「【耳かき】いつもと違う春【癒やし】」のレビュー一覧

DLsite専売 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
藍月なくるのボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 3067
  •    
  • (20)
  • (1519)

おすすめ

甘やかしたいお兄ちゃん向け

2016年06月12日   harumasa23 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

まず何よりものすごいかわいらしいお兄ちゃんスキーな妹がとてつもなく愛くるしいです。
甘えん坊な妹を完璧に藍月なくるさんが演じてくれています。(これを買った理由もなくるさん目当てです)
考えに考え抜いて頭から悪い点を搾り出すとしたら、耳かき音をもう少し順序だてて流したら最良でした。
変なところで耳垢水の音が聞こえたりしたのでどの順序でやっているかを明確にしたらいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音がよくなっています

2016年05月21日   被虐娘 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

これまでProject E.L.C さんの作品は
耳かき音が微妙だなと思ってスルーしていたのですが
サンプルを聞いてみると今作の耳かき音は以前とは違います
しっかりと耳の位置で聞こえますし音もやさしい
ぜひサンプル聞いてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ブラコン妹ヒロインで、216円ッッッ

2016年05月13日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

耳かきシチュ×ブラコン妹の時点で千円は出せますよね。
そんな作品が216円。控えめに言って、どうかしています。

まずはイラストを見てください。馬鹿みたいに可愛いですね。
この子がヒロインです。妹です。可愛いですね。
耳かきしてくれます。超ブラコンです。可愛いですね。

尺もタップリあります。嬉しいですね。
本当にオススメです。

詳しい内容を知りたければ、216円払いましょう。
216円でこんなに良い作品を購入できるなんて、
ついてますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパいい

2016年05月13日   こじょう さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

なくるさんの演技が非常に自然でかわいい.このお値段で1時間以上あるのもうれしいですね.音声の流れは耳かき音→小話→耳かき...の構成となっているので最後まで飽きることなく聞けました.最後にシスコンな人にとってはうれしい展開も待っているので,このかわいいイラストに惹かれた方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2016年05月07日   OROCHI さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

妹キャラや耳かきがお好きな方ならきっと気に入るはず!!!!
声も可愛くて話し方も○
シナリオも自分は大好きです!!
お値段も安くていいですね。
体験版もありますし気になった方はお試しすることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

気持ちが落ち着く可愛さです

2016年05月01日   マタイチ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

藍月なくるさんの可愛らしい声にホイホイと導かれて辿り着きました。
ブラコン気味な妹との会話(一方的に振られる会話)はやはり可愛らしく、あまあまではありませんが逆にそれが良く癒やされます。
就寝前にはもってこいの作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

頬が緩みっぱなしです

2016年04月19日   のいじー さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

安心と信頼のなくるさんボイス、約束された勝利の癒し。
耳かきボイス作品によくある
耳かきをしましたー、じゃあの!
…ではなく、意外な結末を迎えるこの作品。
お陰で聴き終わった後も幸せの余韻に浸れます。
こんな妹の兄貴になりたいだけの人生だった…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲良し兄妹

2016年04月18日   のつk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコンというより気さくで気の置けない関係のような感じです。あくまで兄として好いてくれているようなだと思います。


シチュエーションは少し特殊で、耳かき店に行くと、そこで働いている妹に耳かきしてもらうのですが、店員とお客ではなく妹としての距離感で耳かきしてくれます。


なくるさんの元気なボイスが相まってにやにやしてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

衝撃の結末?

2016年04月17日   朱雀 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

旧作の「夢から醒めて、君と」と同じ耳かき店が舞台です。
結末は会話をよく聞いているとおや?と思う点があるので予想はできると思います。ただし、全体的にはハッピーエンドなので安心していいです。
また、CV:藍月なくるさんの旧作「君と呼べる日まで」と同じように妹に耳かきをしてもらうシチュエーションで共通点も多いので気に入っている方はそちらもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おにいちゃん

2016年04月17日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

耳かきのお店で客と店員としてばったり出会った兄妹のお話

相変わらず音回りの質も良く値段も手ごろで耳かきを楽しむことが出来ました

話に関していえばブラコン妹の積極的なアピールに驚かせられたりして面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト