「癒し処耳かき店~耳撫屋~」のレビュー一覧

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6205
  •  
  • (44)
  • (2706)

弐作目から購入

2014年10月03日   90 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

弐作目を購入して非常によかったのでこちらも。
弐作目が再生時間2時間超えだったので、
こちらを買うのは少し金額的にもったいないかなと悩みましたが、
やはり買ってよかったです。

弐作目と比べると再生時間は短いですが、
耳かき音の長さ自体は変わらないです。
ですから、再生時間を気にしておられる方がいらっしゃいましたら気にしなくていいと思われます。
(ただしその分耳舐めは弐作目よりも少なめなので、耳舐めが好きな方は少し注意かも知れません。)

耳かき音のクオリティも高く、かつ
色々な手法のものを楽しめます。
耳かきボイスファンは是非おさえておきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お耳がとっても癒される~

2014年09月25日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

今でも大変お世話になっている耳かきボイス作品です。

ものすごく丁寧に耳掃除やマッサージをしてくれるので、収録時間も60分を超える大ボリュームでとても満足が出来ました。

耳かきをする時でも、耳垢をごっそりと取る時のゴリゴリという音やこちょこちょとなぞる感じで使い分けをされていて、どれもこれもが耳心地が良くてうっとりします。

耳穴に向かって吐息を掛けたり耳舐めの音も脳がとろけそうな快感であり、個人的には弐作目よりも壱作目の方がややお気に入り感が高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

「あふぅ」って感じ!

2014年08月19日   どら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音だけでなくオイルや衣擦れの音などすごくこだわってあります。
客と従業員というスタンスを崩さずに、時折キワドイ声で語りかけられて「おぅふ」ってなります。
普通にサービスしてるけども天然でセクシーって感じがすごくいいです。
耳かきで終わらない耳かき作品ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

極上の癒し

2014年06月09日   ANSWER さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの音声作品は初めて購入しました。

耳かきを主体にしたバイノーラル録音の音声作品は、
今までにいくつか購入してきましたが、この作品のクオリティの高さには驚かされました。

まず、とても音質が良いこと。
ダミーヘッドで録音されたものの中には、音のこもりが気になる作品がよくありますが、
この作品の音声はとてもクリアではっきりと声優さんの声が聞き取れます。

次に、細部にまでこだわり抜いた効果音。
枕と頭が擦れる音、水を注ぐ音、タオルを絞る音などとてもリアルです。
それらが音声と組み合わさり、バイノーラル特有の立体感が生まれ、
まるでその場にいるかのような臨場感を感じることができました。

かの仔さんの優しい声と、臨場感溢れる効果音。
あなたも誰かに耳かきをして貰っているという、極上の癒しを疑似体験できることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳をお手入れしてくれます

2014年06月07日   蒟蒻 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳の洗浄、オイルマッサージ、耳かき、そしてみんな大好き耳舐めの4つの構成です。
CVのかの仔さんの声はとても落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます。
しゃべり方はイチャイチャ系というよりも、お店とお客という設定なのでプロに徹した感じですw
気になる耳舐めは、よくある過剰な水音ではなく、優しい感じで舐めてもらえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

既に2014年最高傑作レベル!

2014年05月30日   天然みかん さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

今までにも数多くの耳かき作品を聴いてきましたが、今作はその中でも3本の指に入るトップレベルの作品だと思います!

まず音の奥行きとリアル度がヤバい!
水を注ぐ音、水を絞る音などは勿論ですが、実は要所要所に入る衣擦れ音が凄いんです。
(視聴している)自分が全く動かなくても動いたような感覚を感じるレベルです。コレは本当に凄い!

また、膝枕をしてもらうシチュでは担当のあやねさんが足をモゾモゾさせる音まで入ってます。
リアルすぎるでしょ!音撫屋の並々ならぬ意気込みを感じますね。

耳かき音も優しい音質で癒されます。あと耳をオイルマッサージしてくれるのですが、これがまた気持ちいい。


正に「癒し処」の名を欲しいがままにしていると言って間違いありません。

ほぼ毎日聴いてます。そして毎日最後まで聴けずに寝落ちです(笑)
逆に言えばそれだけ「癒され」効果が強いということでもあるわけです。

本当にシリーズ化を希望したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すげー癒される・・・

2014年05月22日   びりーぶ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :


 耳かき作品は何作か聞いている自分ですが、これはその中でも別格と言ってもいいのではないでしょうか。

 おしぼりを水で濡らしている音だとか、水を絞る音だとか、耳の産毛を剃る音だとか、あまり聞かないような音も聞けてスゲーな、と。

 しかも横になって聞くといつの間にか夢の中にいるなんてこともしょっちゅうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒しの決定版

2014年05月17日   トート さん

このレビューは参考になった x 0人

これは今まで発売されてきた耳かき音声作品の良い所を集めたまさに決定版といえる作品ではないだろうか。
DL数が多いのもうなずける。もっと多くてもいい。いや聞いてみるべきだと思う。

迷ったらとりあえずこれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

眼福ならぬ耳福

2014年05月14日   汎用型の変態 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳に関するあらゆるサービスをしてくれます。そしてとにかく音リアルです。他の方も描かれていますが、耳に息を吹きかけられる場面では本当にイヤホンから息が出ているように感じられます。
値段以上の癒しがある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳かき好きのための

2014年05月07日   AAA+ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

最高傑作ではないかと!
マッサージや産毛処理、息を吹きかける大人などのそれぞれのクオリティがすごいです。
声優さんのお声や、ケアの合間の吐息等も穏やかで、くすぐたくもありますが、気持ちいいです。
耳かきSEもバランスがよく、
とにかくとても心地よく眠ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト