新着レビュー

おすすめ

心地いいです。

2016年11月01日   こぽぽ さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 おみみリラクゼーション
桃月庵
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきと添い寝のリラクゼーション音声です。バイノーラル音声。MP3、ハイレゾ。CV:鷺沢萩。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月30日
  •     
  • (4)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんが好きで購入いたしました。
とても落ち着く声で気が付けは寝てしまうほどでした。
耳かき音は固すぎない音で、時間も左右それぞれでたっぷり楽しめます!音質もハイレゾを用意してくださっていたり、おまけもたっぷりで大満足でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒やしパワー半端ない作品

2016年11月01日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5361
  •  
  • (29)
  • (2497)

レビュアーが選んだジャンル :

実はまだ完走してません。全部聞く前に寝落ちしちゃうんです。
このサークルさんは音場の広さというか、再現度の高さが凄いですね。伊ヶ崎綾香さんの耳かきに対する造詣と愛の深さ故でしょうか。本当に音が丁寧に作られています。ただのバイノーラルじゃないというか、本当に身体と一体化している感じです。
が、それだけではなく、必聴なのは伊ヶ崎綾香さんと野上菜月さんの子守歌です。別々も良いですし、二人一緒に歌ってるバージョンも良いです。お二人ともとても良い歌声で、とろけます。最近の作業用BGMは子守歌をヘビロテしているくらいです。覚えやすい歌詞とメロディーなので、鼻歌で歌うことも増えました。
ボリュームもたっぷりですし、本当にお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルだけど楽しい

2016年10月31日   PPARα さん

このレビューは参考になった x 0人

おっことす
EasyGameStation
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
弾いて落として爽快アクションゲーム
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年11月16日
  • DL : 322
  •      
  • (4)
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

自分が落ちないようにしながら敵を落としていくだけの単純なゲームなのに、これがなかなか奥が深い。途中からかなり難しいステージになる。何度も挑戦して、工夫を重ねて、ようやくクリアした時の快感がイイ。クリア後の主人公の一言も好き。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

長く遊べる経営RPG

2016年10月31日   PPARα さん

このレビューは参考になった x 1人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円→ 1,080円 / 100pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 6248
  •  
  • (27)
  • (2594)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンジョン探索とお店の経営が両方できるようになっており、どちらもかなりのクオリティで、一度遊び始めるとなかなかやめられなくなる。これは面白い。登場するキャラクターも個性的で、たまに入る会話に思わずニヤッとしてしまう。ゲームの目的である借金返済は期限が決められており、終盤はそこそこの難易度。クリア後もアイテムコンプリートなどのやりこみ要素があって、最後までしっかり遊べるのがうれしかった。ボーカル付の主題歌も結構好き。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

レトロ風ホラー

2016年10月30日   星水 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女
AlchemyBlue
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
あのクトゥルフ神話TRPGをゲーム化! 主人公はあなた! 名前、能力値、技能を決め、仲間と共に館の謎を解き明かせ! この恐怖、SAN値直葬。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1306
  •    
  • (10)
  • (556)

レビュアーが選んだジャンル :

ホラーゲームがやりたくて良さげだったので購入。
適度に難しくとても面白かったです。

選んだ技能や誰を連れていくかで行けるところや戦闘の難しさなどが変わるのでどんな技能を持たせようかなど考えるのが楽しかったです。

ホラーとしてもある化け物から逃げなければならないときは本当に怖いと思いました。

現在、続編も製作中とのことなのでそちらも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

優しい音声

2016年10月30日   マックン さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 572
  •    
  • (13)
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

前回同様ルゥちゃんが安眠のためにいろいろとやってくれる音声作品です
舞台は海とのことで、常に波の音が流れています

今回特に押したいところはギタレレと呼ばれる、ギターとウクレレの中間の楽器での演奏とルゥの歌声がとても良いです
言語化するのが難しいのですが、優しく、そして懐かしさがありながらもあったかくなれるようなメロディでした

また今作はバックの音(波の音など)を小さくしたもの、左右反転版など差分が多いので、その日の状態や気分で決められるのも非常に良いと思いました

前作が気に入った方であれば間違いなく気に入ると思うので購入されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

戦う美女

2016年10月30日   タイゾウ さん

このレビューは参考になった x 0人

THE QUEEN OF FIGHTERS 2016
有限会社速報製作所
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
こみっく☆トレジャー28にて頒布した女子プロレス技絵本です。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 29
  •      
  • (1)
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

"可愛いだけでは物足りない!!”

そんな貴方にオススメの一品がコチラ。
リングと言う名の戦場の中で、美女たちが技の掛け合い!!
技をかける美女に見惚れるもよし、技にかかっている美女に興奮するもよし!!

戦う女の子は美しいと思う貴方は是非見てましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最近知りましたが

2016年10月30日   魂魄あいす さん

このレビューは参考になった x 0人

ティラノビルダー PRO
STRIKE WORKS
1,512円 / 140pt (10%還元)
ポイントUP
ノベルゲーム開発ソフト。ドラッグ&ドロップの簡単操作で誰でもゲーム製作できます。スマホにも対応。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 359
  •      
  • (3)
  • (69)

ノベルゲームのツールといえば吉里吉里さんだったりしますがこのティラノビルダーさんに出会って買ってみました。

買った理由としては
・Windowsアプリに出力
・ブラウザゲームに出力
・androidやiOSに出力ができるからです。

特にandroidやiOSに対応できるっていうのが購入のきっかけになりました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまちゅー

2016年10月30日   2mm さん

このレビューは参考になった x 0人

負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染の少女と「あまあまなちゅー」にいたるまでのお話です。CV:綿雪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 402
  •     
  • (2)
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りあまあまでキスたっぷりな作品です。
3話までで恋人になるまでの経緯が、そして告白して恋人になってからはもうキスに耳舐めにいちゃいちゃがたっぷり。
幼馴染ちゃんは普段の元気な口調もいちゃいちゃ中の甘い声もどちらもかわいいですね。
キスシーンが好きな方なら買って損はないです。
続編も出ていますのでそちらも合わせていかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ステレオポッシさんの初作品

2016年10月29日   miyabink さん

このレビューは参考になった x 0人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1061
  •    
  • (22)
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

自ら癒しお届けと名乗っちゃう魔女さんです
しかし看板に偽りはなく、可愛らしく柔らかいお声とお茶のおもてなし
さらにはマッサージと耳かきで至れり尽くせり
まさに癒しお届け便

このお値段でこんなにしてもらっていいんでしょうか!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト