「耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~」のレビュー一覧

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (18)
  • (367)

おすすめ

満足!

2013年11月08日   mikuriku さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきボイスを始めて購入しました!
耳かきの音、声優さんの演技、作品のクオリティから
このお値段は安いし満足できる内容でした。

少し気になったのは、セリフを言い終わった時の
ぶつ切り感というか、たまに変な音が入る時があり、
少し、ん?と感じました。

声優さんの関西弁が気になっている方がいらっしゃるようですが、関東出身の私はあまりきにならなかったです。

初めて買った作品が素晴らしい作品でよかったです。
もうひとつの耳かき音も買ってみます^o^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

早坂ユキオさんの最高傑作!

2013年10月30日   せら さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

他作品でもいくつか出演されている早坂ユキオさんの起用という事ですが、今までの中で一番と断言できる程によく出来た作品でした。エンドレス再生決定です!

当方は「大阪在住」なので、関西弁の発音に関してはうるさい方だとは思ったのですが、実際まったく違和感は感じられませんでした。自然に喋ってらっしゃって、演技も素晴らしい。早坂さんの成長というか進化を感じられて嬉しかったです。やはり台本がいいと声優さんも活き活きと演技できるんだなぁと改めて感じました。

台本を読んでいるような・・というレビューもあって、他作品でも「ん?」と思う事があったので心配はしていたのですが、そんな事を感じるシーンが私は一切見当たりませんでした。本当に、早坂ユキオ出演の作品の中でも1番だと言える作品になってます。

こちらのサークル様のZeroさん出演の作品も沢山購入させていただいてましたが、Zeroさんとはまた違う魅力を発見できる作品です。やはりこのサークル様のスクリプトは毎回秀逸ですね。

Zeroさんじゃないから買わなくてもいいかな?なんて思わず、是非一度手にとって見てください。
Zeroさんとはまた違う魅力を感じられます。

催眠系があまりきかない私としては、こういう耳かき系の方がしっくりしたので、またこういう方向性で作品をリリースしていただけたらなぁと思いました。
そしてまた早坂ユキオさんを起用していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

方言はずるいw萌えます!

2013年10月10日   あぴ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

HypnoLifeさんの新作~~~!

これで630円は安いです!

てか関西弁キタ━(゚∀゚)━!方言キタ━(゚∀゚)━!
母親が関西人なので、正直ちょっと声優さんの発音が「ん?」
って思うところもありましたが、そこまで気にせずに
さらっと聴けてしまいました!

今回はマッサージも入ってる、とのことでしたが、
マッサージしてる時のSEってあるのか・・・?
私聞こえなかったんですけど、
もしあったらもっとよかったかもしれません。

早坂ユキヲさん という声優さんなのか。
声はすごくいいなと思ったんですけど
台本もってセリフ読んでるの?と思うところがちょっとありました
なんだろうね、話し方かな?

耳かきの効果音小さいなと思ってるの私だけじゃなかったのか、
指摘あったようで、今は改善されてるみたいです。


少し思うところはありましたが、
全て通してまとまった作品だなと思います。
さすがHypnoLifeさん、毎度安心して購入できるクオリティです。

内容はあまあま。眠る前に聞くとちょうどいい長さ、という感じです。
大人でノリの良い男性?という感じ。
ツンデレ演じてみたwはちょっと萌えたww

関西の方言楽しみたい方にはもってこいかもしれません。
やたらと「~やねん」「~やろ?」って言ってますw


眠りたいのに、眠れない、、そんな日に聴きたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

野外で聞くと危険です。ニヤニヤが止まりません。

2013年10月10日   ニホンアマガエル さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かきジャンル初挑戦。
特に耳かきに興味があった訳でもないのですが、あまあまっぷりに凄く癒されました。

まずお声担当のアクターさんが良い。
発声・滑舌が良く聞き取りやすい綺麗な声。
ややセクシー系低音ボイスで沢山甘やかしてくれます。
方言については、関東圏在住の私には正しいとか間違っているとかは分かりませんでした。

基本いちゃいちゃ甘々ラブラブなのですが、ちょいちょい会話にネタ仕込んでくる彼氏が良いw
楽しそうなカップルで羨ましい限りw

耳かきしているだけではなく、彼氏がお茶を淹れてくれたり、プレゼントをくれたり、色々話しかけてくれたり。
彼氏彼女のまったり幸せな時間を堪能できます。

シンプル版はひたすら耳かき。
いちゃ甘版は途中から耳責めが始まりリラックスどころではありませんwww
彼氏のセクシー吐息がwww
それ以上の行為に及ばなかった二人の自制心に賢者の称号を捧げたい。

おまけの「彼氏に耳かきしちゃう音声」では逆に彼氏が攻められちゃうというかなんというか…
リスナーの妄想力検定が始まりますw

最初から最後まで笑えるし萌えるし幸せだし聞いてる方が照れちゃうしで、大満足の内容でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝落ちしてますが(´-∀-`;)

2013年10月09日   sheep さん

このレビューは参考になった x 1人

寝落ちで全て聞いてはいませんが、関西弁ということで。

方言結構好きなんで、これはばっちりです。(多分ww)
また、CVの方も新しい方で、これもまたgoodです。

また今度は寝落ちしないように最後まで聞けたらいいなあ。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

眠れない夜のおともに

2013年10月03日   茉莉 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

作品タイトル通り、関西弁の彼が優しく耳かき&寝かしつけてくれます。
関西弁というと強気なイメージが強いですが、とても優しく甘やかしてくれるので「どうしても方言が苦手!」という方以外にはオススメできます。
HypnoLifeさんという事で催眠誘導も丁寧でかかりやすいですし、「催眠音声が苦手」という方でも耳かきパートだけや御伽話パートを選ぶ事で催眠なしの添い寝音声としても楽しめます。
色々な方にオススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

方言最高!!

2013年09月30日   あたる さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前回の耳かきとの大きな違いは方言+マッサージつきということだと思います。

特に方言は最高!それだけでドキドキしてしまいました。

今回の催眠も最高です、このサークルさんはハズレなしですね。
何回も繰り返し聞きたくなります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待ち望んでいた新作っ!!

2013年09月30日   aqua-rose さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声が大好きで、新作を待ち望んでおりました。
新作を出して頂けた事だけでもありがたいのに、設定もクリティカルです。方言好き、低音ボイス好き、関西弁好きには嬉しい作品です。

耳かきもパワーアップしており、マッサージと綿棒が追加されています。耳舐めも話の糖度もパワーアップ!!(///)
寝かしつけ作品の筈なのに、彼氏は私を寝かしつける気があるのか!?とベッドで萌え転がりました。
甘々VerとシンプルVerもしっかりあって、充実しています。

関西弁編だけあって、会話のテンポが若干速い(リラックスには忙しない)と感じるかも。私が関西生まれ関西育ちだからか、台詞回しで若干気になる点もありましたが、十分許容範囲です。

おまけも充実してます。
私が彼氏に耳かきするシチュエーションが!!ありそうで無かったですよね。
そして、このシナリオが凄く面白い。(笑)
彼氏のあざといエッチな台詞の数々に爆笑しました。

女性向けの耳かき音声は少ないので、本当にありがたいです。耳かき音声ファンは絶対買いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト