新着レビュー

癒し

2015年11月14日   おりおん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

立体音響娘3-お姉ちゃんにヘアカットしてもらおう!-
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
細かなバイノーラル編集で作られた立体音響でヘアカット・シャンプー・マッサージをバーチャル体験!2タイプのお姉ちゃんから選べる2本立て。CV:夏深・柚月
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 961
  •    
  • (9)
  • (513)

カツカツと床を移動する音がリアルでカットの時はこまめに歩いてるからその場の雰囲気に溶け込めたような気がしました。
女性2人、性格は似ても似つかず、同じ流れでも気分がガラッと変わります。

自分は体験版を聴いてから購入を決めました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

宗教が苦手じゃないなら非常におすすめ

2015年11月14日   Mkhiro さん

このレビューは参考になった x 1人

(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
キャットアイランド
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
根源的瞑想×催眠×変性意識=非日常な特別な体験をコンセプトにした全く新しいジャンルの音声。ただひたすらに感動と歓びの世界。味わってみたくはないですか?
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 713
  •     
  • (5)
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

えっと表題そのままです。催眠ものかと思って
買ってみたのですがチャプ3から素晴らしいです。
私が宗教的なものは苦手じゃないのでそれも大事な要素
ですね。苦手な人にはお勧めできません。
天使とありますのでキリスト教あたりをイメージされる
と思いますが、私は仏教的な感じを受けました。
あ 宗教的といってもダイレクトにはでてきませんので
ご安心を。声優さん ライターさんともに素晴らしいです。
おすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聞いていて癒されます

2015年11月14日   奉吉 さん

このレビューは参考になった x 3人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2476
  •   
  • (16)
  • (1190)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、聞いていて癒されます。そして風鈴、蛙、川のせせらぎ等が非常にリアルに流れます。オーディオテクニカのA-900Xをつけて聞いていたのですが、最初蛙の鳴き声を聞いた時にこの作品から蛙の鳴き声が流れてるということに気付かず、今日は妙に外が騒がしいなと勘違いしてヘッドホンをはずしてしまったほどにリアルでした。

またしゃべり方や声質も非常に癒されるタイプのものであり、聞いていてリラックスできて心が落ち着いてきます。聞いていて心地よい声と音であるため、聞いたまま眠ってしまうという人の気持ちもわかります(n*´ω`*n)

ただ一つだけ気になったのは、全体的に音量が小さめであり、最初はたまに何と言っているのかうまく聞き取れない部分があることでしょうか。自分は最初の20秒ほど無音状態で何も聞こえず、おかしいなあと思っていたところにようやく声が聞こえて、別にパソコンの調子が悪いわけではないのだなと確認してしまいましたし。
なのでなるべく音量を大きめにして聞くことを推奨します。その半面、2回目以降だとこの部分にこんな物音があったのか、と新たな発見があるところも魅力の一つだったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想的

2015年11月13日   bins さん

このレビューは参考になった x 0人

私の壁紙
freedom制作委員会
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
作った壁紙を販売します
同人ソフトツール/アクセサリ 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月10日
  • DL : 2
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

羽根のような花のような?絵に惹かれて購入。
幻想的な絵がたくさんあります。
自分PCに詳しくないので解らないのですが、小さくて壁紙?って思うのが何点かありました。
とても色使いが幻想的、かと思えばポップアートに近い印象を受けるものもありました。
これならコーヒー一杯と思えば安いです。
とても気に入っています。
あとこれは成人向けじゃないですね?
誰でも楽しめるものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳かき音がリアル

2015年11月13日   こんぺいとう さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5058
  •  
  • (35)
  • (2189)

レビュアーが選んだジャンル :

音がとにかくリアルです。
私は湿り耳なのですが、超本物っぽくて耳が最高に気持ち良いです。
またうんちく耳かきのようなボソボソつぶやくトークや耳元でのささやきの声質が大好きで、しゃべりのセンスも私好みでとても癒されます。
耳ふぅ~の風のあたる音もまたリアルです。

えっちな作品も良いのですが、耳かきの音質のリアルさと声質とおしゃべりがとにかく好きです。
耳かきメイン、うんちく耳かきが大のお気に入りなのですが、うんちくだけでなく雑談トークの耳かきなんかも作っていただきたいです。

あ、あと私は湿り耳なので乾燥耳の感覚は分からないのですが、乾燥耳、特に耳穴の壁面から剥がす系の音をもっと聞きたいと思いました。
ネットにある耳掃除動画や画像で、筒状に取れたかさぶたの様な耳垢を見るとうらやましくて仕方無いです。
湿り耳だと絶対にできませんから。
ああいう画像見るとやってもらうよりも取る側にまわりたいとか思いますが、せめてされてる感覚を疑似体験することで想像を膨らませたいと思いました。

また良い作品を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

完全版が気になる!馬のオネエさん!

2015年11月13日   わかば3 さん

このレビューは参考になった x 1人

(ハイレゾみみせん・実演ホラー・耳かき)馬耳のオネエさん 酒葉媽媽 初見【ゲイコミチ】(リアルヘッド・バイノーラル)
一発やる会
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
馬耳のオネエさんのご接客です。ハイレゾ+バイノーラル収録にて、本当のみみせんサービスが堪能できます。内容は実演での【検閲削除されました】◆cvオネエ◆絵九反
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版ありホモセクシャルな表現が含まれています
  • 販売日: 2015年11月11日
  • DL : 11
  •      
  • (1)
  • (5)

みみせんシリーズの新作が出ていたので即購入!
今回はどういった内容かスゴく楽しみでした。

ここのサークルさんは
いつも遊び心に溢れていてる作風なのでワクワク。

視聴しました・・
玄人向けです。マニアックです。

恐怖しました。ホラーです。オカルトです。怪談です。
馬のオネエさんのお店に迷い込んでしまった。
とんでもないところに来てしまった。

ハイレゾでバイノーラル収録の臨場感。
様々な音。
媽媽さん役のオネエさんの語り。
声色、間のとり方・・・

冒険しすぎてというか、大成功というかすごかったです。

そして、明かされる製作秘話。
いつもお馴染フリートークでの声優さんの作品解説。
今回の作品は驚くべき収録方法でした。

嗚呼なるほど、だからこれほどの驚嘆すべき作品が出来たのだと。

思わず、先ほど、完全版を追加購入しました。
『迷ったら完全版!』そう作品紹介にある理由を実感しました。

夜、声優さん(?)のおっしゃる時間にて、ヘッドホンで視聴してみたいです。

他の方々も、この媽媽ワールドを是非体験してみてください!
怖いもの見たさでどうぞ!

一発やる会様の次回作が気になります!
媽媽さん新作出ちゃうんですか!?

他のけもみみっこでもやるんですか?
ぜひ、やって欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

刮目セヨ!一人と一匹が織り成す"ロックな童話"

2015年11月13日   NTR/ゲーム好き雑多レビュー さん

このレビューは参考になった x 3人

STARLIKE 皇星編
鉄鋼団
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ハムスタア育成バトルADV"STARLIKE"。前編にあたる「皇星編」のパッケージです。
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月05日
  • DL : 168
  •      
  • (3)
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、このゲームはフリーとして連載されている作品に
上にある追加要素を足して販売すると言う形をとっています。
購入する前にフリー版を試しにプレイすることをお勧めします。

そんな手間をかけたくない、という場合はYouTubeに
このゲームの楽曲が多数公開されているので、そちらを
視聴してみてはいかがでしょうか。
サークルHPにある「ブログ」から右の「カテゴリー」で
「動画」選択すると簡単に見られるかと。

*@!注意以下!@*

11/10現在、このサークル様の別企画である「ラボラトリー」の
記事にある動画はこのゲームとは関係のないものです。
(そちらも別の意味でおすすめですがー!)

*@!注意以上!@*

何故ここまで長々と前情報を入れようとするかと申しますと、
このゲーム、良くも悪くもアクが強いゲームなのです。
しかし逆に、そのアクが心地良く感じられるのであれば、
あなたがやってきたどのゲームよりのめり込む事が
できることでしょう。(フリーでゲーム部分を公開している
ゲームを買ってしまうほどに!)

と言いますのも、このゲームの作者であるNOIEさんが、
それはもう丁寧に丁寧にゲームの舞台をお膳立てして
くれているからです。
例えば同人ゲーム・フリーゲームにありがちな、
「あ、この素材見た事(聞いた事)ある。」という、
物語への没入感を阻害する要素がありません。
背景素材は「ロケ」を断行して集めたり、物語に合わせた
セピアな色調に加工しているので、むしろ集中してプレイできます。
更に作中の曲の多くが自作。(たまに有料素材等あります。)
特に入場曲・戦闘曲は最高に気分を高揚させてくれるでしょう。

主人公であるせっちゃんこと節子たちの葛藤といった
文章による描写も、丁寧に丁寧に、最高の盛り上がりに
向かって綴られていきます。

まだ語り足りませんが字数制限の為ここまでに

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めっちゃ似てます

2015年11月13日   東カリマンタン さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】ラ○ライブ!耳かきでChu★~園○海未編~
+Dream
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ラ○ライブ!園○海未ちゃんに耳かきしてもらおう!今日は特別ファンサービスDayです♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 245
  •      
  • (3)
  • (141)

本人かと思えるほど似てます。
声のトーンや言葉遣いがとても美しく、癒されます。
値段の割にボリュームもあるのでとてもおすすめです。
こういう音声作りは大変なことだと思いますけど、個人的にはイミワカンナイ人の耳かきも聞きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

はじめてこういうのを買いました

2015年11月12日   Mkhiro さん

このレビューは参考になった x 3人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1479
  •    
  • (18)
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもよいです。
声優さんは、いかにもアニメ声というわけでなく
自然で透明感のある声です。
実にリラックスできます。
自己肯定というのは、素の状態で自分でやるのは
非常にむずかしいのですが、だいじょうぶ、だいじょうぶ
といわれてるうちに自分に自信が持てます。
日本風の成功哲学とは大げさですが、こんな感じです。
続編を希望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

このうざさが魅力

2015年11月12日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1673
  •    
  • (14)
  • (1002)

レビュアーが選んだジャンル :

うざあねシリーズも4作目となりますが、いつも通り弟がYESと言うまであれやこれやと迫ってきます(しかしシャンプーは強制乱入)
耳かき音もシャンプー音も非常に心地良く、安眠には向きませんけど癒されます。
攻めの紫と下着の話をしてくるこの姉は一体どこまで進むつもりなのか、今後が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト