新着レビュー

おすすめ

風邪

2016年01月29日   時太 さん

このレビューは参考になった x 0人

風邪を引いた時、彼女が少しだけ甘えさせてくれるmp3
みじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
風邪を引いてしまって早く休まないといけないのだけど何だか寂しくて寝付けない… そんな時用に短め…でも少しほっこりする音声をご用意しました☆
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 209
  •     
  • (5)
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

リンゴの皮を剥いてくれるシーンがとてもいい。定番中の定番だけとなんか安心してほっこりします。
ホントに風邪を引いて寝込んでしまったときに聞いたら、寂しさを紛らわせてくれるはずです。それくらい愛を感じる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かなりオススメです!

2016年01月29日   幾山アカリ さん

このレビューは参考になった x 0人

ドットゲーム支援音楽集 〜中世ファンタジー編 2巻〜
かるがも行進局
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
RPGツクール対応BGM素材。中世ファンタジー系イベント用midを40曲収録。
同人ソフト音楽作品その他音楽あり
  • 販売日: 2014年08月31日
  • DL : 28
  •      
  • (1)
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の第一巻同様、とても使いやすい素材が取り揃えてあります。
かといって埋没的というわけでもなく、ユーモラスで一点ものとして使えそうなものも入っているので、自分だけの色を出したい! といった方にも向いていると思います。

とくにバトルは、通常戦闘曲などかなり耳にする機会も多く、素材被りが気になるところ。しかし第二巻にはバトル曲はかなりの数が入っており、いずれも独自色が強いものなので、素材被りが気になる方にも是非オススメしたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

本編は最高ですが、敢えてクレーマーになります。

2016年01月29日   ハヤシコウ さん

このレビューは参考になった x 2人

(18時間みみせん・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】
一発やる会
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
『いろんな人に使ってもらいたい!(>_<)』その願いで擬人化した夢見るイタチ耳っこのお話です。意気揚々と耳かき屋さんを始めたのはいいですが、そこは新参者には超厳しい激戦区だったのです…。初接◆CV:音羽咲夜◆絵:チロリアン
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 349
  •     
  • (5)
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

もう多くの方が絶賛されているように作品の出来が素晴らしいのは言うまでもありません。
 
 ただし、この作品は良すぎるためにちょっとした綻びが目立ってしまい、私にはそれが気になって仕方ありません。私のいう綻びとは本編以外の差分です。(勿論、これは私がビョウテキに過敏であるだけで、以下の文書は悪質なクレームなのかもしれません)
 
 本編の音声のバリエーションを増やすというアイデアは素晴らしいと思います。ただし、バリエーションを増加させるのであるのなら、声優さんが複数のバリエーションを読み直した方が良かったのではなかったかと思います。
 
 ただ残念なことに、貴重な声優さんの声を加工して複数の差分を作っているため、TVの演出でしばしば耳にするスローモーションのような汚らしく大変耳障りな音になってしまっているように私は感じます。

 また、なお悪いことにノイズが含まれており、これは音声を加工しているのだと分かってしまうため非常に聞き辛く不自然であり、折角の陶酔感が覚めてしまいます。非常にきつい言葉になってしまいますが、差分が本編を台無しにしているように私は思えてなりません。
 
 差分を提供するのであるなら、差分への殊遇に対して提案させて下さい。
 差分を(1)声優さんに別撮りで読み直してもらう、(2)本編と差分をDL時に分ける(先週本作が余りにも素晴らしいために友人に紹介したのですが、ある友人は容量が余りにも大きすぎるために当惑していました。また別の友人は技術的な問題で頭を抱えておりました。なのでこのDLSITEの「購入済み作品」で利用できるサービスのように簡単で素早くDLできるという簡便性に目を向けてもで本編と差分を分けた方がいいと思います)
 大変長くそして口汚くなってしまいましたが、素敵な作品をありがとうございます。そして、可能なら差分について一考して頂けると僥倖です。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されつつも・・・

2016年01月29日   mikado さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8959
  •  
  • (57)
  • (4068)

レビュアーが選んだジャンル :

なごむのですが、設定がたまにちょいちょい気になるので、深く考えず、ボーっとしながら聞くのをお勧めします。
この値段にしてはボリュームも多く更に音などもしっかりしてて、コストパフォーマンスが非常にいいです。
あまりお金をかけたくない人やコストパフォーマンスを重視する方におすすめです。続編も同じくらいのボリュームでいい出来でお値段変わらずなので、気に入ったなら続編も是非買ってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ぞ、続編を…バタッ

2016年01月28日   通りすがりのナナシです さん

このレビューは参考になった x 1人

魔王の秘書
PINOBELLMA
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
闇の魔王が人間の秘書を仲間にして世界征服計画を進めるJRPG風ショートギャグ ※コミックアース・スターで連載中の同タイトルの同人誌版(プロトタイプ版)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 6975
  •  
  • (24)
  • (3663)

レビュアーが選んだジャンル :

このクオリティをこの値段で提供してくれるなんて、なんていい人なんだ!

有能すぎる秘書に振り回される、魔王様ご一行。

他の方もレビューされてますが、サンプルをみてビビッと来た方、笑った方は、買って損は無いと思います。

早く続編が読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

値段を考えると

2016年01月28日   時太 さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1061
  •    
  • (22)
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段のわりに結構長いです。
ほわほわしていて柔らかい雰囲気の作品です。聞いていると眠たくなってきます。寝たいときにはぴったりだと思います。
また、セリフ以外にも様々な効果音があり、音フェチにはたまらないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

キザクラさんとドレイクの関係にニヤニヤが止まらない

2016年01月28日   ドドイッツ さん

このレビューは参考になった x 0人

霊刀キザクラ ~桜花の剣と惑竜章~
雨傘日傘事務所
2,160円 / 200pt (10%還元)
ポイントUP
眼鏡騎士と和装美人が荷馬と共に往く金色の草原での物語。ボーカル曲に「片霧烈火」・「癒月」を迎えた豪華キャスト版。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2008年10月18日
  • DL : 932
  •   
  • (9)
  • (470)

レビュアーが選んだジャンル :

今度は非18禁ということでエロは無し。
とはいえ、ほのぼの日常は健在だし、熱いバトルシーン。
活き活きとしたキャラクター。
全てがレベル高いと思えるデキ。
特にキザクラさんとドレイクの関係にニヤニヤが止まらない。
シリーズモノとは言え、コレ単体でも楽しめるので燃えたいと思う方には結構おススメな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めちゃくちゃを楽しめる人に

2016年01月27日   通りすがりのナナシです さん

このレビューは参考になった x 0人

日本一の桃太郎
お嬢の浴室
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
おなじみ桃太郎の北斗化本。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年01月05日
  • DL : 42
  •      
  • (1)
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

あの名作を、北斗の登場人物で!

今回は、桃太郎、おなじみのあの名作を、北斗四兄弟が体を張って再現します。

とはいうものの、わりと展開が気持ちいいほどに強引です。役柄になりきれてない(これはわざとか?!)所も笑えます。

読者を選びますが、僕はこういうノリ好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多分、読者を選びますが…

2016年01月27日   通りすがりのナナシです さん

このレビューは参考になった x 0人

世界名作劇場 シンデレラ 愛をとりもどせ
お嬢の浴室
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
世界名作のシンデレラ。誰もが知っているお話の北斗本。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年01月05日
  • DL : 39
  •      
  • (1)
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

あの名作を、北斗の登場人物で!

よくあるギャグ本かもしれませんが、作者さんが頑張ってキャラを似せているのと、嗚呼~あるある…てかありそう、という台詞回しやぼやき台詞がクスリと笑わせます。

僕は、ここはこう来たかー、と楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

恥じらいのある清楚な彼女

2016年01月27日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

恋ひ四季語り、耳かき和え
pure voice
972円→ 486円 / 45pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
がっつかれることを嫌う、おっとり清楚で優しいあなたの彼女。 なかなか一線越えられないが…でも、そんなの気にならないくらい、二人きりの時間は、まったりと濃く優しい…そんな二人の時間を、四つの季節ごとにお贈りします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  • DL : 39
  •      
  • (1)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚で恥じらいのある彼女による、ゆったりあまあまな感じの耳かき音声です。
作品の前半に他愛のない会話があるのですが、その場面における彼女の話や反応がかわいらしく、とりわけ恥らうシーンが秀逸です。
いちゃいちゃしつつも落ち着いた雰囲気を持つ比較的珍しいタイプの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト