新着レビュー

選抜ヒロイン凌辱第二弾

2016年11月06日   みお さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~
Triangle
3,240円 / 90pt (3%還元)
歴代魔法戦士シリーズから厳選されたヒロイン達が再び活躍するエクストラステージ第二弾!今回は学園が丸ごと敵の手中に落ちてしまう。学園の施設あちこちに張り巡らされた姦計がヒロイン達の清廉を蝕む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年12月11日
  •    
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、シリーズのスピンオフ的作品なのですが、いきなりこれだけプレイしても問題はありません。物語の背景や過去が判らなくとも楽しめるような内容作りになっています。
現に私はいきなりこのエクストラステージシリーズを買いましたから。
中身についてですが、この絵師さん特有のエロティックなキャラクターCGが見ものです。イベントシーンは言うに及ばず、キャラの立ち絵や変身シーンまでが妙にエロいです。
ただ、どうしても最後がグッドエンドで終わってしまうのはやりきれない。話の構造上仕方ないのでしょうが、もう少し絶望感があった方が個人的には楽しめたように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱交

2016年11月04日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あぶない関係
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
ある日の放課後主人公の香菜美は人気のない廊下を歩く女学生のうしろ姿を見かける。不審に思い後をつけると、女学生は未使用教室の中へ入って行ってしまった。好奇心に負けて教室の中を覗いた香菜美は、そこで信じられない光景を見てしまうのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月02日
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

複数プレイのHシーンが多いです。女同士のレズシーンの絡みがよい。多くの女達とHしまくる乱交Hゲームです。Wフェラシーンとか,3pや4pなど乱れていきます。ハードなHはありません。ソフトに乱れてHするゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

evee新作

2016年11月04日   アビー さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •  
  • (2836)

レビュアーが選んだジャンル :

以前と人物の質感が変わったような…?
それはともかく、本作のスターターパックでは、必要最低限の作品の魅力を伝えるのみとなっています。
オプションでさまざまシチュエーションも見られるようになりますが、それはまた別売りの追加パックの購入が必要となります。
なんとなく、昨今のソーシャルゲームの課金形態を思い出してしまったのですが、今後とりあえず自分の気になるパックを購入すればよいと考えればお得なのか?
ヒロインはあいかわらず可愛らしいので、PVなど見て気になった方にはおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐

2016年11月04日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
CATTLEYA
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
幼い頃から恋焦がれていた兄嫁を奪って自分専用の肉玩具に! ずっと自分を苛めていた社長秘書を羞恥まみれの肉の制裁に! 肉オナホとして辱められる姉妹の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月11日
  • (212)

ムカつく兄貴に復讐をしつつ、初恋の幼なじみや自分を蔑まんできた幼なじみを奪い、犯すというスカッとしたストーリーでドロドロとはしていなかった。
個人的には秘書の話が一番好きでした。
分岐によっては純愛ものかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

舐める

2016年11月04日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
舌入×シたい×慕い
HEAT-SOFT
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
舌こそが、無限のエロの可能性を秘めた器官である!! 下(半身)よりも舌が好き! 舐めることが究極のエロス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年02月14日
  •    
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り「舐める」という部分に拘った作品で、多くのシーンでクンニやフェラ、キスといった一般的なものから、口移しや体中を舐めるというニッチなものまで、(主人公もヒロインも)舌を使ったプレイがありました。

ヒロインは非常にロリロリした見た目で、幼児体型でちょっとぽっこりとしたお腹など、かなりリアルなロリ体型に感じられました。
血の繋がりが無いとはいえ、父と娘という関係は背徳感のあるものではあるのですが、二人の付き合いが短いことや、冒頭で別の人格が形成されたりと、親子という部分での背徳感は薄かったですが、手を出してはいけない女の子と肉体関係を持つという点では背徳感がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!神ゲーです

2016年11月04日   カスタード さん

このレビューは参考になった x 1人

星織ユメミライ
tone work's
8,424円 / 234pt (3%還元)
幼なじみとの再会や新たなクラスメイトとの出会いを経て、芽生える、ある願望。あふれる「好き」が、ふたりの「未来」へ。星のように巡りあう、あなたの恋の物語。――星に願いを。キミとずっといられますように
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年10月28日
  • (38)

絵が綺麗、シナリオがしっかりしている、演出も素晴らしいの三拍子揃った良作。学園モノですが全編通してではなく、学園編とは別に、ヒロインとの卒業後の未来がそれぞれ描かれます。Afterと称されていますが、むしろこっちが本編と言っても過言ではないぐらい泣けます。それによって青春とはまた違った形の、恋から愛への変化を楽しむことができる作品だと思います。攻略の順番も正直どの子からでも大丈夫です。シナリオの根幹がヒロインの数だけあるような作品なので、好きな子から攻略していってください。
ただ、星をメインテーマに掲げている割には、星が大きくシナリオに関わってくるのは一人だけで、他の子たちはそれぞれ別のテーマに沿ってシナリオが進みます。ヒロインみんなが天文部とか、天体観測が趣味とか、そういったものではないです。
同社の新作「銀色、遥か」が発売されましたが、これをやらずして銀色遥かをやるのはもったいない気がします。続編というわけではありませんが、季節としてはこちらが夏、銀色遥かが冬にあたるので、両方買って同時に季節を巡る…なんてのも趣があって良いかもしれません。
ちなみに、主人公の名前は自分のものに変更できます。人物像もよくあるタイプの「男性主人公」という感じなので、そこを気にする方でも楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天使/忍者(笑)

2016年11月04日   gimmitch さん

このレビューは参考になった x 0人

フローラル・フローラブ
SAGA PLANETS
7,800円 / 216pt (3%還元)
「斉須 柾鷹」にはささやかな秘密があった。目をこらせば、心が善なるときは天使の羽根が、悪なるときは悪魔の羽根が見える。それは幼き日、初めて天使を見たときから、始まっていた――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月30日
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

他社作品で秋野花さんの声が好きになり、もっと聴きたくて購入。今回も良かったです。
ルートは本筋4つと脇道1つ、あとボーナストラック的なシナリオが1つ。お気に入りはやっぱりあーちゃんルートです。終始まったりぐだぐだ。ほぼコントですね。七緒ルートもシンプルで良かったかな。ほかは…微妙?主人公の過去とか全く興味わかないし…。
どちらかと言うとストーリーよりもゲーム自体の丁寧な作りに感心しました。テキストは縁取り+影付きで読みやすいし、スキップやセーブをしても解除されないオートモードは快適そのもの。
あと10月31日に起動したらハロウィンネタのメッセージが再生されて面白かったです。ちゃんと6種類ありました。他の日にもあるかな?ボイス登録不可だったのがちょっとだけ残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クロスオーバー

2016年11月04日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
触装天使セリカVSヴァイオレートイドム
TOUCHABLE
756円→ 528円 30%OFF / 14pt (3%還元)
隣町の心条市で起きている不穏な噂を耳にした芹香は単身乗り込む。だがそこで待っていたのは、人間の欲望が暴走した怪人「イドム」だった――「TOUCHABLE BOX2」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月21日
  •    
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

ボックス販売の特典として収録されていた短編をバラ売り販売したもので、収録されている作品を既に持っている場合、こういう特典のバラ売りは非常にありがたいです。
内容は「触装天使セリカ」と「想聖天使クロスエモーション」のクロスオーバーとなっていますが、タイトルからも分かる通り、ヒロインはセリカ一人で、クロスエモーションの陵辱役がセリカを陵辱する展開になっています。

触装天使シリーズの本編とは異なり、本作は媚薬精液で即堕ちに近い状態だったので、抵抗する変身ヒロインよりも、陥落した後の変身ヒロインが好きな人向けだと思いました。
オマケで収録されている短編なのでボリュームは短いですが、それぞれのシーンの尺はきちんとしているので、嗜好が合えば実用性も高い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きになる

2016年11月04日   yum さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
まとめて!女装で孕まセット!
桃色劇場
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
女装した主人公、女体化した母、美人姉妹たちとの倒錯エッチ!大ヒット作『女装で孕ませてっ』シリーズ3タイトルと番外編を1パックにした、お得なパッケージの登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  •    
  • (265)

良い買い物をしました。シリーズまとめて5千円で購入できたのはかなり嬉しかったです。
実用性のあるエロシーンの数々に、ゲームボリュームに必要十分な要素数を消化しきったメインシナリオと落ち着いた音楽とが噛み合い、とにかく1作目は良作でした。

2作目と外伝は1作目にヒロインが増えたら、という体で作られており、それぞれ新ヒロインは魅力的に作られています。個人的には初期ヒロインの一人である主人公の母?のプレイも順に足されているのが加点ポイントです。

3作目は1作目主人公の親が主人公に据えられた過去編。メインヒロインの正史ルートはぜひ皆さんに味わってもらいたい出来の良さですが、やはり母ルートがエロ的にお気に入りでした。今作に限り、時折プログラムのような文章がテキストに紛れ込むのはやはり不具合なのでしょうか…?

女体化エンドは私は好きですが、苦手な人は注意がいるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どうあがいても…

2016年11月04日   nob さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
風紀委員 白紗
2,268円→ 1,134円 50%OFF / 31pt (3%還元)
風紀委員の白紗は、本人の知らない所で恨まれていた。停学させられた不良達が、白紗が告げ口したと思っていたからだ。不良達は白紗に復讐をし、その人生を滅茶苦茶にしようと行動を開始する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年07月29日
  •    
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

凌辱。 また凌辱。 そして凌辱。
逆恨みによる「復讐」はエスカレートするばかり、
逃げても耐えても、その先にはひたすら理不尽な蹂躙が待ち受けています。

可愛い女の子が、醜悪なケダモノのような男に犯される。
そんなシチュエーションが好みの方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日