「和み隠れ家 あまえた楼 夏希」のレビュー一覧

和み隠れ家 あまえた楼 夏希
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
妹に甘えられたい、お兄ちゃんのための、あまえた楼。熊本弁の夏希登場。CV 野上菜月
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 918
  •    
  • (16)
  • (501)

おすすめ

ふんわりした熊本弁の魅力にあふれた良作

2013年03月29日   廃品改宗 さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

私は関西人なので、ここで語られている熊本弁がどれくらい本場のものなのかは分からないが、少なくとも私の知っている限りでの熊本弁の魅力は感じられる。
個人的に、熊本弁の魅力はほんわか、ふんわりとした柔らかさかな、と思ってるので、この手のボイスにはすごく合うと思う。
前半は少しキャピキャピした感じがして好みでは無いのだが許容範囲。後半はしっとりした感じで、耳舐め音などもあって結構色っぽい。
同じ声優さんの熊本弁で、全般的にしっとりした内容の物が出れば絶対買う。

思うに、方言は標準語に比べて感情が伝わり易い様なので、この様に方言の魅力を伝える作品が出て来るのは良いことだと思うし、もっと出て来て欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

大胆な甘え方に惹かれます

2013年03月26日   さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

甘えられたい欲求、熊本弁への興味、の二つと、体験版音声を試聴した際の強烈な印象が重なり合って購入に至りました。

私自身の性格と妹が居ないことも相まって、夏希ちゃんの猛烈なアタックに終始メロメロで、特に耳をひたすらぺろぺろされてしまうところ、五分間程度でしょうか、ゾクゾクしっ放しでした。バイノーラル録音を開発した方々に感謝の意を捧げたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘えっ子のよさ

2013年03月25日   カルマ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ここの作品は以前から好きだったのですが 今回方言の破壊力のすごさを知りました。

序盤の「ばい」など違和感を感じる箇所がありましたが それ以外では方言での語尾での甘えた感じなどがたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

標準語づくしの中ですっごく爽やかな存在だ

2013年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の「はーやくっ、はーやくっ☆」の可愛らしさに
ハートを撃ち抜かれてしまい思わず購入。
熊本弁のおかげでかわいさ3割増しです。

あと、体験版では分からないのですが、
耳舐めの時間が結構長い!
バイノーラルなので音が生々しい!

結果:ベリーグッドです。
本当にありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

甘え上手の熊本っ娘

2013年03月17日   ミハヤ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい熊本っ娘にたっぷりと甘えてもらえる音声作品です。

まずこの作品の特徴である熊本弁。
声優さんが熊本のご出身ということで、本場の自然な熊本弁を堪能できます。
私は熊本には縁のない身のため、熊本弁をじっくりと聴くというのは初めての体験でしたが、標準語にはあまり感じないような親しみやすさ、暖かみが感じられました。方言喋る女の子はとってもかわいい。

作品の内容としては、とにかく最初から最後まで徹底して夏希ちゃんに甘えてもらえるといった感じです。夏希ちゃんの甘え方は、かなり積極的でストレート。時折こちらをどぎまぎさせるような、大胆なことを言ったりもします。声優さんの可愛らしい声と演技、熊本弁も相まって、破壊力抜群でした。

作品の説明文にも書いてあるとおり、バイノーラル録音であることも特徴です。臨場感たっぷりで、特にささやきが素晴らしかったです。

熊本弁を生かした貴重な音声作品。方言を喋る女の子が好きな方なら、きっと満足できる作品だと思います。そうでない方でも、女の子に甘えられるのが好きな方には、ぜひぜひおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

くまもんヤバイ!

2013年03月16日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

方言による萌えを思い知った前作。
新作ということで告知から楽しみにしてましたっ!


ジャケからお酒がキーだと勝手に思い、
販売開始まで飲みまくってスタンバイw
ほろ酔い状態になってから聴きましたが…

熊本弁やばすぎました、破壊力があり可愛すぎ(^^;;
方言ってすごいw

あまえた楼の名の通りあまーい感じが耳元に!
ささやき声のあのくすぐったい感じとは違ってゾクゾクします


お酒飲める方はほろ酔い状態で聴くことをオススメですw
いっぱい甘えてもらいましょうっ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト