「お家でゆっくり癒されませんか?PLUS」のレビュー一覧

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 8924
  •  
  • (39)
  • (3983)

おすすめ

素晴らしい

2015年12月29日   ぬぬぬ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

同じキャスティングの某サイトの動画を気に入って聴いていたので、発見してすぐに飛びつきました。
そちらの動画もオススメです。

作品内容について。
効果音はとみみさん作ということで、文句なしの出来でした。匠の技です。個人的にドライヤーの音がよかったです。
最初から最後まで違和感を覚えることなく、安心して聴いていられると思います。

声優のししゃもさんは明るさいっぱいの声でとても癒されます。
人懐こい年下が思い浮かぶ演技ですね。ししゃもさんの魅力がよく表れている感じがして、大好きです。

そんな訳で買って損なんて絶対しません、あなたも是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

勉強や制作のお供に

2015年12月29日   アキオ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

すっごくお安いのにクオリティが高い!

ヘッドホンを装着して聞くと、頭の中で音が響いてゾクゾクします。
騒がしくないので邪魔にならず、かつ癒し効果も高いので、勉強や制作で疲れた時などに聞きながら机に向かっています。
ただある程度で止めないと、眠くなってしまう危険性が……

DLsitePlayでダウロードせずにスマホから気軽に楽しめます。
スリープモードに入っても再生は止まりません。
しかしそのまま操作しなけれ次の音声は再生されないので、寝落ちしても安心です。

とにかく、癒されたい時におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

気持ち良く寝れます

2015年12月28日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

全編通して2時間30分もあるのに216円という大変お安く、各種癒しのサービスが揃ったお買い得な音声作品です。

各トラック中で風鈴や水音が鳴ったりして整髪中もで更に癒しの心地に浸ることができ、語りも優しげでおっとりした感じの声なので至福を得られること間違いなしです。

前作のお家でゆっくりも聞きましたが、今作は更に癒しがパワーアップされていたので大満足な出来映えでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

相変わらずの良作

2015年12月27日   池上 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

試聴の段階で「相変わらず(内容に反して)価格設定がおかしい」(*褒め言葉
この価格でこれだけ落ち着いた気分になれるのは、かなり良いです。

ここの作品は「もっと値段上げるべきなんじゃあ…」と金額増やしたくなるくらいの出来栄えですので、初の方は是非とも購入をお勧めしたい。

自分の部屋でゆっくりすごす様な柔らかい癒しの場所を求める方へ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自然と寝落ちしてしまう安眠音声

2015年12月27日   ほんまさん さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

私はこれまでとみみ庵さんの作品は、ニコニコ動画と休日屋含めて聞いてきました。
主観交じりながらレビューを書きましたので、購入を検討している方の参考になればと思います。

【視聴環境】
 こちらも参考になるかは分かりませんが、
 私個人は、イヤホンとヘッドフォンそれぞれ聞きます。イヤホンはオ―テクのATH-CKM77、ヘッドフォンはゼンハイザーのHD598になります。
 こたつに入りながら作品を聞いていますが、基本最後まで聞けないので、一回二回と分けて聞くことが多いです。

【購入のポイント】
 1.癒されます。ターゲットの違いもあるでしょうが、性的なものはなく、男性女性関係なく聞けます。
 2.ボリュームがある。この値段で2時間以上聞くことが出来るので、寝てしまいます。実際に購入した日にレビューを書こうとしましたが、寝落ちしてしまいました。
 3.声付き耳かきだけでなく、洗髪やマッサージ音等の種類豊富な音を楽しむことが出来ます。

【感想】
 1.商品内容
 今回の作品は休日屋シリーズとはまた趣が異なり、物語仕立てではありません。なので物語を楽しみにしていた方には少し合わないかもしれません。私はどちらも楽しめるタイプでしたので、内容には満足しています。
 商品版の温水と炭酸水の頭皮マッサージ、こちらが自分好みの音で、少し時間のあるときにこのトラックだけだも聞くほどです。

 2.声優
 すでにニコニコ動画でご存知の方もいると思いますが、声優さんはししゃもさんです。ししゃもさんの癖になる声質が私は結構好きで、また聞きたくなります。
 演技も素人すぎず、声もキンキンした声でないので耳かき音に没頭できます。

 まだ耳かき音やバイノーラル録音された作品を手に取ったことのない人にも手の取りやすい価格(というか安すぎると思いますw)ですので、迷ったら購入するのをオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ちに待った最新作!

2015年12月27日   こりぃ さん

このレビューは参考になった x 2人

にこにこ動画からバイノーラルを知り、耳かきを探して休日屋のサンプルを見つけたことが始まりでした。今では、もうすっかりはまってしまいました^^;
この値段でこのボリューム!? 
それが初めて購入した時の感想ですが、それは今でもまったく変わりません。 
素晴らしい作品をいつもありがとうございます!
次の作品にも期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

音に気合が感じられます

2015年12月27日   Tubamin さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

様々なシチュエーションで声優様の可愛い声と共に、音が流れます。
初めに聞いた印象としては、全体的に余計な雑音が無いとても綺麗な音だなぁ、と思いました。
なかでも特に水と鋏の音が個人的には素晴らしいと感じました。
また風鈴や音の強弱など、細かい部分で音に対する拘りを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒やしの極致!

2015年12月27日   天然みかん さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

まず、タイトルは「お家で~」の続編っぽいですが、前作との繋がりはないです。
なので今作からでも問題なく楽しめます。

さて今回も安定のロープライス!
毎度ながらこのクオリティでこれはすごい!
今回はなおさんという方にたっぷり癒やしてもらえます。

各効果音は安定したとみみクオリティで耳が幸せになりまくりです!効果音に関しては体験版でも幾つか視聴できるので
まずは体験版を聴いてみるのが良いと思います。

それと、各効果音でつい聴き流してしまいそうですが、
背景音として水の流れる音、ししおどしの音、風鈴の音が絶妙ですね。
水のサワサワと流れる音がとても心地よく、眠気を誘われる感じがしました。
そこにししおどしと風鈴の音が加わって、なんというか音のハーモニーすごいんです。

特別に知識がないのでよく分かりませんが、すごくリラックスできるイメージです。

耳かき音も最高!大きすぎず小さすぎない絶妙なゴソゴソ音が気持よくてやはり眠気を誘われますね。

こんな勢いで2時間半も癒やされちゃうんですから最後まで聴けずに寝落ち余裕です(^^;

ちなみに、今作に関して説明の中に
>・「お家でゆっくり癒されませんか?」にて皆様からいただいたご感想や要望の他
>約1年を経て収録した音の総集編として製作しました!

というくだりがありますよね。
実は前作もレビューを書かせていただいたんですが、その時

「ドライヤー音が割れてて微妙だった」

って書いたんですよ。
今作、ドライヤー音がものすごく良くなってました!感動です!
自分としてはちょっとした感想のつもりでしたが、
しっかり見ていてくれたのかと思うと嬉しかったです(^^)

こんな最高の作品を作ってくれてありがとうとみみさん!
これからも応援してます!次回作も期待してます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

無印より進化したPLUS!

2015年12月27日   かえでまる さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

この度は少し早い自分へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。このレビューでは、特に前作との違いを述べさせて頂きます。
 まず、最初に前作から一年以上経ってからの新作ということで、話の流れ、テンポ、環境音と更に違和感なく聞きやすく、作品に没入しやすくなっていました。
前回との大きな違いとして話者が誰であるのか、どういう状況なのかの簡単な説明があり、誰に癒されているのかわからないままモヤモヤして聞くことは無くなりました。また、前回と比べてマッサージが増え、癒し要素が強くなっています。
最後に、環境音が組み込まれ、作業音のみで違和感のある間合いを無くすことに成功しています。ちなみに、話者の雰囲気は前作と比べて少し落ち着いてお姉さん感が出ているように思えました。
一方で個人的に少し不満だったのは、環境音が鹿威しと風鈴、川の音?と発売時期と作品の季節感がズレてしまっていること、作業中に話者の息遣いが全くなかった二点です。
後者の方は、音に集中したいユーザーにとっては必要ないかもしれませんが…。
 総論として、今作は「お家でゆっくり癒されませんか?」とほぼ同じようなシチュエーションで、前作を気に入った方には十二分に満足できる内容になっていると感じました。また、耳かきなどの音声作品を初めて購入する方にも勧められるクオリティだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト