新着レビュー

催眠音声を聞く前に

2017年04月06日   おむすすび さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 32円 90%OFF / 3pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 10955
  •  
  • (4956)

レビュアーが選んだジャンル :

他の催眠音声作品をより一層楽しむために聞く作品です
この作品自体でもリラックスすることができ寝てしまうこともありました
何度も同じ音声を聞いてマンネリ化してきているのであればこれを聞いて1度リフレッシュするのがよいのではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸福

2017年04月06日   rol さん

このレビューは参考になった x 1人

苦い貴方にお砂糖を
アクア・アルタ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき・心音をテーマにした癒し作品です。CV浅見ゆい様。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年02月11日
  • DL : 3097
  •    
  • (1384)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お幸せに

2017年04月06日   frdrk さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 満月の晩に、
とこのま
432円→ 345円 20%OFF / 32pt (10%還元)
可愛らしい彼女のシキと付き合っている涼。もっと親密な関係になりたいと自分の家に何度も誘うものの、いつも断られてしまう。何故なら彼女には涼に言えないとある「理由」があって…?
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2017年02月15日
  • DL : 2796
  •    
  • (1096)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙やサンプルページのほんわかした絵柄に惹かれて購入してしまいました。
二人ともお互いのことが好きなんだな、ということが伝わってきてこちらも微笑ましい気持ちになりました。

欲を言ってしまえば、おまけの四コマのような二人の日常ももっと見てみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!浅見ゆいさんに好きと言われたい

2017年04月06日   陰険な猫的 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 1907
  •    
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

即買いProject E.L.C.さんです。
今回は浅見ゆい様の日常系癒し音声です。
早速極力ネタバレ無しレビュー。

耳かき添い寝肩たたきと聞いていると寝落ちしそうだけど、時にトークが入るスタイルはもう定番ですね。

今回のヒロインはウザ(ギャー リスナー大好き好き過ぎてハイテンションだったと思ったら急にセクシーになったりと、
浅見ゆい様ファン皆さんには欠かせない逸品となっております。
ところでProject E.L.C.さんではくしゃみは何かの符合ですかね?
終始ニヤニヤというか笑わせたいのかくすぐらせたいのか照れさせたいのか…

使用時は用法用量を守ってお聞きしたほうがいいと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間関係の優先順位を明確にしたい時に!

2017年04月06日   I.M. さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 ココロマスター サイドM 「宝条縁のミリオネア・マインド トレーニング」第3巻:感謝の優先順位 -人間関係のリソース配分を見直す-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ココロマスターサイドM第3巻は人間関係のリソース配分である「感謝の優先順位」を学んでいきます。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 90
  •     
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる八方美人な性格で悩んでいる時に今作が発売されたことを知り、私にはタイムリーな話題だと思って購入しました。

 今作を聴いてみると、これまでの私は人間関係の優先順位が曖昧だったんだなぁということに気づきました。レッスンパートで人間関係がかなり明確に定義できたので、他人と接するときの距離感がつかみやすくなりそうです。
 また、「全ての人に平等に接しなくては」と自分で自分を苦しめているような状態でしたが、ヒロインの縁さんに優しく導いてもらい、安心して他人との距離感を見直せました。

 今作はココロマスターシリーズに属されてはいますが、視聴した限りでは前作を聴かないとレッスンを受けられないようなこともありませんし、「人間関係」というキーワードにピンときた方は是非!

(おまけパートも面白いので必聴ですよ・・・!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声に癒やされる

2017年04月06日   しなびたトッポ さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2123
  •    
  • (1039)

レビュアーが選んだジャンル :

やからかな雰囲気のある可愛い声で、マッサージや添い寝に子守唄などいろんなことをしてくれるのですが、なによりお酒が入って好意全開の七咲さんがたまらなく可愛いです!

個人的にはこちらのことをお兄ちゃんではなく、お兄さんと慕ってくれるところがよかったですね。

本当、癒やされます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬でなくても感じたいぬくもりとくすぐったさ

2017年04月06日   月の下 さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4172
  •   
  • (2072)

レビュアーが選んだジャンル :

たどたどしくも自分の想いを精一杯伝えようとする健気な女の子は好きですか?
好き?結構、なら手放しでオススメします。

ささやき彼女というシリーズ名に偽りはなく、重視されているのはささやき声。
かの仔さんのボイスがキャラクターにピッタリハマっています。
バイノーラル録音の性質を遺憾なく発揮しており、熱を持った吐息が耳に届いてきますよ。
もちろん声だけでなく、衣擦れなどの効果音も相まって非常にリアリティがありますね。
というか瞼を閉じれば冬子はそこにいるよ。いる感じがするとかじゃなくて、いるんだよ。いいね?

冬子はあなたの彼女なので、ものすごく距離が近いです。ぺたぺたくっついてきます。かわいい。
控えめな性格なので言葉数は少ないのですが、攻める時には攻めてくる大胆な一面を持ち合わせてます。すごくかわいい。
それは偏に彼氏であるあなたが大好きだから。めっちゃかわいい。

耳かきは綿棒によるもので、しっかり目にごしごししてくれます。
その際にぽつりぽつりと呟いてくれるのも、彼女の性格がよく出ていますね。
真骨頂は添い寝パート。シチュエーションがシチュエーションなだけに冬子がぴったりくっつきます。抱枕を買って出た冬子の重みが心地よい。冬子はいるんだ。
同時に耳舐めもしてくれるのですが、吐息と湿り気が凄まじい。それに加えて、ささやいてもくるのだからくすぐったいことこの上ない。

癒し、ある程度のえっちさ、恋人同士の甘酸っぱさといった様々な要素が高次元な水準で揃っている名作です。
初心者から経験者まで、幅広い層にオススメできます。

ちなみに続編が出ています。
冬子の彼氏なら是非耳に入れましょう。
3年待った彼氏は泣いて喜んでいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道カップル

2017年04月06日   bonzo さん

このレビューは参考になった x 0人

不滅の律澪魂~け○おん!本総集編~
うっかり堂
1,188円 / 110pt (10%還元)
うっかり堂:稲荷さつき個人誌、け○おん!本1〜4までをまとめた総集編です。律と澪による少し不器用で素直になれない幼馴染み同士のイチャイチャ世界を楽しんでみませんか?
同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 42
  •     
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名軽音楽まんがの二次創作。既にはやっていたのが一昔前と時の流れの早さを感じますね・・・。明るい彼女と真面目ながらちょっと抜けてる彼女の健全な百合風味のいちゃいちゃが楽しめる総集編です。ギャグも多めで、軽い百合が好きならお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テン様がより可愛く

2017年04月06日   しなびたトッポ さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 9256
  •  
  • (4299)

レビュアーが選んだジャンル :

いやあ、前作に続き素晴らしい作品ですね!
お声や耳かきの効果音、周囲の環境音なども丁寧でいいのですが、なによりのじゃ口調スキーな私にとってベストオブ音声作品といっても過言ではありません。

前作ではどこかお姉さんっぽいといいますか、年上な雰囲気があったのですが、今作は主人公のことをより異性として意識し、恋する女の子になった感じがします。

お値段も手頃、今作から聴いても楽しめる内容となっているので、体験版を聴いてビビっときたあなたは間違いなく購入して損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リーズナブルに楽しめる耳かき音声作品

2017年04月06日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 1907
  •    
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は低価格にもかかわらず約2時間という超ボリュームの音声作品です

内容としては,耳かき,吐息,肩たたき音が楽しめるものになっています.
CVを担当されている浅見ゆいさんのキャラが気に入ったのであれば購入して損のない作品だと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト