新着レビュー

オススメ!外伝とアペンドディスクを合わせてプレイすれば最高に面白い!!

2016年09月07日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
TinkerBell
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
ある日、赤字続きの退魔屋本舗黒猫支店に病院で起こる霊障を止めて欲しいと言う依頼が来る。その依頼に対し他のメンバーが動けない中、水依は自分が行くと申し出る。だが、それが水依の悪夢の始まりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月22日
  •   
  • (1225)

約5年ぶりに出た『淫妖蟲』シリーズ最新作である「淫妖蟲 凶」は、病院を舞台に新キャラや新たな陵辱シーンを加え、物語もより新しくなっております。

特によかったのはナース姿の深琴と水依の陵辱シーンと深琴のキモ漢との寝取られHが最高に良かったです。

本作の序章に当たる外伝三作と後日譚に当たるアペンドディスクといっしょにプレイすれば最高に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり

2016年09月06日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月10日 正午 割引終了
双性の姫君 ~ふたなり姉妹と魔王の求愛~
アンモライト
2,700円→ 999円 63%OFF / 27pt (3%還元)
アッバーストリア王国の二人の姫にメロメロな魔王。しかし、送った使者はいつも失敗して帰ってくるのであった。そこへ謎の錬金術師が現れ、姫達の弱点を教えてくれるという。その弱点とは……ふたなり!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  •     
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

全体のボリュームはシーン数が20回、CG枚数が25枚となっています。
ふたなり姉妹がメインヒロインの作品ですが、ルートによってはふたなり要素がなくなってしまうので、ふたなり状態なのは半分くらいの割合でした。
ヒロイン二人の性格や、主人公の魔王が二人にベタ惚れなことで、嫌がるヒロインを無理矢理犯すという内容の割にはヒロインの悲壮感は少なかったです。
しかし、よりヒロインが激しく犯されるバッドエンドルートもあるので、一つの作品で色々楽しめました。
また、ほぼ全てのシーンで二人同時に犯されるので、姉妹らしさを感じることが出来るのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敗北後

2016年09月06日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3173)

レビュアーが選んだジャンル :

ディバインハートカレンのヒロインの敗北し屈服した後に焦点を当てた作品です。
3つのエピソードがあり、一つが本編では省かれ気味だったマキナの洗脳調教での一幕、残り二回は本編でのバッドエンド後のシーンと新たなバッドエンドのシーンとなっています。

折れない正義のヒロインという点では本編でもしっかり堪能出来るので、折れた後を扱った外伝というのはいい目の付け所だったと思います。
また、原画家も本編とは違う方が担当しておられるので、新鮮で良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘い系男の娘

2016年09月06日   777 さん

このレビューは参考になった x 0人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

値段がお安い時にゲットしたが、実に良かった。

まるごと男の娘ものだが、設定も物語も活かされている。
女の子に傷ついた主人公が、気安く接することが出来る男の娘に困惑しながらも大好きになる、という展開も、男の娘初心者にはぴったりだろう。
そのうえ、エンディングでは選択次第でかなりぶっ飛んだ展開も。

マニアックな性癖になると盛り込み過ぎたり突き抜けすぎたりすることが多いが、本作についてはあれが見たかった、というものをばっちり抑えている印象がある。見ておくべきだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!考えるな、感じろ(おっぱいを)

2016年09月06日   777 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませおっぱい乳同級生
SQUEEZ
5,800円→ 2,899円 50%OFF / 80pt (3%還元)
ある日、父親に飛行機に乗せられ海外へ。目覚めると、何故か前日まで住んでいた寮の中。しかし…様変わりしたクラスメイト達は誰もがHカップ以上バスト100cm越えのおっぱい同級生ばかりの異なる世界になっていた!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  •     
  • (197)

気が付くと、そこはクラスメイトがみんなおっぱいが大きくて、母乳を吹き出して、みんな主人公に好意を寄せていて孕みたがる世界だった…… 考えるな! 感じろ!

フラグを立てまくって中出し、孕ませを繰り返してハーレムを作る、炎の孕ませシリーズ。
今作は都合のよい平行世界にいってしまった主人公が暴れまくるという内容だが、都合の良さとは周りの女子が全員巨乳になり、幼なじみはもちろんのこと、並み居る転校生やコンビニ店員やマスコットのキツネや男の子まで爆乳女の子になるということである。
頭ほどもある爆乳からロリ化しても噴き出る母乳、孕ませにボテ腹、加えてアニメーションに、プレイ中に脈絡なくおっぱいを触って反応を楽しむシステムなど(触れば触るほどサイズアップするというおまけ付き)人によっては頭が痛くなるシステムが満載。
ロリ化も含め個別エンドもボテ腹ハーレムエンドもあり。全エンドはともかく全実績をクリアするのはなかなかしんどいですが、深く考えずに楽しめばよいかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教!人体改造!

2016年09月06日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボンデージ・ゲーム~深窓の隷嬢達~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
性奴隷の調教テクニックを競い合う品評会——「ボンデージ・ゲーム」で披露する作品(ヒロイン)を調教開発していく変態チックな鬼畜凌辱系のAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月26日
  •  
  • (867)

レビュアーが選んだジャンル :

アイルのゲームには、一種独特の雰囲気があって、定期的に未プレイのゲームに手を伸ばしたくなる中毒性があります。
調教系の色が強い、チームラヴリスの作品の主人公は、非道な人間なんですが。、
ヒロインを調教したり拡張したりすることに強い歪んだ情熱を持っていて、それがストイックさを生んでおり、ご主人様と奴隷というよりスポーツ選手と監督の関係性にさえ見える時がちょくちょくあって、それがこの他の作品では見られない、一種独特な雰囲気を生んでいるのだと思います。
ヒロインのバリエーションもおさえるべき所をしっかりおさえており、ツボにはまる娘が必ず一人は居るという堅実なつくりで、調教や、改造系に興味のある方は是非一度プレイしてみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女陵辱

2016年09月06日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1608)

レビュアーが選んだジャンル :

ADV形式の作品で魔法少女モノとなっています。

MONSTER PARKと同じブランドなので陵辱もエグイものばかりと思いきや、絵柄の割にそこそこマイルドな感じに仕上がっています。
陵辱ゲー初心者も安心してプレイできるでしょう。

体験版もあるのでそれをプレイして雰囲気を掴むと良いでしょう。
魔法少女モノが好きなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アルテミナ続編

2016年09月06日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
Trois
3,780円 / 105pt (3%還元)
久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは、自らをグリードと名乗る謎の男だった。敗北し連れ去られた後、オルトロスにより救出されるが、街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年10月09日
  •   
  • (1533)

レビュアーが選んだジャンル :

ADV形式の作品であり選択肢で分岐していくというオーソドックスなものとなっています。

エッチシーンも前作同様異種姦、触手陵辱と魔法少女モノの王道的なものが揃っています。

価格もお手ごろなのでサンプルをみて気に入ったなら満足できる作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ADV式神楽

2016年09月06日   noisiv さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽学園記
でぼの巣製作所
6,686円→ 3,342円 50%OFF / 92pt (3%還元)
弓橋市七ツ橋学園に存在する七不思議の一つ『マヨイガ』から持ち帰った『ガジェット』には、不思議な力が宿っているという──「神楽道中記」の世界観を引き継ぐ、巫女さん学園アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの中でも異色となるADVのみがメインとなっているゲームです。

サンプルなどの雰囲気を見たときに、今までのシリーズものとは趣向が違うシーンが多めかな、と思いましたが、実際にプレイしてみたところ雰囲気やエッチシーンの傾向も従来のものと大体同じだと感じました。

異種姦、巫女好きにおススメのシリーズ作品の一つです。
神楽シリーズが好みならADVのみのこの作品も気に入るでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインモノの、バッドエンドが好きな人にオススメ!

2016年09月06日   最○野郎 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
隙を突かれ捕らえられてしまったセリカは、研究所内での実験により完全に無力化され、その身を弄ばれる!――「TOUCHABLE BOX1」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編が販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年08月05日
  •   
  • (963)

原作「触装天使セリカ」シリーズに関しての知識は、
2だけパッケ版をやったことがある程度の私ですが、
コスパを考えると、今作はなかなか良い買い物だったと思います。

さて、今作の内容に関してですが、端的に言うと、
『変身ヒロインモノのバッドエンドを切り出して、ちょっと掘り下げて短編にしてみた』という感じです。
ですので、変身ヒロインモノのバッドエンドが好きな私としては十分満足でした。
欲を言えば、もしも、ラストでもう1回孕ませ・ボテ・出産の1セットがあったなら、個人的には最高でした。

とはいえ、全体的に出来は良いと思いますし、
このメーカーさんの作品の雰囲気を掴む為にも、
気になったならまずは購入されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日