新着レビュー

硬派な作品

2016年11月17日   ぱふぇ さん

このレビューは参考になった x 0人

旭日ニ戀露ス
startrip
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
明治後期、帝国時代の日本に思いを馳せる!皇国乙女の恋愛アドベンチャー「旭日ニ戀露ス」
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音声あり音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2014年01月11日
  •      
  • (7)
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

史実を舞台に、忠実な流れでお話が進んでいきます。
戦艦や海戦についての描写が専門的で、作った人のこだわりを感じました。
キャラが互いに惹かれ合っていく過程が自然に無理なく描かれており、甘いばかりではない硬派な雰囲気に萌えました。
それから、絵がとても美麗で、キャラデザがカッコイイ!
システム面としては、既読スキップとボイスoff機能が欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合好きならマストバイ。

2016年11月17日   ナンド さん

このレビューは参考になった x 0人

サンサンサンシャイン!
あとりえ雅
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ラブラ○ブサンシャイン!フルカラー同人誌。 ほのぼの可愛い女の子達の、ほんのり百合な空間へご招待!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年11月15日
  • DL : 18
  •      
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌でも活躍されている先生による、ラブラ○ブサンシャインの百合本です。ほのぼのと優しい雰囲気で、少女たちの親愛を丁寧に切り取っています。ラブラ○ブ好きならまず間違いなく楽しめるでしょう。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良き青春時代1

2016年11月16日   RX さん

このレビューは参考になった x 0人

武道少女
カンバス
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
少女たちの汗を描くイラスト集です。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年09月13日
  • DL : 89
  •     
  • (1)
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

武道イラスト集第一弾、最高です。
当時の学校での部活動を思い出させます(こんな可愛い子達はいなかったけど)。
練習に励む姿、皆で仲良く登校する姿、水浴びや着替えなどまさに青春ですね。
こういう自然なエロさは大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良き青春時代2

2016年11月15日   RX さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 武道少女 弐
カンバス
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
武道に勤しむ少女たちのイラスト集第二弾!輝く汗と肉体美をご堪能ください!
同人誌イラスト集画像(JPEG)コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月10日
  • DL : 49
  •      
  • (1)
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

武道イラスト集第二弾、最高です。
個人的に制服で戦う姿が一番好みです。もっとこの姿で戦うのが見たいです。
暑さでへばってぐったりしている女の子達いいですね。
今度はアマレスやプロレスなども追加して欲しいです。
あと男の子と戦うミックスファイトもいっぱい入れて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JKと書いて女子高生じゃなくて「実はキツネ」と読む

2016年11月15日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 4人

お稲荷JKたまもちゃん!
深草お稲荷堂
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるきつね漫画
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年11月07日
  • DL : 478
  •    
  • (3)
  • (152)

この作品自体は全年齢向けなので、エロゾーンの話を出すのはご法度かも知れませんが、お姉さん×ショタの分野を得意とする某エロ漫画家様(AJ006249)がtwitterで連載していた作品を一冊に纏めた物です。
本人は化けているつもりなんだけど、同級生達にはバレバレ、なんだけど愛らしさゆえに温かく見守られている学校生活を描いています。
エロ漫画が本職の方が描いてるとは思えないくらい健全で、良い意味でほのぼのしています。
主人公のお稲荷JKは都会の生活、と言うか人間界その物に慣れていなくて色々と世間ずれしてトラブルを起こす面はあるものの、親しい女友達2人が適度にフォローし、同級生として分け隔てなく遊ぶ様子が微笑ましいです。
そんな彼女の狐まじりの笑顔にハートを撃ち抜かれて密かなファン活動をする男子が居たり、風邪でダウンした際に姉が代役で登校したり、波乱万丈な学生ライフが面白いです。
っていうか流石はお姉さんに定評のある作家様だけあって、お稲荷JKの姉が色っぽ過ぎです。
そっちをメインに続編いやスピンオフを描いて欲しいくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うちのまくらは沈黙を保ったまま

2016年11月15日   かしわもち さん

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2500
  •    
  • (43)
  • (1278)

まずは黙って購入してほしい。
体験版は耳かきと耳舐めのトラックが収録されているが、そこじゃない。それらを聴いてまくらさんのことをよく知った上でトラック6の「あーんしませう」を聴いてほしい。

トラック6は後で追加された分なので、本来はトラック5の「寝ませう」で終了です。
トラック5まででも、のんびりしたまくらさんの口調に癒されてうとうとできる素晴らしい出来なのですが、トラック6はなんと一緒に食事ができるのです。
食事シーンという性質上、安眠とは少し離れてしまうのですが、スープにテンションがあがるまくらさんや、聴き手にスープを「あーん」してくれるシーンでもう頬が緩みっぱなしに。

最高に癒されて心がほっこりする作品です。安眠音声としても、癒されてニヨニヨする音声としても楽しめるおススメ作品なので是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子守歌がいい

2016年11月14日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5363
  •  
  • (29)
  • (2500)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎綾香さん、野上菜月さんベースという、とんでもなくほのぼの、おっとりの癒し音声です。耳かきだけでなく、ネイルケア、フェイスケアという効果音重視のトラックもあります。

いちばんの目玉は、オリジナル子守歌でしょうか。お二方とも、ふつーに上手い…。

トラックとしては別々なので、次はぜひ、共演を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雨音の癒し

2016年11月14日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス ~しっとりお姉ちゃん綾雨編~
俺だけが得する音声工房
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 317
  •     
  • (4)
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

しっとりとした雨音の中、またしっとりとしたお姉ちゃんボイスに癒されながら、耳かきを楽しめます。この雨の効果音が、癒しを倍増させているのですが、もし要らないという場合は、効果音オフのトラックもあるので、音声だけを楽しむこともできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

適度な音に癒される

2016年11月14日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 3562
  •    
  • (16)
  • (1801)

レビュアーが選んだジャンル :

顔を中心とした癒し効果音がすごくいいです。疲れた夜などに聴くと安眠効果がすさまじく、なかなかフルトラック聴き終えないくらいです。

要所要所の浅見ゆいさんの声がまたよく、この人の声の癒し効果は抜群ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒しと安眠を求めるそこの貴方に

2016年11月14日   かしわもち さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 心音の森【鼓動音】
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
女の子の心臓の鼓動音「心音」を聴きながら、ひたすら優しい言葉で甘やかされるヒーリング・リラクゼーション音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 1094
  •    
  • (5)
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく落ち着きます。
心音様がひたすら優しいんです。

昨今の癒し系音声と言えば、耳かき音声が主流のような気がします。
確かに耳かき音声の良さもわかるのですが、指示に従って寝返りをうつ必要があるため「なんかもー、寝返りすらうちたくない」くらいまでダルかったりする時には、ちょっと適さないかなと感じることも。
また、購入したものの「エロは本流でなくていい、癒しをくれ!!」と言いたくなる作品もしばしば。

そんな自分にとって、まさに探し求めていた作品です。
心音と雨音をBGMにしながらひたすらイイコイイコしてくれるのでぽけーっとまどろみながら心地よく眠れます。
心音だけのファイルもあり、そちらもなかなか落ち着きます。

気になったことをあげるのならば、心音様の普段の生活が寂しそうでちょっと心配してしまうことや、特に頑張ることもなく疲労だけした夜に聴くと「頑張ったね」と言われて逆に罪悪感に苛まれるところですかね。そこは個人差なので全然問題ないと思います。

このタイプの音声がもっと増えてくれますように。
今後も応援しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト