蘭提さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 12
総レビュー数 : 53

いちおし作品

安眠用催眠音声「おねんね」
安眠用催眠音声「おねんね」
       
53件中 31~40件目

おすすめ

かぜひいて、ねんね。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1938
  •    
  • (15)
  • (887)

レビュアーが選んだジャンル :

寝込んでるところに電話が来ます。体調崩して身動き取れないところ、お見舞いに来てくれるというか、身の回りのお世話をしてくれます。
強引ですがその優しさが身に沁みるんですよね。弱ってるときにそんなことされたらもっと惚れてしまいます。
辛いときに側にいてくれる暖かさ。それだけでちょっとだけ苦しい気分も楽になる。そんな幸せ。この作品にはぎゅっと濃縮して詰まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分の心の中の声に負けそうになったら。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 3人

女神にほめられて運がよくなるボイス
Singa
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
自律訓練法によって、運のつく自己イメージを持つための アキバ系の自己啓発です。 リラックスした状態でひたすら女神に、ほめられまくって、やる気の出るボイスです。
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 170
  •     
  • (2)
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

女神様が励ましてくれます。揺るぎない人生の成功を約束してくれます。自分はついてる。そう思えるようになるまで聞いてみて下さい。
大企業の創業者やトップのビジネスパーソンの共通項に「根拠のない自信」が有るのだそうです。だから、強い自信を持っていると。
実績などは所詮外部から与えられたデータでしか有りません。勝ち組、負け組などのカテゴライズもそう。所詮は外部との関係性です。
本当に強いのは、オンリーワンであること。些末な勝敗になど心を砕いていないのです。
そんな根拠のない自信を持つことはなかなか自分自身では難しいでしょう? 私はそうです。
ですので、女神様に自信を与えてもらいましょう。あなたの元に沢山の見方ができますと言われたら、素直にそう信じてみて下さい。沢山のお金が舞い込みますと言われたら素直に信じてみて下さい。
信じることで自分が変われるかも知れません。
だからリラックスして、素直に受け入れてみましょう。
誰に迷惑も掛かりません。難しく考えないで、ちょっとだけ前向きに。ね?
女神、というカテゴリがなかったので天使/悪魔とお姉さんにしておきました。あと、催眠音声とはちょっと違いますが、強い暗示という点で催眠音声のカテゴリに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自宅が癒やし空間に。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10734
  •  
  • (63)
  • (4471)

レビュアーが選んだジャンル :

お疲れですか? はい、お疲れです。家にいても何もすることないけど、どこかに出て行くほどの気力も残っていませんが何か。
そんなグダグダした休日、過ごしてませんか? 過ごしてますよね。私は過ごしてます。
そんなあなたに朗報です。家にいて、可愛い女の子が、あなたを癒すために色々してくれます。
ぼさっと伸びがちな髪の毛やひげを整えてくれたり、頭を揉んでくれたり。
休日庵シリーズの浅見ゆいさんの声が癒してくれますよー。
それにしても凄い音質ですね。前髪を切ってもらったときに、髪の毛が目に入るかと思うほど散髪感のある音です。それと顔そりの時の顎の付け根辺りのこそばゆさ。これは聞いてみないと実感できないと思うので是非。これはクセになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

人生を、休もう。

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 2人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8943
  •  
  • (57)
  • (4051)

田舎の駅にお出迎えに着てくれたことの休日を、まったりと過ごす……だけなんですが、それがもう、凄く癒されます。どれほど癒されるかは、他の方のレビューでも書かれていますように、筆舌に尽くしがたい癒やしです。子どもの頃に置いてきた、忘れかけてた風景が蘇ります。昭和の田舎テイストです。
できうるならばカナル(耳せん)型ヘッドホンで聴いて下さい。オーバーヘッド型よりも更に臨場感が増します。ハイレゾ対応の方が良いかは、ちょっと分かりませんが、モニター系のヘッドホンで聴いたら空気感というか、風をも感じました。素晴らしいの一言です。
続編の丹の家、真家もポチるのにためらいはありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ぐでぐでだらだらなお休みの一日。

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 645
  •     
  • (18)
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

ひねもすのたりのたりグダグダしてる音声です。確かにお休みの日ってこんな感じだよね!
ただ、違うのは、日常を彩る同居人? 家族? そんな存在。
恋人なのか、ルームシェアの相手なのか、はたまた姉貴か妹か。姉萌え物とか妹萌え物じゃない、名前呼び捨ての間柄。実際のきょうだいってそんなもんですよ。うん。
何の驚きも感動もないいつもの日常にいるわけですよ。
何かいつの間にか語りかける声に返事して、何となく会話が成り立ってるような成り立ってないような。
そんなまったりした休日を過ごせます。

……これ、全部アドリブって凄いよね。
そんな訳でこれは凄くおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ひたすらに優しいです

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

心を癒す音声~いつでもあなたのそばに~
胡桃れみ
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
声をふわふわに・・、ガーゼみたいに優しく重ねて、声であなたの心を大切に抱きしめます。 優しくすべてを包み込む音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月13日
  • DL : 256
  •    
  • (1)
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

胡桃れみさんのふわっとしたウィスパーボイスがゆったり語りかけてきます。そっと寄り添ってくれます。
ほんとに、ふわふわさらさらのガーゼみたいに心を包み込んでくれて、心に刺さったとげとげをそっと抜いてくれます。
たった18分? いえ、たっぷり18分です。
しっかりリセット掛けて下さい。

涙がジワッと来るかも知れませんのでティッシュのご用意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

凄い寝れる。

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5214
  •   
  • (27)
  • (2394)

レビュアーが選んだジャンル :

数回聞きましたが、実はまだ完走しておりません。軽いストレッチからの、かの仔さんが優しくささやきかけてくれるという夢のようなシチュエーション。
そのまま夢の世界に直行便でした。耳かき音も堅めと柔らかめを選べたりと、寝付きやすいです。
耳舐めもほんとに癒やしですね。だいたいこのパートで幸福感に包まれて寝落ちしてます。息がこそばくて、すぐ側にいてくれてる感がハンパないです。
ほんと、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな王様ゲームやりてぇなあ

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・両耳】君と君に愛されて【ダブルキャスト】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
浅見ゆい、藍月なくるのダブルキャストで織りなす耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 1457
  •    
  • (6)
  • (815)

レビュアーが選んだジャンル :

王様ゲームに勝った主人公が同級生二人の女の子から両耳をもぞもぞくすぐられるというとてもハッピーな気分になれる作品です。
タイトルに偽りなし、で、そこはかとなく愛されてる雰囲気があふれてます。気持ちよくてとろとろデレデレになってても、キモいとか罵られません。極上の環境ですね。
先の方がお書きになってるように独占欲とかも見え隠れしますし、次の約束までされる程度に可愛がられます。
CVの浅見ゆいさん、藍月なくるさんどちらも良い感じに同級生っぽさを出してくれています。

ぼやきながらもわがままに付き合ってくれる友達って良いですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

キラキラした声なのに、じんわりきます。

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 3人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1480
  •    
  • (18)
  • (717)

レビュアーが選んだジャンル :

スポーツやってそうな、元気なキラキラした声質なので、本当に癒やしなのかなーと思って聞いてみたら、凄く、良い間を持っていて、元気になれました。ジワッと涙がにじんじゃいました。
本当に心が折れているときに、こう攻められると、落ちますね。
ほんと、胸で泣かせてもらえるような安心感が沁みるんです。
本当に、ありがとうございます。何回も聞き返してます。

はにかみながら、それでもまっすぐに好きって言われるのって、こんなに嬉しいものなんですね。うん、大丈夫、かも知れない。もうちょっと頑張ってみる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーソドックスなリラクゼーションボイス

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ヒプノレメディ
Novel-Trance-Lab
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
瞑想誘導と催眠誘導の組み合わせで不思議なくらい気分転換!こころとからだをリフレッシュするリラクゼーション瞑想催眠音声です。こころのストレッチしてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 356
  •     
  • (2)
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラゴンボールを読んでないのでシェンロンとかイーチンチュウとか出て来たときにとっさにイメージできなかったのですが(苦笑)、所謂中国系の龍神と蛇や鯉が龍になるときに持っている宝玉をイメージしたら、体内に気が廻る感じは得られました。
ただ、鼻での呼吸や片鼻呼吸法は花粉症や鼻炎持ちの片は無理しなくて良いと思います。とにかく深くリラックスするための方法なので、そこはそれ、楽な呼吸を続けたらよろしいかと。
最初はちょっと上級者向けかなあ、とも思いましたが、あらかじめ気持ちをセットアップすると、ことのほか深く入れます。
虹もまた龍だというのをご存じであれば、もっともっと明確にイメージできると思いますので、これも頭の片隅に入れていただければ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト