「全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3」のレビュー一覧

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2061
  •    
  • (17)
  • (1154)

おすすめ

ウザい嬉し恥ずかし

2015年02月15日   sorata さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作までと志向がガラッと変わって、今回はシャンプーとマッサージがメインになっています。
特にシャンプーのガシガシという音は立体感があって、本当に床屋さんでシャンプーされているような感覚になって気持ちいいです。
やってくれているのが可愛いお姉ちゃんだと思えばなおさらですね。
姉がやさぐれてバーで愚痴を言うシーンも笑えて良かったです。
欲を言えば演歌をフルで聴きたかったですね。
今回も安定のウザ可愛さで安心して聴ける作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒しと笑いのウザ姉シリーズ3作目

2015年02月08日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

今作はシャンプーとマッサージ音が楽しめる内容となっていて、お姉ちゃんのウザさはよりパワーアップしています。
弟(聴き手)が好き過ぎてウザいほどに接してくるので声の張り方や時には甘え口調になったり、気を引こうとして拗ねてみたり強引に迫ったりと面白いキャラが立っています。

安売り期間中に1、2、3作と購入しましたが、今のところ3作目が一番良かったかなと思います。
お姉ちゃんがやさぐれて秋田県をディスった時はウトウトと寝かけていたのに、思わず笑って目が覚めてしまいました。

癒しもたっぷり時にはギャグも織り交ぜたウザ姉シリーズのファンになれましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うざ姉と音フェチの出会い

2014年04月24日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

どのパートも思いっきり笑えて、それでいて癒されるのですがそのなかでも2つ目の「サロン・ド・ねーちゃんへようこそ」は秀逸でした。
弟が部屋のドアを開けたら、うざ姉がいて一旦ドアを閉めてしまいますがそのときのうざ姉の行動にはやられました。あと、中盤のノリノリで可愛らしい鼻歌は必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

またまた来ました!

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

うざあね待望(個人的にかなり)の三作品目!今度はシャンプーもしてくれる優れもの!
だんだんうざさがパワーアップしてきているのがすごいなーと感心してしまいました。それでいてかわいいし愛らしいんですから反則ですね。

次作があるとしたら今度はお姉ちゃんは何をしてくれるのかとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の新作

2014年02月15日   クロブチ さん

このレビューは参考になった x 2人

待望のうざ姉シリーズの新作。
今回は耳かきではなく、シャンプーなど別角度からの音響効果でせめてくる。
音響の質もさることながら、姉のうざかわいいキャラも健在。
癒やしを求めるあなたにぜひこの作品!
夜に聞くといつの間にか眠りにつけますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

変わらぬウザかわいさ

2014年01月18日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

うざ姉シリーズ待望の第3弾。
今回はお風呂とマッサージ、こたつでトーク。

相変わらず姉がウザかわいくて聞いていて楽しい作品です。
弟を「はよ! はよっ!」と急かしたり
「~かい?」という口癖がすっかり定着してますね。
あの手この手で弟に構ってくる姉の魅力がとどまるところを知りません。

トラック4で姉の別な一面を垣間見られますが、
今後は二人の関係性がどう変化していくのかとても気になります。
次回作が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

やっぱりうざい!?

2014年01月17日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

コミケ行けなかった勢だったので楽しみにしてました(´∀`)
うざあねシリーズ第三弾!

今作は音フェチ傾向にシフトしつつ?
定番のうざさは健在、笑いの仕掛けもパワーアップしてます。
寝る前に聴かせて頂きましたが、吹き出し過ぎて不眠にw

全年齢向けで他にはないツボな音声作品
ハマっちゃう人はうざいお姉ちゃんの虜になるかとー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト