「ぐっすり眠れる耳かきボイスβ」のレビュー一覧

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ
チームランドセル
432円 / 40pt (10%還元)
「死後の世界へようこそ お手をどうぞ」 アンビエントBGMとサディスティックで無垢な水先案内人(死神)があなたを深い眠りへといざないます。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年08月01日
  • DL : 1426
  •    
  • (623)

オススメ!異様な雰囲気に聞き入ってしまう

2017年08月03日   七草粥丼 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

舞台はいわゆる三途の川なんですが、可愛らしい声で不思議な空気を漂わせる少女と出会うという異様な雰囲気で耳かきしてくれます。毒針を聞くとやはりクスッとしてしまいます(笑)
少女が自分に向ける言葉や環境音、そういったものから知らず知らずの内に聞き入ってしまっていました。耳かきボイスには珍しいBGM付きですが声や音に干渉せずより落ち着いた雰囲気を演出してくれています。BGM いいと思います。場面場面での臨場感も感じさせてくれるのでBGM付、やはりオススメです。
耳かき音としては綿で掃除するパリパリ?という音と耳をカリカリする音が主な音ですが個人的にはもう少し音が大きくてもいいかな?と思いました。カリカリする音がとてもよいだけに少し残念です。ですがBGMと声と音を共存させる為には仕方ないかな?
パリパリした音もリアルで耳垢を巻き込んでいる感じがしてとても好みです。
声優さんの高すぎず、賑やかでもなく、落ち着いた、穏やかな演技と水音等で優しく睡眠に誘ってくれるとても良い作品です。お値段もこの完成度で500円を下回るととてもリーズナブルですので皆様も是非お聞きください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の作風でぐっすりと眠れます。

2017年08月03日   醤油本舗「柊」 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は水先案内人ということで世界観の少し異なる作品になっていました。
作品名にもある通りぐっすりと眠れます。(私も高確率で寝落ちしていますw)
今作品はBGM有り版と無し版がありますが私はBGM有り版をおすすめします。
理由ですが水先案内人という設定ですのでBGM有り版の方がこの独特な世界観の雰囲気をよりいっそういいものにしていると思います。
また今作品のBGMはそこまで自己主張が激しくないのでBGM有りの作品が苦手な方でも聞き易いのかなと思いました。
私はBGM有り版をおすすめしますがBGM無し版もありますのでBGMがやっぱり苦手だという人でも安心して聞いていただける仕様になっています。
私は今作品を聞いてみて思ったことは何度も聞いていくとより味が深まる作品なのではないかと思いました。
この作品は独特な世界観で聞いていくうちにどんどんその世界に入り込めるような感じでした。
あと凄く個人的な話ですが耳かき音はもう少しガリガリとした感じが良かったです(生意気言ってすみません...)ですが喋り方や声の感じはとても私好みでした。
気になった方は是非とも購入してみて下さい。
今作品はクオリティも高くきっと買って後悔はしないと思います。
最後に一言、今後とも百合百合しい作品をお願いします。

※あくまで個人の意見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い良い良いの良い

2017年08月03日   けんp さん

このレビューは参考になった x 0人

今までの作品とあまりにも雰囲気が違いすぎてびっくりしました…!
幻想的な雰囲気にとんでもない(…!?)シチュエーションがこの作品の魅力だと思いました。
耳かきのシーンは前作を知ってるとちょっとニヤっとするかも…!?
自分はこういうBGM付きの耳かき音声はBGM無しで聞く派もしくは聞かない派だったんですが、今作はなんかBGMアリを聞くとBGMに吸い込まれそうな魅力を感じてBGM無しの自分が聞いても良い…!って思えました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某RPGゲー続編かと思ったら.....(これはこれで良い!)

2017年08月02日   DubTam さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イヤホンをおすすめ

2017年08月02日   クルスシルト さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

現世とあの世の間の川の小船の上で体の自由を奪われ
水先案内人とのソフトな百合音声です

音声が多少小さめな気がしましたが
イヤホンで聞くと大きすぎず小さすぎず、
唐突に耳元のささやきも入るので
とてもすばらしいかったです。

最初からお互いに百合っけがあるのも良い感じでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!広く万人にオススメできる耳かきボイス!

2017年08月02日   翠雲 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のひと時でした

2017年08月02日   しょこら さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

今回の耳かきボイスもすごく心地の良いものでした。
耳かき音ももちろん後ろで流れている水の環境音もあってとても良かったです
内容は百合耳かきですが、もちろん男性であっても充分楽しめるものになっていると思います。
次回作も楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト