「癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~」のレビュー一覧

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 7972
  •  
  • (46)
  • (3316)

おすすめ

安眠効果の高いボイス作品

2014年09月23日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

ただの耳かきボイス作品ではなく、ヘッドスパや耳のマッサージまでしてくれる大ボリュームの作品でした。

あらゆる音声が耳元のすぐ間近で聴こえるので、その響きがとても優しく耳を撫で上げるような柔らかい感触でうっとりします。

ここ最近では耳かき棒でのコリコリという音以外にも、ヘッドスパでのワシャワシャという泡立つ音や声優さんの吐息にも癒しを感じられるので癖になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゆったりとした時間を味わえます

2014年09月07日   kappysenpai さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

前作が気に入ったので購入しました。

今回は耳かきのみならずヘッドスパも登場。
臨場感がありながらも、ゆったりと癒しの空間を味わえます。
特に水の流れる効果音は聴いていてリラックスできますね。

耳かきのほうも相変わらず丁寧に作りこまれていて、こだわりを感じます。台詞の量が意図的に少なくなっているようなので、効果音に集中できるのもありがたいですね。睡眠前に欠かせない作品になりそうです。


お楽しみの(?)耳舐めもすごい迫力。2人同時に舐め舐めしてもらえるとなると堪りません。個人的な話ですが、かの仔さんと野上さんの共演というだけでも大満足です。


ボリュームもありますので、買って損は無いと思います。オススメですね。

一応前作から続いているようなので、今後の展開が気になる!?
というわけで次回作にも期待しつつ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝る前にぴったり

2014年08月28日   蒼来 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

いつも寝る前の楽しみに聞かせてもらっています。
前作が好かったので今回の作品も購入しました。
とてもリラックスできてついつい耳掃除セットを自己購入してしまいました。
いつも耳掃除のオトモとか寝る前のだるい時間に聞かせてもらっています。
これからもがんばってください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

優しい声音でリラックスw

2014年08月28日   takateru さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

前作も購入し、優しい声音にすっかり魅せられました。

今作も優しい声音で施術の説明をしていただき、そこでまず癒されます。
説明の際の言い回しもなんだか優しい感じがして、こちらも癒される感じです。
施術中の時折上がる小さな声も一生懸命感が感じられて、なんだかとても癒されました。

作品の全体に癒しが籠められている、良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしいクオリティ

2014年08月27日   天然みかん さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

前作がとても気に入っていたので今作も購入させて頂きました!
ハッキリ言って、大満足です♪

ちなみに前作は「耳撫屋初見」という演出でしたが、今作はそれを受けて「耳撫屋常連」になってます。
なので冒頭は前作視聴推奨の流れですが、勿論本作からでも楽しめます。

やはり目玉はリンパマッサージ~ヘッドスパ~耳洗浄、マッサージですね!
このヘッドマッサージメニューはマジで癒されますね。
オイルマッサージの音って妙に心が落ち着きます、就寝時に欠かせません(笑)

環境音も相変わらず凄いです、水の音なんかは本当に水が滴っている感覚を受けるほどです。

耳かき音は安定のクオリティです、優しい音でゆったりとできます。

また、追加オプションがパワーアップしてます。
それもまさかの二人マッサージに二人耳舐め!
耳舐め好きにはたまらない内容になっているかと(笑)

個人的な感想として、前作を視聴しているとより強く感じるのが

「綾音さんの距離が(前作に比べて)微妙に近くなっている」

と言うことです。これは台詞回しは勿論、実際の声の位置(?)や環境音すらも近いように感じます。
これは今作において「耳撫屋常連」になった自分に綾音さんが距離を近づけてくれている、と捉えるとなんだかとてもホッコリしますね。
この微妙に縮まっている距離感を上手く表現していくれているかの仔さんの演技もすごいと思います。

なので、個人的には前作視聴推奨です!

ヘタッピな文章を長々と書きましたがとにかくとても気に入っています!
前作同様安眠用に毎日聴いてます、ほんとうに素晴らしいので超オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し

2014年08月25日   さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作を気に入ったので今作も即買いしました
マッサージ多めで聞くだけで癒されます

ヘッドスパもいいですね。耳栓しての音はかなりリアルだなとおもいました。ヘッドスパはしたことないのでこんな感じなんだなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ちに待ったとはこのこと!

2014年08月25日   びりーぶ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

「癒し処耳かき店~耳撫屋~」をダウンロードしたのは五月のころでした。そのときもレビューさせて頂きましたが、数ある耳かき作品の中でも格別な前作。
 本編にて、次回作を匂わせるようなことを言っていて、まだかまだかと首を長くして待っていて、ようやくダウンロードすることができました!(発売予告作品欄で見つけた時は声がでました……)
 そして出ました今作品。まずびっくりしたのが長さ。前作が一時間だったのに対し、今作は二時間!単純に倍ですよ倍!
 それだけでも驚きなのに、なんとゲストで野上菜月さん!?おいおいこいつは買うしかあるまい!僕は即効でダウンロードしました。
 時間が倍で人数も倍。つまり内容も盛りだくさんなわけです。もうすごいですよね。ヘッドスパって体験したことないけど、やってみたくなりましたもん。
 あと、個人的には前作で一番たまらなかったリンパマッサージが一つのトラックとして存在すること!!あの音が本当にたまらないんですよ!ありがとうございます!!

 ……問題は寝る前に聞いているので、最後まで聞けないことですかね・・・w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

満足

2014年08月23日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

前作がとても良く、そして気づいたら続編が出ていたので購入。
聴いてみて即気に入りました。
会話自体はそう多いものではないですが、しかしそこにもあくまで近すぎない距離が表現されていて良いです。
説明書き通り効果音のボリュームたっぷりでバリエーションがあり、特に水の音などはお気に入りです。新追加のヘッドスパにも大きな満足を覚えました。
おまけ的な要素で閉店後の短いシーンが含まれていましたが、そこでもまた絶妙な距離感が憎らしい。

購入して後悔することはないでしょう。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

追加オプションサイコ―!

2014年08月22日   ベルサ・アルゼンチン さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さんに野上さんが追加された最高な作品です。
自分は二人のファンなのでこの作品を見つけた時は思わずガッツポーズして叫んでしまいました。
前回の耳撫屋よりも前提的にパワーアップしました。
何よりもパワーアップしたのは追加オプションです。もうオプションだけで一つの作品でも買います。それぐらいの出来です。
このまま綾音さんといい感じになってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームたっぷり

2014年08月20日   yon さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなシチュエーションでのプレーが増えていて良かったです。ボリュームもたっぷりあるのでお得感がありますね。贔屓にさせてもらっているので、今後もどんどん進化を続けてほしいと思っています!ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト