「お家でゆっくり癒されませんか?PLUS」のレビュー一覧

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 10646
  •  
  • (4974)

オススメ!耳周りの手入れ音がすごくいい

2016年12月31日   ゆづき さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音もそうなのですが、耳の周りの音の臨場感がいいです。
耳の泡洗浄は、自宅でやろうにもなかなかできるものではなくこういった音声で耳の癒し成分をもらっています。

そして、産毛剃りが一番良かったです。
産毛剃りの時の
シェイバーが耳のふちをなぞる感じがとても気持ちがいいです。

これを聞くだけでも個人的にはめちゃくちゃ価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今までで一番の満足さ

2016年12月30日   むーん さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

リラックスしたいときに落ち着くことができる音声がほしかったのでこちらを購入させていただきましたが、予想を大幅に上回る満足感にこの値段でいいのか・・・?と何度も動揺してしまいましたw
内容も水音からこだわられており、寝不足の私に安眠をさせてもらえました、感謝です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マッサージ音声作品を買うならこちらを

2016年12月24日   rapurasu さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

信じられない程高いコストパフォーマンスの高さは他の方のレビューで十分伝わるかと思いますので、マッサージ描写重視派としての感想を書いてみます。

自分は肩と背中のマッサージが目当てで購入したのですが、これが本当に良かったです。
そもそもマッサージ描写、特に肩に関するマッサージの音声作品はそれほど多くありません。しかも、多くは短時間がほとんどです。
その中で、こちらは19分と最長クラスの長さとなっています。
肝心の音声も癖がなく、自然に聴くことのできるもので、聴く度に肩が気持ちよくなり、癒されていきます。
肩こり持ちの人には特にお勧めですね。

加えて、耳かきはもちろん、フェイスマッサージや頭皮と、様々な要望に応えてくれる幅広さとクオリティの高さがありますので、初心者から熟練者までお勧めできることは間違いありません。
少しでも気になった方はまずは体験版を聞いてみて下さい。そこで気に入ったのであれば、最も有意義な200円の使い道となっているはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパが良い

2016年12月24日   llll さん

このレビューは参考になった x 0人

200円なのにこれだけのボリュームとクオリティはすごい
耳かきの音がすごく好みの音で寝る前に聴いていたら寝オチしてしまいそうになるほど癒されました
まだ興味があるけど買っていない方には買うことをおすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!216円とは思えない大ボリューム!

2016年09月30日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルの「お家でゆっくり癒されませんか?」の総集編となっていますが、声優さんも変わっているので聞き比べると全くの別物といった印象。前作を何度も聞いた方でも十分に楽しめると思います。
内容は整髪や洗髪、耳かきにマッサージと充実。216円で2時間以上という、とんでもないボリュームです。個人的には洗髪のわしゃわしゃした音がおすすめ。泡の音を聞いていると、本当に髪の毛を洗ってもらっているような感覚に陥るんですよね。何度これによって寝落ちさせられたことか。コスパが最高なので耳かき入門にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ・コスパともに最高!

2016年08月28日   ひでりん さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

すべての音が心地よく、音フェチにはたまらない作品です。値段からの期待をはるかに超えるクオリティとボリュームでこんなに安くて良いの?って感じです。あまり長すぎるとちょっとした時間に聞きにくいと思う方もいるでしょうけれど、それぞれのトラックのつながりはそれほどないので順番に少しづつ聞いたり、好きな部分を何度も聞いたりといった楽しみ方もできます。買うか悩んでいてこのレビューを見ている方は是非買うべきだと断言できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい値段と質

2016年07月20日   夕焼け大絶頂 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

いつもの?とみみ庵さんと違って物語性はありませんが、その分気軽に何度も聴くことが出来ます 
トラックも細かく分かれているので、受けたいリラクゼーションにすぐアクセス出来るのもグッドです おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高水準の音声作品

2016年07月14日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

とみみ庵さまの音声作品「お家でゆっくり癒されませんか?」の第二弾です。
コストパフォーマンスの良さは言わずもがなですので個人的に気に入ったトラックのレビューを。

特に気に入ったのはトラック4の炭酸頭皮マッサージです。
炭酸水を頭にかけるという経験は中々ないのですが、滴る耳音と炭酸がはじける音がとても新鮮。音フェチの新たな境地を開いてくれます。

そしてトラック8の爪切り音。爪を切る音のパチンという音が高さ、音量ともに絶妙で耳に心地よく響きます。

音声作品に興味を持たれたならばまずはこの作品!といえるほどオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったり

2016年07月06日   とまとm さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は風鈴やししおどしの音が入っていてさらに聴きやすくなっています。ありがたいです~。
わたしは耳かきトラックのブラシ音が大好きなのでそこを中心に聴いています。
ブラシの感触がわさわさと優しく、奥や手前をいったりきたり…
癒される~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくコスパが最高です

2016年07月02日   かるぴっす さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

200円弱でこのクオリティはすごいです。
耳かきパートでは実際に耳かきをされていると錯覚するほど、穴に入っている感じがします。
また耳かき以外にバリューエーションが豊富なのも嬉しいですね。特に炭酸シャワーや泡洗浄などは少し不思議な感覚にさせてくれます。
低コストのハイクオリティなこの作品。初めて買う方にとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト