「鈴の音を聞きに」のレビュー一覧

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 9pt (3%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 7045
  •   
  • (38)
  • (3153)

藤堂れんげが素敵です。

2016年08月13日   わんさん さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

藤堂れんげ様の声にはまっている者です。
とみみ様に藤堂れんげ様にと、悩む必要が全くない組み合わせなので、サンプルを視聴せずに購入しましたがとても期待通りでした。

藤堂れんげさんの作品がもっと増えるといいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛らしい…

2016年08月13日   tsukutsuku さん

このレビューは参考になった x 0人

癒されたい、自然とほころぶ、心が豊かになる…そんな作品です。

今作は同とみみ庵さんによる「鈴の緒を引けば」の続編です。
前作を知っていればより一層癒されること請け合いです。というか癒しや可愛さ、耳かき音の心地よさを求める方にとって損はないので前作を知らない方は同時購入推奨ですね!価格も手ごろで手を出しやすいのでもとみみ庵さんの魅力の一つです。

まず第一にテンちゃんがすこぶる愛らしいです!
のじゃロリでいわゆるロリババァの部類ではあるのですが偉そうな態度はなくどこか幼げで親しみやすさがあり無邪気で照れたり焦ったり喜んだりはにかんだり…と少女然とした優しい子です。
個人的に手をつなぐ場面、焦って聞き手の元に向かう、た わ け も の~がベストツボでした。あといじけたテンちゃんはやばい…やばい…
CVは藤堂れんげさんで前作以上に可愛らしく素晴らしい演技をしてくださいました。

そして第二に耳かき音、環境音の素晴らしさ!
毎回進化し聴き応えが増す耳かき音、目をつむってみればまるで本当にテンちゃんがしてるかのような音声と合わさった音の出し方に感動です。激しくない部類の音ですので寝落ちしてしまう方も多いと思いますw
川のせせらぎ、地面を踏みしめる音、鳥のさえずり、セミの声、本当に自分がそこにいるかのような環境音は圧巻の一言です!
鐘の音の脳が震えるような…えも言えない音は必聴です!

最後に小日向さくらさん演じる今作からの新キャラであるテンちゃんの弟子の巫女、ビャク!
テンちゃんと聞き手を気遣ってくれる甲斐甲斐しさやこのままもてなせないのはと耳かきをしてくれる彼女にドキっとしますね!
テンちゃんと耳かき音の出し方も印象が違うので注意して聞いてみるといいですね!

と、非常に長くなりましたが兎に角癒しを求める方に必聴の素晴らしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!匠の技

2016年08月12日   ふじま さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

狐耳美少女巫女が貴方を癒します
膝枕&耳かきパート・日常&イチャイチャパートの2段構え

耳かきは通常・綿棒・ハケ・振動・梵天・尻尾とレパートリー豊富でクオリティも高く、聴いてて心地よい
また、耳かき音・セリフ・環境音が上手くマッチしており、安心して聴ける。凄く嬉しい

テンちゃんの魅力も大事な要素
とりあえずカワイイ。感情が素直にでており、イメージしやすい
耳かきパートでの優しい喋り方が個人的に好き。好意が感じられるし、あやすような喋り方だから、そういうのが好きな人にもイケると思う

過去の作品とのリンクもファンには嬉しいし、新キャラの今後も楽しみ
しばらく神社に通うことになりそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳と心が癒されるひととき

2016年08月12日   ally さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

「鈴の緒を引けば」で耳を癒してくれた狐巫女テンさんが
今回もまた耳かきをしてくれます。

心地よく伝わってくる耳かきの音
夏に聴こえるさまざまな音、
そして以前よりも素直に耳に届く
テンさんの声により耳だけでなく
心まで癒されます。

また、新しく顔を会わせたビャクさんと
3人での夏を感じることができます。

静かで、誰もが求めたくなるような
夏の時間を感じることのできるので
オススメの作品だと思います。

値段の安さと反して、妥協されていない完成度に
耳かき音声をまだ購入したことがない方も
今まで何作品も購入してきた方も
どちらの方々も満足するかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!てんさま~

2016年08月12日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

久しぶりの神社への訪問、向こうも待ち遠しく思ってくれていたようで互いに喜び合う関係に…

久方の再会にテン様の嬉しさが隠しきれない、そんな微笑ましい時間のなかでの耳かきです
新たにビャクちゃんも登場し、彼女の視点からみるテン様の様子が語られたりで、
内と外との面から彼女の可愛さが数倍に膨れ上がりました

耳かきもいつものまったりしたものと少し変わった道具を使ったりと楽しい作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編キター!

2016年08月12日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

安くて高クオリティでおなじみのとみみ庵さんの最新作です。
前作から引き続き、可愛い狐巫女テンちゃんが耳と心を癒やしてくれます。
デレシーンも秀逸で、聞いていてとても幸せな気分になれる作品です。
また、今回はおまけという名の本編の外伝も収録されており大ボリュームとなっており、低価格耳かき作品を探されている方には是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もふもふされすぎ注意

2016年08月12日   キツネスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

「鈴の緒を引けば」の続編です。これ単体でも十二分ですが、前作を聴いていればさらにいいでしょう。
狐巫女のテンさんは「のじゃロリ」ですが、大仰なところはなく、親しみやすい子です。
今作では最初からかなり仲が良く、さらに進展していきます。癒やし系の新キャラもいます。

耳かきは前作よりパワーアップしています。
前作にもあったもふもふしっぽ梵天に加え、2日目にはかなり珍しい道具が登場します。これがとても落ち着けるんですよ。
耳かき棒や綿棒といったおなじみのものも、かなりの高品質。さすがはとみみ庵さんですね。
欠点は高品質すぎて眠気がくることです。寝転がって聴きたいけどそうするといつの間にか寝てしまい、通して聴くことができませんw
おかげで飽きずに聴けるのでいいのですが。

目を疑う安さも相変わらず。
気になる人は前作と合わせて買っちゃいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンちゃんの続編

2016年08月12日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ついに公開される日が…あたふたテレテレするテンちゃんが今回も可愛らしいです。
耳かき等の音は安心と信頼のとみみクオリティでファンはもちろん初めての方にもオススメできる内容となっております。
また前回もそうでしたが鈴の音が動作を感じさせてくれるので臨場感があります。
もちろん空気の読める弟子のビャクも可愛らしいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト