新着レビュー

おすすめ

耳をお手入れしてくれます

2014年06月07日   蒟蒻 さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6207
  •  
  • (44)
  • (2707)

耳の洗浄、オイルマッサージ、耳かき、そしてみんな大好き耳舐めの4つの構成です。
CVのかの仔さんの声はとても落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます。
しゃべり方はイチャイチャ系というよりも、お店とお客という設定なのでプロに徹した感じですw
気になる耳舐めは、よくある過剰な水音ではなく、優しい感じで舐めてもらえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒し系

2014年06月06日   ヤッター さん

このレビューは参考になった x 0人

東方入眠抄3 ~ひな☆みん~
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ストレス社会を生き抜く全ての東方ファンに贈る! 究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第3弾
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 558
  •      
  • (4)
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り東方の雛様が厄を吸うという形で一緒に寝てくれます。とても落ち着いて、優しい雰囲気の声で癒し効果抜群です。
欠点は途中で寝落ちしてしまうため、最後まで聞くのが難しいところでしょうか(笑)
途中から出てくる独自のおまじないの言葉を繰り返されると、どことなく眠くなってきます。
雛様が好きな人には特におススメです。
ボーナストラックの3曲も良いです。
古風な歌詞と歌声がとてもマッチしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待ってました…!

2014年06月05日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

おねえちゃんは好きですか?
みるきぃまりぃ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おっとり優しい長女と、さばさば明るい二女。「添い寝」や「看病」など、おねえちゃんと過ごす、癒しの時間をお楽しみください♪CV:天川みるく&綾奈まりあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 182
  •     
  • (4)
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル・みるきぃまりぃの処女作となる今作。まりあんこと綾奈まりあさん演じる長女とみるるんこと天川みるくさん演じる次女の二人が弟であるあなたの独り暮らしの部屋に来ていろいろしてくれる音声作品です。おっとり長女は眠れないからと添い寝を、サバサバハキハキの次女は風邪を引いた弟を心配して料理を作ってくれたり汗だくの身体を拭いたりしてくれます。
どちらも弟想いの姉であることが伝わってくる作品で、次女に関してはぶつくさいいながらも弟の世話を焼いてる様がなんとも微笑ましいです。
約一年ほど前から予告されていて今回一年越しに製品リリースとなって1ユーザーとしても嬉しい限りでした。
みるまりのお二人演じるおねえちゃんにあなたも甘やかされてみてください。
これを見てるあなたは、おねえちゃんは好きですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

頑張りたいことがある人へ是非!

2014年06月04日   めゆゆ さん

このレビューは参考になった x 0人

Ability~夢の実現、目標達成のために
胡桃れみ
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
夢の実現、目的達成のための、潜在意識にうったえるサブリミナル効果風音声です♪約5分間の音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 193
  •     
  • (2)
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

胡桃れみさんの声で優しく語り掛けてもらえます
普段は朝起きた時聞いてますが聞いていると活力がどんどん湧いてきました!
試験の前や面接の前等々緊張するような事の前に聞くと自信が出てリラックス出来て良い結果を出せると思います。
被暗示性が高い人へ特にお奨めしたいです。貴方は夢や目標を達成できる、そうでしょ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これは使える!

2014年06月03日   水無月ふるふる さん

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景素材集[家]
T.O.P.
3,240円 / 300pt (10%還元)
ポイントUP
ゲームやホームページなどで使用できる版権フリーの家 背景素材集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像(BMP)体験版あり
  • 販売日: 2011年12月20日
  • DL : 601
  •     
  • (12)
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームを制作するにあたり背景素材が必要なので、こちらの素材集を購入しました。
イラストのタッチも良いのですが、男性の部屋の素材があるのが決め手でした。
また、差分が多いところも良かったです。
こちらのサークル様から出ている素材集は、背景・立ち絵と本当に使い勝手が良くて重宝しています。
これからも、色々な素材を出してくれることを期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

さくらちゃんに耳をいじられる快楽

2014年06月03日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

和み隠れ家 あまえた楼 さくら
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
今回の小町は、徳島の方言を話す、さくらちゃん。ほんわかした声だけど、けっこう積極的? CV さくら真咲
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 1067
  •    
  • (6)
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

他のサークルの音声作品でさくら真咲氏の声を聴いてとても気に入ったため、この作品を迷うこと無く購入しました。
さくらちゃんのキャラクターは過去のあまえた楼シリーズと同じく甘えん坊な妹のようなキャラクターなのですが、それにくわえていたずら好き(主に耳的な意味で)な一面も併せ持つキャラクターになっています。
また、気になる内容はさくら真咲氏の演じるさくらちゃんに耳かきされたり、耳にいたずらされたりする内容となっており、聴いていると耳のみならず全身がゾクゾクしてきます。
あまえた楼シリーズがお好きな方なら、買って損は無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安眠に最適

2014年06月03日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ふわふわ&元気なお姉さんの耳かき・耳マッサージ・添い寝音声
夏の家
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
ふわふわ&元気なお姉さんの耳かき・耳マッサージ・添い寝でまったり癒されませんか?…バイノーラル編集&録音。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 605
  •    
  • (4)
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

2つの脚本をそれぞれ2人の声優さんが演じており、それらの違いを楽しむという他の音声作品ではできない楽しみ方ができる作品となっており、耳かき音などのSEは音量が控えめなのですが、むしろそのおかげで安眠の効果は高まっており、聴き終える前に寝てしまうこともしばしばです。
最後に、これだけの内容でありながら400円+消費税というお手ごろ価格であるのが何よりもうれしいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ほっこりする人外

2014年06月03日   人外魔境 さん

このレビューは参考になった x 1人

水底三杯
底浅舟着場
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ウツボは狩場で毒を撒き散らす曲者へ誰何した。しかしこの阿呆な小物、よく見ればなかなか旨そうな…水棲人外娘を主体に異種の出会いを描いた短編漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年06月02日
  • DL : 8
  •      
  • (1)

独特な絵のタッチ、なかなかに見ない水棲の魔物娘がいい味をだしている。短編ながら綺麗にまとまり、何度も読み返せる趣のあるストーリーなのも◎。メインヒロイン(?)の少女のこれからが楽しみ。続編に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしい癒し。

2014年06月03日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき音声】安眠少女 花蓮編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
膝枕の上で極上のひとときを(CV:西浦のどか)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 281
  •    
  • (5)
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :


 個人的に、この系統の作品の中ではトップクラスに挙げられる良作です。
 まず第一に、言うまでもなく声が素晴らしい。
 絶妙なお姉さんっぽさと、ふんわりと包み込むような包容力ある雰囲気。
 姉、という設定にこれほどマッチしているのも珍しいと思います。
 
 内容に関しても問題は見当たらず、前述しました声色と合わさってとても癒されます。
 
 強いて言うのであれば、これに関しては作品の出来の良さ故の名残惜しさというものなのですが、もっと長いとさらに嬉しかったな、と思います。続編があれば狂喜乱舞ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆっくりとすすめていこう。

2014年06月01日   GGG(じーさん) さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

テール島の迷宮
monochrome monaural
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
自由度の高い成長システムと美麗なグラフィックが特徴の、オリジナル迷宮探索RPG。サウンドトラック同梱。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 259
  •    
  • (3)
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

あわただしく攻略するのではなく、ゆっくりとすすめて行きたくなるRPG。
実際のところ、まだ攻略には至っていませんが、自分なりのペースでやっくりと長く遊んでいたいゲームだと思えました。

他の方も書かれていますが、長く聞き続けていたくなるBGMの御陰ではなかろうかと。

自分好みのキャラを育てられる、という部分も、長く楽しめる重要な要素なのでしょうね。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト