「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~」のレビュー一覧

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5674
  •  
  • (40)
  • (2348)

おすすめ

ほっこりしました♪ ありそうでなかった作品かも?

2011年07月24日   なななし さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続いての購入です。
癒しボイス&マッサージのコンセプトが大好きです。
秋葉よいこさんの優しいお声でリラックス出来て、日頃の疲れがほぐれるよう。
無理なアダルト展開があるよりも、むしろのんびりとした雰囲気にこそ中毒性があるのかも知れませんw
昔、某ア○ボリーさんによる「語りかけ」を主題にしたCDで音声作品に目覚めたクチなので、温かみのある囁き声って、やっぱ良いものだなぁと思いました。
何気ない言葉や、声にならない息づかい、包容力のある間の取り方に、安心して身を委ねられました。日常の延長がそのまま非日常になる、みたいな。
催眠音声、と聞くと身構えてしまいますが、あくまで音声作品によるマッサージとして楽しめると思います。
欲を言えば、耳だけじゃなく、肩こりや首こりの方もお願いしたかったw
あと、アーユルヴェーダ?みたいな感じもお願いしたいw
自前でアロマオイルを焚いたら凄く良さそうだな…
キャラとシチュエーション次第で、幅広い可能性のある切り口だと思います。
微エロはあってもアダルト性むき出しでない、
甘く優しい、うっとりするような時間を、これからもお願いします☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

横になって聴きましょう

2011年07月17日   hiro.k さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

膝枕シチュでの耳かき音声かな?
という軽い気持ちで聴きましたが、想像の遥か上でした。

まずボイスが近い。本当に耳元でささやいてくれているようです。ふわぁ〜ってします。

また、耳かきにまでシチュが進む前に、色々とマッサージしてくれるのですが、これも小物をいじるゴソゴソ音が耳のすぐそばで聞こえるので、膝枕感がさらにアップします。

…という内容ですので、静かな環境と柔らかい枕を用意し、ベッドや布団に横になって聴くと威力抜群です。

体験版は5分弱ですが、おいしいところが詰ってました。
こういう親切なところもいいですね。

次回作にも期待、です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒し重視の音声!

2011年07月09日   ten さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き購入させて頂いたのですが
前にも増して素晴らしい内容でした。

今回は癒しに重点を置いてるだけあって
長い時間耳を癒してもらえました!
安眠用として重宝してます!

おまけボイスにも声優様の可愛らしい声
で癒されてしまいました!笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しが必要な方へ

2011年06月14日   全身黒タイツ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

こういう癒しなのは聞いてて楽しかったです。
耳かき音声というジャンルも相まってとても良いモノでした
ただ、少し残念だったのが…立体音響じゃなかったところでしょうか

コレをバイノーラル録音で作ったら、かなり良いモノになると思いました。
次回作は是非立体音響で…なんて^^;

とりあえず、癒されたい方は是非w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されます

2011年06月07日   はいしぇら さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

初めてここの作品の音声を購入したんですが、すごくほんわかというか安心するって感じです。

過去にもいろいろ催眠風の睡眠音声を聞いてみたんですが、体質のせいなのか睡眠までは行けませんでしたが、ここのは1回目で寝てしまいました。いい意味で微妙なノイズもいいです。耳かきなのであだかも自分の耳を掃除してる音、耳掃除してくれる綾乃さんの息遣いがマッチしていて非常に良かったです。

作品の容量も長くおまけも付いててこの値段なのでいい買い物したなって感じです。店員と客という設定もありっちゃありなんですが、あまあまで出たらもっと嬉しいかなって思いましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

もっと早く買っておけば良かった

2011年06月02日   雪太郎 さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

今更ながらダウンロードしました
本当にすごくいいですね

秋葉よいこさんの柔らかい声がヘッドフォンを通じて伝わってきて思わず身悶えてしまいました
イラストもとても綺麗でそしておまけの誰もが小さい頃聞いたであろう昔話と子守唄、その他にもNG集にトークもあり秋葉さんのファンにはたまらない一作だと思います

最近寝付きの悪いそこのあなた、まずは体験版を聞いてみてはいかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

毎晩聴いています

2011年04月27日   zoruge さん

このレビューは参考になった x 5人

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入し、作風が私のツボにハマったため今作も購入させていただきました。
基本的には前作の耳掻き部分をクローズアップしてより濃密にしたような
感想をもちました。

前作の18禁パートも気に入っていた私個人としては少々残念でしたが
そんな気持ちを吹き飛ばすほど「癒し」の部分に力が入っており、購入後、毎晩布団に入って聴いていましたが、最後までちゃんと聴けたことがありません(良い意味で)
それほどまでにリラックス効果が高く、安らかな眠りを誘ってくれます。

またおまけパートも充実しており、その中のひとつの絵本朗読では、癒されると同時に、幼いころに読んでもらった記憶がよみがえり感動すら覚えました。

癒しに特化したこの作品はタイトルに偽りなしの名作だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠るのに最高。

2011年04月26日   やつはし さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

エロは一切無し。
声優さんの優しい囁きに眠りを誘われます。
シチュエーションが「店員」と「客」なので、基本敬語なのが少し寂しいw
もっと甘甘の癒しボイスドラマでもOKでした。
しかし途中で眠ってしまって最後まで聞けないのが難点でしょうか^^;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すっごく、きもちいい。

2011年04月20日   ふぃんす。 さん

このレビューは参考になった x 9人

レビュアーが選んだジャンル :

↑の「おすすめ!!」マーク10個ぐらい付けたいです。
耳掻き店のお姉さんに約40分にわたってお耳を気持ちよくして貰えるヒーリング作品。
一応今作は前作(成人向け)の続編という事にはなっていますが、
それを持っていないと分からないという事は全くありません。
純粋に癒しを感じて頂く事が出来てしまいます!

大まかな流れとしては、膝枕されたまま、
手によるお耳のマッサージ→濡れタオルでお耳を拭き拭き→象牙のツボ押し棒でマッサージ、
→耳掻き掃除→優しい息でふーふー、オイルでお耳マッサージ、子守唄。
これだけ入念にマッサージされるんです。お耳が天国です(笑)
また、本編とは別に、童話「おおきなかぶ」の読み聞かせも入っています。
こちらも聴いているだけで安心感がふわっと漂ってくる、そんな音声です。

また、お声を担当されている秋葉よいこさんのフリートークや、
NG集も入っているのですが、こちらも可愛すぎて何だかもう別の意味でお耳の癒し。
おまけではありますが必聴の価値があります。

この作品が出来るまで、いったいどれだけのお時間とお手間が費やされたのか。
恐らく想像を絶する量ではないかと思うのですが、
それだけにかなり素晴らしい安眠作品に仕上がっています。
後世までずっと皆に聴いて欲しい、そんな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきボイス第二弾

2011年04月19日   yon さん

このレビューは参考になった x 5人

レビュアーが選んだジャンル :

待ち望んだ耳かきボイスの第二弾。
ボリュームアップして相変わらずのこの値段はかなりお得。

今回は18禁要素がカットされ、癒し系睡眠促進要素が強くなっています。
自分としては耳かきをプッシュして欲しかったところですが
どちらかというと声優の秋葉よいこさんファン向けの作品といった印象です。

おまけも充実しているのでファンにはたまらないでしょう。
個人的にはもくもくと耳かき音や吐息だけが聞こえるパートもおまけで欲しかったですねw
次回はシチュエーションを数パターンに分けて耳かきメインな感じだったらいいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト