「癒姉妹-亜凛2」のレビュー一覧

癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 1914
  •    
  • (17)
  • (1020)

明るいお姉ちゃん

2014年07月13日   もやし さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

優しく明るいお姉ちゃんがいきなり登場します!
こんな姉がいたらなーという願望を満たしてくれる作品となっていると思います。現実的に考えてはいけません!(笑) 
とにかく野上菜月さんのボイスと耳かきシーンの音のコラボで幸せになれます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

前作同様いいですね

2014年06月14日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

前作の癒姉妹-亜凛の続編。
野上菜月さん演じる世話焼きのお姉ちゃんに癒やされます。
今作は耳かきと耳舐めにプラスして歯磨き、爪きりというマニアックなシチュエーションもあり新鮮でした。
そして全年齢対象なので当然アダルトパートはありませんが、その分じっくりたっぷりと耳舐めしてくれます。
耳舐めフェチの方にはぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

さすがのおねえちゃんです

2014年05月31日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は少々珍しいシチュエーションの音声作品でした。
歯磨きプレイでは若干きれいな歯の磨き方の解説がありました(笑
耳かき耳なめプレイもリスナーは最初から最後まであまあまに癒されて、とろけさせられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね

2014年05月28日   ベルサ・アルゼンチン さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

いいですね。
初めてディープスルトさんのサークル作品を買いましたが、よかったです。
体験版を聞いてよかったので購入しました。
野上菜月さんの声に癒されます。
r18作品も調べてみたらあったので今度はそっちも買ってみようかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かなりイイ!!

2014年05月23日   shadow さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作を聞いてからファンになりました。
発売されてから即買いで、毎晩聞いてるけど、寝落ち必至。
いまだに最後まで通しで聞けてない(笑
いつも耳かきの途中から記憶がない・・・(泣
弟大好きなお姉ちゃん。さらに世話好きで家事も得意・・・こんなお姉ちゃん欲しかった(切実)
これを期に、ここのサークルさんの別作品も買ってみようかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ぞくぞく感がさいこー

2014年05月14日   yon さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

今までは体験版をダウンロードしていましたが、今回は全年齢版だったので購入してみました。声優の野上菜月さんがとても気に入りました。耳元でささやかれた時のゾクゾク感がほんとにくすぐったくて最高です。フーもたまりませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ディーブルストさん待望の初の全年齢音声作品

2014年05月12日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

今年1月に堂々登場した癒姉妹・亜凛、亜凛おねえちゃんが帰ってきましたね。あれからまだ半年も経たず、しかも全年齢向けになってますね。
耳かき音声や耳元でのささやき声が好きな自分にとって待ちかねてたものでもありました。
時間も二時間近くと大ボリュームで全年齢向けなので癒されっぱなしの約二時間!
耳かき音声トラックは40分以上程度と耳かき音声ファンも大満足ではないですかね?
個人的にグッと来たのは亜凛おねえちゃんに歯磨きをしてもらうトラック。某教育番組で子どもが仕上げをお母さんにやってもらうのがありますが、全部おねえちゃんがしてくれるという、なんとなく幼児プレイというか、そんな雰囲気があっていいですよ!
全国の癒し音声ファン、そして野上菜月ファンは是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト