
「あなた最低、最低よっ!男なんてっ……変態っ!本当に最低ねっ!」姫騎士アンジェリカを道連れに自分の運命の歯車を狂わした、ロートシルト王国を破滅へ追い込む淫欲の復讐劇がいま、始まる…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月12日
  •    
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンの中では『屑ゲー』※1でお馴染みのsilkys様より発売された姫騎士アンジェリカのアダルトアニメです。
内容としては主人公エルネスト(以降エル)が過去の復讐のためヒロイン達を陵辱していくというストーリー展開なのですがエルがアンジャリカやクリスに対しては陵辱するのに対し、フローラの目を治療する為、あっさりとあげてしまったりと全体的に不器用な良い男の雰囲気が出てしまっていて陵辱モノなのかイヤイヤプレイ中の和姦モノなのか非常にジャンルの特定が難しいアニメである。まぁ普通にヌけますが。
あとエロゲ原作の最大の特徴であるみさくらなんこつを思わせる過激な淫語表現がちゃんと収録されてたので個人的には満足しています。

※1
屑ゲーと書きましたがあくまで原作サブタイトルのあなたって、本当に最低の屑だわっ!の略称であって所謂クソゲーの同義語ではありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりコレ

2017年08月14日   さそりまん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
TinkerBell
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
ある日、赤字続きの退魔屋本舗黒猫支店に病院で起こる霊障を止めて欲しいと言う依頼が来る。その依頼に対し他のメンバーが動けない中、水依は自分が行くと申し出る。だが、それが水依の悪夢の始まりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •   
  • (1225)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実母NTR物語

2017年08月14日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母~
エロイット
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
誰よりも深い絆で結ばれていたはずの母親が、他の男に夢中になり、種を仕込まれる……。体も、心も、居場所さえも奪われる!母子家庭崩壊寝取られアドベンチャーゲーム、ここに誕生!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  •    
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

持っている肉体のポテンシャルは高く、美人で、ビッチでもなく何の落ち度もない善良な一人の母親が罪悪感と背徳感に身を焦がし、涙を流しながら腰の動きを懇願するビッチになっていく物語です。声優さんの演技も良いのでお勧め作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得!

2017年08月14日   ジンクス さん

このレビューは参考になった x 0人

母箱 ~ういろうそふとコンプリートBOX~
ういろうそふと
5,184円 / 144pt (3%還元)
ういろうそふとのPCゲーム全4タイトルが、お得なセットになって登場!!母親系ヒロイン特化ブランドの集大成です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年08月19日
  • (59)

実母や叔母、従姉や人妻・・・etc、色んな年上とエッチできるお買得なパック。年上属性がある人や巨乳大好きという人におすすめ。
各作品合わせた価格の大体4分の1の値段で買えるのでとてもお得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉依存

2017年08月14日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

依存症ノ姉
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
父の虐待を受けていた弟・紡季。彼の心はどうしようもないほどに壊れていた。もう、普通の生活が送れなくなってしまうほどに――これは壊れた弟とそんな弟の全てを受け入れる姉との歪な愛の物語
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年08月05日
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

弟の紡季は重く苦しいトラウマを抱えていて姉が全て受け入れていく物語です。Hシ-ンは、弟が壊れているので無理矢理シチュエーションが多めで、ヒロインが顔が命なのに眼帯をつけたままになります。姉弟作品は、寝取られかラブラブ作品が多いので新鮮にプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2017年08月14日   34701 さん

このレビューは参考になった x 0人

天気雨
ぐみそふと
5,832円 / 162pt (3%還元)
家族のように接してくる主人公に対して、純粋に懐いていき、徐々にそれは家族から恋人へ――。ヒロイン全員きつね娘の、都会の喧噪から離れた小さな田舎で描かれる少し変わった恋愛物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年12月25日
  • (134)

二人を攻略する分岐があり、好みで選べる。
話の舞台はステレオタイプの田舎であり、エロ抜きでも郷愁のようなものに浸ることができる。
全体的にゆっくりとした雰囲気の作品であり、疲れた時に癒しを求めてやるといいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!んほ声が良い

2017年08月14日   まけれれ さん

このレビューは参考になった x 1人

魔物の淫宴 ~堕とされ孕まされる苗床物語~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
早期の魔王討伐に食い挟持を失ったスルーズは大量の財宝があるという洞窟の噂を聞きつけ、その洞窟へと向かう……。魔物の子を宿す“苗床”されるか、この世界を生き延びるか!その選択は、貴方次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年08月10日
  •    
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日