新着レビュー

やりこみ系東方RPG

2016年02月23日   小石 さん

このレビューは参考になった x 0人

上海と小さな迷宮
ソフトハウスリヴァイア
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ドレスチェンジで自分だけの戦略を作り上げダンジョンを探索していこう! 東方project二次創作 やりこみ?ダンジョン探索RPG。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 380
  •     
  • (1)
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

上海と仲間たちの掛け合いが可愛く、面白いです。
ドレスチェンジによって、戦略の幅が広がり、いろんな戦い方ができるので、戦っててとても面白かったです。
また、アイテムや装備品などの図鑑あるのでやりこみが好きな方にもオススメできるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

四コマ漫画としても

2016年02月23日   あかや さん

このレビューは参考になった x 0人

美術科な日々 黄金比の章
英国犯罪博物館
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
教育学部美術科の、まぬけで面白い日々を綴ったエッセイ系漫画です。
同人誌マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット88
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 16
  •      
  • (1)
  • (10)

作者さんの大学での出来事を描いたエッセイ漫画ですが、ほのぼの四コマとしても面白いです

美大やデザイン学校ではなく、美術の先生を目指す科というのが、今まで触れたことのない世界で新鮮でした

学生時代の美術の先生も、大学でこんなことしてたのかな~とか、思い出に浸れて勉強にもなって、その上笑えて
お値段も超お手頃で大満足です☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意味深

2016年02月23日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かき】君とまた、ここで【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき屋さんがのんびり耳かきしてくれる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 830
  •    
  • (2)
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも耳かきボイス作品お世話になっています。
今作はほかの作品と違って、身内や恋人ではなく耳かき屋さんの女性から癒しを受けます。内容は今までの作品と同様にたっぷり耳かきされながら時折世間話をしたりします。やはり、この値段でこのボリュームの多さは素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わたしだけを

2016年02月23日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

みみとしっぽと添い寝の話 -Side Karin-
EspressoPOT
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
「ご主人様が目を覚ます回数だけ、撫で撫でしながら、ぎゅってしながら、おはようと言って欲しいのです……」どこまでもあなたを慕う娘ねこ「カリン」(CV:丹下桜)
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 191
  •     
  • (3)
  • (111)

ご主人様のことが大好きな猫耳少女と添い寝するお話
態度は遠慮しているようでも自分のしてほしいことはきっちり通す
そんなちょっぴりしたたかな感じは、作品全体の甘さの中で良いアクセントになっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

どうしてこうならなかった

2016年02月23日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

まどかの1部をうばってみた
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
劇場版まどか☆マギ○叛逆の物語のデフォルメ低等身キャラのほのぼのマンガがメインのパロディ本です。まどかの1部(2頭身神まどか)を奪ったほむらの話です。
同人誌マンガ 画像(JPEG) PDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 12
  •      
  • (1)
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

あるいは『どうしてこうなった』と
思わずツッコんでしまいそうな内容と展開になっておりますw

とにかく、アルティメットまどかが更に可愛くなっちゃっていますw
まどかわいいですw

そして、呪いよりもおぞましいはずの悪魔ほむらもまどかの姿に身悶えておりますwww
そんな姿のほむらも可愛いですwww
ほむかわいいw

とにかく、コミカルな展開がたまらなく楽しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

皆その時に適いて美麗しかり

2016年02月23日   よりみん さん

このレビューは参考になった x 1人

ひきこもり修道女日記 第一話と第二話
藍色劇場
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
「私のカミサマはどこにいる?」 ひきこもりのデストロイ女子がパンの耳片手にカミサマを探すへなちょこ日記シリーズ。 修道女にあこがれる女子、集まれ~。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 11
  •      
  • (1)
  • (7)

ひきこもり(なんちゃって?)修道女が世直しに奮闘するハートフル・コメディ。
教理に基いた内容ではありますが、作風も愛らしく、ぜんぜん堅苦しさはありません。
修道女等に関する豆知識もあり、なるほど、そうした生き方や考え方もあるのだなと思いました。
続きもぜひ読みたいです。

‥‥時に、世を憂えても。時に、世界が小さなキセキとフシギに満ちている事に気づいていく。
そんな時、彼女は。祈りを捧げるのです。慎ましく。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

咲夜CG集

2016年02月23日   小石 さん

このレビューは参考になった x 0人

見上げる巨大な咲夜さん
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
巨大化した咲夜さんをひたすら見上げる二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集) HTML(+画像) PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 174
  •     
  • (1)
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

様々なCG集を出しているミックスステーションの東方の十六夜咲夜のCGです。
肉感のある綺麗な絵で、絵がかなり丁寧に書かれています。
特に、触手に体を締め付けられているシーンがとても良かったです。
咲夜が好きな人は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが本職

2016年02月22日   multivac さん

このレビューは参考になった x 0人

みみとしっぽと天使と吸血姫 -TENSI to AKUMA-
EspressoPOT
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
『吸血狼姫vs猫天使』をお互いの立場で体験する新ジャンル「シチュエーションテイル」&「ダブルヒロイン」二人のヒロインを演じるのは(佐土原かおり)フルダミーヘッド収録
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 95
  •      
  • (1)
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

声優・佐土原かおりが45分たっぷりあなたの耳元で語りかけてくれます。
さすが本物の声優さんだけあって抜群の演技力と安定感。同時音声作品にありがちな、「これでもうちょっと喋りがうまけりゃなー」という不満とは全く無縁です。
二人のヒロインが交互にお互いに語り掛けているというちょっと変わったシチュエーションですが、佐土原さんが見事に演じ分けてます。
個人的にはもっと囁きの時間が多いと嬉しかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

甘酸っぱい恋

2016年02月21日   Hanayo さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 Restart!
Brilliant Colors
2,484円 / 230pt (10%還元)
ポイントUP
黒バス二次創作乙女ゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年10月10日
  •    
  • (9)
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

原作未読なので迷っていましたが、評価の高さから購入。
結果、見事に嵌ってしまいました。

興味のなかったキャラもルートに入ると、必ず好きになってしまいます。それくらい魅力的な作品でした。
ほんの少しのすれ違い、言葉の隙間から見え隠れする感情。
恋にいたる過程が丁寧に描かれています。

欲をいえば、もっと長いストーリーが見たかったけれど、それでもこの攻略人数でこのクオリティは頭が下がります。

原作も読んでみたくなりました。
迷われている方には、ぜひおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

神秘的

2016年02月21日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【こだわりのダミーヘッド・バイノーラル録音】
一発やる会
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
【こだわりのダミーヘッド・バイノーラル録音】おつかれさまは寝落ち確定!みみせん稲荷式!きつね巫女神主の『歌』による究極の癒やしをお届け!催眠効果もあるかも!ぜひご堪能ください!◆cv藤堂れんげ ◆絵:九反
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり
  • 販売日: 2016年01月28日
  • DL : 325
  •     
  • (4)
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

神秘的なキツネのおねえさんが歌って癒してくれます。
歌で寝れるの?、気になるな・・・、と半信半疑で購入し、
いざ聴いてみたら癒し系でよくある囁き声というわけでもなく、
ほんとに寝れるのかとさらに疑いながら聴いて・・・、あれ?、なんかふわふわするぞ・・・、で、寝てました。
二度、三度と聴いても心地よくなって気づいたら寝ている・・・。
気持ちよくなって寝ちゃうので、すべてを視聴終えるまで、さらに数度の視聴を要しました。
これはよい。よい癒し系作品です。
藤堂れんげさんの神秘的な雰囲気の声によるお歌、
これは強力!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト