「サイニィコンディショナー」のレビュー一覧

DLsite専売
サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 13151
  •  
  • (6147)

凄いなんか…

2017年07月06日   煉瓦嬢 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

始めてこういう音声物+催眠物なのですが買ってよかったです。
美しい声に耳を澄ませベッドの上で聞いていると耳と脳みそがざわざわしてきて、だんだん声が遠くに反響?してるかのように聞こえなんだか”ぽわーん”となります。
これが多分力が抜けている感覚なのかわかりませんが、すごくリラックスできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安くて高品質

2017年07月05日   かんかんあめ さん

このレビューは参考になった x 0人

この作品を聞くと眠れない日でも
スッ~と眠りに入ることができます。
最近音声が聞きやすくなる効果もあるらしいので何かと合わせて買ってみてもいいかもしれません。
とってもおやすくて高品質な音声なのでぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠を滑らかに

2017年06月17日   AO111 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

普段聞いている作品にもっと深く入りたい人
催眠状態という感覚をいまいち理解できない人
催眠音声って?という初心者

こういう方達に是非聞いていただきたい作品です。

自分は催眠深化させる為に購入いたしましたが、
聞いている最中に寝てしまうほどリラックスでき、
作品の出来・コスパ共に大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リラックス

2017年05月09日   ひろまんまん さん

このレビューは参考になった x 2人

購入したきっかけは催眠には入れているがもっと深い催眠状態を体験したかったから…

お目当ての催眠音声を聞く前にいつも聞いています。
おかげでほとんどの作品で深い催眠状態に入ることが出ています。
催眠に入りにくい人はこれを聞いてみてがいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠初心者に

2017年05月08日   なるるる さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

催眠に入りたいけどなかなか入れない、そんな人にはお勧めではないでしょうか?
本作品は催眠に入ることだけを目的とした作りになっており、初心者の方でもかなりの確率で催眠状態に入れるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝つきの悪い時に

2017年05月03日   にっく さん

このレビューは参考になった x 1人

寝つきの悪い夜にはこれを聞いています。そうすると一日のもやもやが気にならなくなってぐっすり寝ることができます。これを聞いてリラックスしたり、寝るときに寝ようと思うと余計寝れないので気を紛らわせるために使用してもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠用作品

2017年04月10日   アノマニス さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はリラックスするための作品なので、ストーリーなどのものはない点に注意です
自分の場合は寝る前に聞いて安眠用として使用、または
催眠音声を聞く前の導入用として聞いています
催眠導入としては、とてもリラックスできるため途中で寝てしまうこともしばしばあり困りました
どちらかというと暗示の準備というよりは、睡眠に引き込まれる点にも注意です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単品でも,合わせても

2017年04月09日   KeisuK さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらにリラックスできる作品です.なので,ジャンルとしては催眠音声に当たりますが,リラクゼーションとしても十分有用な作品です.
この作品は楽しみたい,マンネリ脱却といったここぞというときに使うと,その作品を十二分に楽しめると思います.また,安眠や被暗示性強化としても使えると思うので,実用性がとても高い作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠音声を聞く前に

2017年04月06日   おむすすび さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

他の催眠音声作品をより一層楽しむために聞く作品です
この作品自体でもリラックスすることができ寝てしまうこともありました
何度も同じ音声を聞いてマンネリ化してきているのであればこれを聞いて1度リフレッシュするのがよいのではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音楽も流行り始めましたね。

2017年03月06日   zekusuto さん

このレビューは参考になった x 1人

音楽CDの中でも、上位にうれている商品です。
DLsiteも変わった商品が売れ始めましたね。

五感や感性を高める催眠音声です。
リラックスする音楽ではなく、かなり独特のサウンドが流れます。
この手は最低限、密封型のイヤホンでなければ高価な実感できないでしょう。
パソコンでやるので、パソコンの近くにベッドや布団がない私は、そういうのができませんけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日