新着レビュー

DL版を購入

2017年08月29日   まとき さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
天結いキャッスルマイスター グアラクーナ城砦拡張パック DL版
エウシュリー
3,218円→ 2,735円 15%OFF / 75pt (3%還元)
フィアが抱いた「恋人といちゃいちゃしたい!」という願いを叶えるために現れた人物は――「天結いキャッスルマイスター」に新しい物語や追加マップを加えて、さらに幅広いゲームプレイが楽しめる拡張データ登場!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年08月10日
  •    
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分好みのメイドが作れます

2017年08月29日   なゆ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D
Kiss
4,012円 / 111pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5158)

女の子に好きな衣装を着させてエッチする内容となっています。

デフォルトでもそれなりに衣装があり、更にゲームを進めることで解禁される衣装もあります。

また公式ではありませんが、有志の方が衣装を公開しているため、お気に入りの子の衣装が欲しいけどそれらしい物がないという不満もかなり解消されるかと思います。

衣装だけでなく、女の子自身も細部までカスタム可能で、身長はもちろん、バストやウエスト、肩幅や腕、脚の太さなどもある程度自由にいじることができます。

ストーリーは一応ありますが、お気に入りの女の子を作って楽しむ方がメインな気がするので、ストーリーはあくまでおまけと思った方がいいと思います。

ゲーム自体が3Dなこともあり、それなりのPCスペックが要求されるので、購入前に体験版で動作確認を行った方が無難です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!価値あり

2017年08月29日   ~~~~~ さん

このレビューは参考になった x 0人

妹ぱらだいす!2 ポータブル 【Android版】スマホ専用
MOONSTONE Cherry
5,960円 / 165pt (3%還元)
夏休み、七瀬家の親は海外旅行へと出かけていった。主人公である兄と妹5人だけで夏休みを過ごすことになったのだが――お兄ちゃん大好き可愛い5人の妹たちとエッチざんまい!
18禁アドベンチャーAPK音声あり動画あり
  • 販売日: 2016年12月15日
  • (41)

とてもしっかり移植されている。
操作性は少し違うもののほぼpc版と化わりない
タイトル画面もしっかりと手を抜かずに作られているしオープニングやアニメーションもカクツキが無く
、会話中の表情の変化にもスムーズに対応している。
セーブやバックログもほぼ待ち時間なしで開けるのでストレスもかからない。
pc版との違いとしては断面図アニメーションだけなので安心して購入できると思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スマホで気軽にこっそり楽しめるアプリ

2017年08月29日   モンテールコア さん

このレビューは参考になった x 0人

放課後の理科室スマホ専用
Picol
648円 / 18pt (3%還元)
放課後の理科室でちょっと無防備な理科部長さんといっしょ。試験管・スポイト・ガラス棒……いろいろあってどれを突っこもうか迷っちゃうな。
18禁その他APK
  • 販売日: 2014年01月10日
  • (22)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちモノの名作

2017年08月29日   さん

このレビューは参考になった x 0人

VenusBlood -RAGNAROK-
ninetail
8,964円 / 249pt (3%還元)
女神よ、ひざまずけ。俺が新たな覇王だ!――女神に守護されし統一国家アースガルズ。偉大な覇王の失踪により動乱の時代が訪れた。そして今、新たな王座を望む者が決起する!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月20日
  •    
  • (496)

過去作のVBFをプレイしているとより面白いです。
このサークルの作品は全てやってますが、同人では結構ある悪堕ちモノをここまで商業レベルに昇華している会社は珍しいです。

この作品は悪堕ち+女神 という言葉にピンと来た人に是非やって欲しいです。戦闘は最初は難しいですが、慣れます!是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パッケージイラストが最高

2017年08月29日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
メダルの女神達から「精液の飲ませて欲しい」とせがまれる!? 巨乳美人アスリート達との夢の祭典が今、はじまる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年11月22日
  •     
  • (1022)

当時フルプライスで発売されていたものが廉価版として販売されているため値段と量だけを見るとかなりお得です。
マリンではお馴染み、エロゲー界では数少ない名前変更システムがありますが、実際に呼んでくれる訳ではないのでそこを期待している方は注意。
サンプルにもある乗馬Hのように使いづらいところもありますがどのヒロインも魅力的です。
個人的には姉が推し
4年ごとに登場するシリーズで2016年版も去年発売されましたし、2020年が楽しみですねー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!透明人間の正体と全開のコメディ

2017年08月29日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

透明人間R 【後編】
バニラ
2,480円 / 68pt (3%還元)
偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。しかし最後にはバレて散々な目にあいました。これで一件落着の筈だったのですが…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年01月14日
  •    
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

前編のラストまで明かされなかった透明人間の正体。後編ではそれが明かされ、Rでの新ヒロインを中心としたエロが展開されます。そのヒロインの秘密とは一体……。
と言いつつ、前編視聴せずとも、サンプルである程度推測できて、推測した上で私も購入したわけですが、ともかく期待通りの展開でした。
後編では正体が明かされているため、若干の恐怖・ミステリー要素はほとんどなく、コメディが全開。前編では疑われる立場だった主人公の三重も大活躍しているため、透明人間の真の帰還は後編から、といってもあまり差し支えはないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの透明人間が帰ってきた!

2017年08月29日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

透明人間R 【前編】
バニラ
2,480円 / 68pt (3%還元)
偶然透明人間になる薬を手に入れた三重は数々の悪戯をした。しかし最後にはバレて散々な目にあいました。これで一件落着の筈だったのですが…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のキャラをそのままに、透明人間が帰ってきました。しかし内容は少し変化しており、前編においては透明人間の正体は最後まで明かされることはありません。
そのため、前作と同じコメディ調でありながら、若干の恐怖・ミステリー・陵辱要素も……あるにはありますが、基本のノリがコメディなのは変わらないのでご安心ください。
もう一つ、大きな変化としては時代の流れか、眼鏡ヒロインの立場も大きく変わっています。乙梨さん、今回は大人しい。

全体として、前作から期待通りの内容に仕上がっていたので、満足の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フラテルニテ

2017年08月29日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

フラテルニテ
CLOCK UP
7,884円 / 219pt (3%還元)
「かならず君を救ってみせる。」 過酷な現実からの救いを求める少女たちと、そんな彼女たちを救いたいと願う人々。同じ救いを目指しながら、両者の思いはすれ違い、交わることなく、救済という名の悲劇を生んでいく──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • (163)

この手のストーリーを見ると、
現実にレイプ、虐待、いじめで苦しんでいる人が、
いることを思います。

彼らはそこから立ち上がろうとするけれど、
弱った心は付け入る隙が大きい為、
余計に狙われやすい。

物語は幾人もの視点が折り重なって展開されていくので、
時間がかなりゆっくりと進んでいくように感じられます。
それ故に、起こる事柄全てが濃密なものとなっています。

とても暗く救いのない話です。

あまり話に囚われすぎず、シンプルにエロシーンを楽しむのがいいんじゃないでしょうか(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このエロ!。やばすぎるだろう!。

2017年08月29日   Takashiパソコン さん

このレビューは参考になった x 0人

ママとの甘い性活
コンプリーツ
2,700円 / 75pt (3%還元)
父の死以降、母の真由美は息子の満に対して積極的に接する。真由美は満を心から愛するようになり、満も真由美を愛するようになる。満は父の代わりに母の支えになれるのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • (24)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日