「【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】」のレビュー一覧

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 5420
  •   
  • (43)
  • (2695)

すずなちゃんが可愛い

2016年07月12日   21.α さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

最初の神社、たびらこさんとすずなちゃんの掛け合いがあるんですが。大人なたびらこさんにドキドキするすずなちゃんが頭に浮かぶ様です。かわいい・・・

また、バーバーの際には健気なすずなちゃんに癒やされました。

商品説明にもあるように、環境音も相変わらず素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されます

2016年07月11日   もず さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

癒しのすずなさん、大人な雰囲気のはこべらさん(ギリ健全)
素敵な二人にピクニックで膝枕やおやつを食べさせて貰えます。

後編ですずなさんに散髪して貰えます
鋏の音、泡の音、音だけで気持ちよくなれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

環境音がより進化!

2016年07月03日   こると さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

毎回、情報密度のすごい環境音に驚かされる桃色codeさんの作品ですが、今回は小鳥のさえずりに癒されっぱなしでした。もう、ヒエラルキー下の方でいいです。ずなちゃんのピュアさと、はこさんのいぢわるお姉さん感がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高!

2016年06月14日   名無しの猫 さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

まず、なんといっても、周りの鳥の声など効果音がとても、田舎っぽさをさらに高めています。登場人物のすずなさんも、1つ時代が遅れていますが、それが可愛かったり、また、ほかの人の情報を、鵜呑みにして騙されたと気づいた時など、顔がにやけてしまいます。値段も良心的なので、ぜひご購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

のどか!

2016年06月12日   kasugaisan さん

このレビューは参考になった x 1人

環境音が更にパワーアップ。
お外ということでいつも以上です。

のんびり外でくつろぐ。おやつもあります。
鯉に餌をやる場面が有るのですが、3人並んで池の鯉に餌をあげてる様子が、それはもうありありと浮かんできました。
餌をカサカサ触る音、それを水に投げ入れる音…

そのあとはbarberすずなへ。
床屋というだけ合って、頭も洗ってもらえます!
手作り感あふれる床屋と、すこし成長した?すずなちゃんに会いたい方は是非きいてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄いの一言

2016年06月09日   うま さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

今回は桃色CODEさんの得意な環境音がさらにパワーアップしてます。
さらに前回の歯磨きで培ったものを惜しみなくこれでもかと、盛り込んだものが今回の作品になっています。
環境音といろいろ試していくスタイルは見事としか言いようがありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

屋外の空気感

2016年06月06日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

今回は屋外ということで鳥や虫などの環境音がマシマシです。
また、お昼ははこべらさんとすずなさんの掛け合いもいいですね。2人のやりとりがあると黙って聴いていてもその場にいるような気分が増します。
一瞬「健全とは……」という気持ちになる部分もあったりしますが(だいたいはこべらさんのせい)それも含めて微笑ましいです。
散髪は「ザ・田舎の夕方」という感じの風景が目に浮かぶようです。台詞回しも巧みで、気持ち良くのんびりできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

よく眠れます

2016年06月01日   aieninjanande さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

10回以上聞いているのですが、はこさんとすずなちゃんの声が優しくて優しくて、いつも途中で寝てしまいます・・・。

環境音も素晴らしく、まるで山の中にいるような感覚になってしまいます。

日々のストレス社会に苦しむ方々にはぜひ聴いていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝れる

2016年05月26日   いちろう さん

このレビューは参考になった x 0人

前半はずなさんとはこさんとのまったりした1日です。
はこさんの方がメイン張ってるような気もします。
エッチじゃないのにえっちですね

後半はずなさんお得意の散髪もとい整髪
非常に寝れる音源ですねこれ
いつものホロロロロンナ~も健在
書いてありますが、就寝用よりお昼寝用

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

手の込んだ野外の環境音に脱帽

2016年05月25日   ギガプスペク さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

今回は外で鳥や鯉に餌を撒くシチュエーションで始まります。
毎回驚かされますが、野外だけあって今回の環境音はまさに迫真のリアリティ!
草や風、水の音と情報量が大変豊かです。

はこべらさんとすずなちゃんのコンビも良い感じで、
おやつのシーンではこさんの行為にタジタジなすずなちゃんが微笑ましいです。
餌やりで慌てふためくすずなちゃんが可愛い……。

散髪パートも素晴らしい……まるで本当に叩かれているような肩叩き。
ハサミの音、洗髪、ドライヤー……安眠にも抜群の効果を発揮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト