新着レビュー

非常に楽しいゲームでした

2016年11月29日   所詮素人 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
BUNNYBLACK
ソフトハウスキャラ
7,560円 / 210pt (3%還元)
冒険者である主人公ダークスは魔王に挑み、そして敗れた。だが瀕死であった彼を、自称・少しだけ優しい魔王は助けた。こうしてダークスは魔王に仕える事になり、これまで荒らす一方だった迷宮を守る事になった!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (185)

エロゲRPGでダークサイド主人公はいいですな
といっても暗い要素はほぼないです


序盤は敵が比較的強いので、コツコツお金ためて仲間雇って、やっと冒険者を撃退できた時はうれしかった

主人公の能力も好きに上げれるし、雇える魔物の数も多い

周回要素が乏しいのと、魔物の能力も上げれたらもっと楽しかったなー

とりあえず2も買ってみます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さな恋人が体育教師に

2016年11月29日   フジ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
わたしのはじめては、もう返ってこない。――「鈴原ゆい」は、クラス担任である主人公とこっそりお付き合いをしていた。だが、体育教師の「東郷」に主人公との早朝デートの写真を見せられ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年08月28日
  •    
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

教師の主人公と恋人の生徒。その事実を体育教師に知られ、脅迫からの寝取られ王道ストーリーです。
ただこの作品は、恋人である生徒が○学生。全てはその一点に集約されます。性的にはまるで無知な少女を下種な体育教師が仕込み、次第に耐えられなくなって堕ちていく様は非常に背徳的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良育成ゲーかと

2016年11月29日   所詮素人 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ウィザーズクライマー
ソフトハウスキャラ
6,480円 / 180pt (3%還元)
魔力を持たず魔法使いになれなかった一人の女の子と出会った主人公は、女の子の覚悟に負け特殊な技法(簡単に言えばエロだ!)を用いて魔力を与え、そして魔法の知識と技術を叩き込んでいく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年10月21日
  •     
  • (95)

ちょうどこういうタイプのゲームがしたかったので購入

想像通り、期間内に鍛錬して好きな能力上げてダンジョンやら大会でる感じです

慣れるまで戦闘が難しいけど、引継ぎありの周回によって変わるマルチエンドやらで飽きずに何週も楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな委員会があっても良かったかも・・

2016年11月29日   whatsisname さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋と恋するユートピア
らぶまてぃっく
7,800円→ 3,899円 50%OFF / 108pt (3%還元)
通称『露天風呂学園』の『男女交際正常化委員会』選ばれてしまった俺が男女の仲を取り持つ為に、女の子達にアプローチ!?――――『男女交際の正常化のために、私たちとレンアイ、してみませんか?』
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年11月04日
  • (14)

男子校と女子校が合併して共学になったことで、男女間の不仲の問題が発生し、正常化する為に妙な委員会が発足します。
主人公は、その委員を無理矢理やらされることに。
正直、不仲の理由が笑い飛ばしたくなる内容ですが、高校時に男女間恋愛を推進する委員会があったら面白かったかもしれないと思いました。
シーンの方は、差分が少々少な目な印象を受けましたが、良くできていました。
個人的にはクラス委員長さんが綺麗だと感じました。幼馴染の主人公に対する反応も可愛らしかったです。
メインの3人以外は、1シーンのみだったのはちょっと残念でしたが、十分楽しめたと思います。
萌葱ちゃんにはあやうくなにか目覚めさせられそうになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!精神疾患を描いた傑作

2016年11月29日   Fuji_san さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (764)

レビュアーが選んだジャンル :

世に聞こえる精神疾患をテーマにした『さよならを教えて』ですが、評判に違わず凄味のある作品でした。

 現実と非現実の境界がドロドロに溶け合って無秩序となった世界。これは主観者にしか感じることの出来ない精神世界なのですが、その恐ろしさを読み手にも十分に感じさせる演出には脱帽しました。

 この作品に整合性などなく、確かなものもなく、ただ主人公が見ている「現実ではないが主人公にとっての現実」という齟齬まみれの世界を体験するものです。確かに感情移入が過ぎる人には少しキツい内容かもしれません。

 しかし精神疾患を鋭く描いた本作に、興味を持ったのなら臆さずにプレイするべきでしょう。その価値が間違いなくあると思います。

 永らく流通量が限られておりプレミア価格が付いていたこの作品を、廉価で提供してくださったDLsite様には頭を垂れるばかりです。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サブキャラもエロエロ

2016年11月23日   やまぐち さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
エンコーJKビッチギャル 第3章 『オジサン、あたしの身体でいっぱい遊ぼ?』
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZIONのビッチギャルとのエロエロ援〇モノ「エンコーJKビッチギャル」がブランニューストアで登場!第3章は、セックステクや金払いの良さを気に入られ、エンコーにのめり込む主人公。そんな時、無口なJKと出会い…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年11月11日
  •    
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

この章では無口JKと出会うとありますがこのサブキャラもいいポジションですね。

援○はしまくりでも普段はやる気0のエッチしかしていないというキャラで、主人公に対しても勝手に動いてていいよというスタンスでしたが、主人公のち○ぽには思いっきり感じてしまい、アヘ顔でイキまくります。ギャップがドエロで最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり最高です!

2016年11月22日   じょなりん さん

このレビューは参考になった x 1人

最終痴漢電車3
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった――『逸脱者』たちの楽園『最終痴漢電車』のゲストに相応しいヒロインを捜し出し、痴漢テクニックを駆使して淫らな本性を暴き出せ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月08日
  •    
  • (333)

私は昔一度このタイトルをプレイしたことがあるのですが、それでも買いなおしてしまうほどにいい作品だと思います。
M&Mさんの絵も素晴らしいですしストーリーやゲーム性もよくとても楽しめる一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずの圧倒的クオリティ

2016年11月22日   dy さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~アリシア×プリム 奉仕国家抗い編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
高潔なる美貌の姫騎士『アリシア』と、清楚可憐な少女姫『プリム』。砦を奪われ、拘束された乙女達に待ち受ける白濁地獄。敗者に与えられるのは屈辱と、その身を白く染め上げる精液だけ……!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  •    
  • (968)

陵辱が強めなのは相変わらずですが、作画クオリティも全然落ちていないです。
今回はおっさんやゴブリンがたくさん出てきます。
個人的には陵辱ものは苦手ですが、やはりエロいです。

メインは金髪の姫騎士。これでもかと、めちゃめちゃにされます。
妹の桃色髪のお姫様もヒロインの片割れのはずですが、ダイジェスト的な犯され方をされています。
演出の関係上仕方ないのかもしれませんが、ちょっと物足りないですね。

もう1つの目玉として、モブキャラのHシーンです。モブが数多くエロい目にあっているのですが、モブとは思えないほどエロいです。
モブであるシスターらを目当てに買っても楽しめると思います。

ちなみに1作目のヒロインのダークエルフの主従のシーンがちょっとだけあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的ボリュームの成り上がり物語

2016年11月22日   dy さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪の女幹部 フルムーンナイト
ルネ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
あの大人気作『悪の女幹部』が追加要素を引っさげて帰ってきた! 旧作に匹敵するボリュームでもう一度悪の女幹部たちをお仕置きできる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (1487)

所属している組織の同僚・上司の女性たちに対して、主人公が下克上しようと、女たちの弱みを握るべき動く、というゲーム。
女たちを屈服しようとするわけだが、主人公の能力で(条件を満たせば)逆らえなくすることができるので、めちゃくちゃ痛めつけるなどの陵辱描写はほとんどなし。
根底にあるのは良い意味でバカゲーの感じなので、楽しくすすめると思う。

ちなみに、本作は元々出ていた作品に追加要素も加えられた、いわゆる完全版だが、どちらも発売から期間が経っているので、現在の価格は同じ。
なのでこれから購入を検討しているのであれば、本作のほうがずっとおすすめ。

アニメ化もされてるが、そちらは全3巻(打ち切り?)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好き

2016年11月22日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。
Mink EGO
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
たった一度だけの過ち。ほんの一回だけの妥協。ほんの一時だけの馴れ合い──だけど。その時の僕は、知る由もなかった。一期一会だと思った少女が、まさか僕の義妹になるなんて
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年07月26日
  •    
  • (461)

作品名通り実妹への懸想を、見ず知らずの少女にぶつけて、歪んだ情愛が展開します。妹属性がなくても、お兄ちゃん子の唯が可愛いし、エロい伊織も可愛かったです。口取りシーンが多めなのが良かったです。私は、この作品をおすすめそます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日