戦闘で敵が落としたアイテムでキャラクターのパラメーターを自由に上げて育成していけるのですが、
それが楽しくてうっかりはまってしまいました。
戦闘のあるのゲームは普段はあまりしないので、詳しくないのですが、面白かったです。
キャラクターごとに最初から育成しなおさないとならない仕様だと思うので、
(全員一度に好感度を上げるのは無理っぽい?)
ちょっと面倒に思い、
「強いまま最初からプレイできたらいいのに」とか
「アイテム一度にたくさん落としてくれたらいいのに」と思ってました。
。。。途中までは。
……もしかして(こんなのばかりですみません)戦闘で負けないと個別キャラクターエンドに行けない???
…気付いたときは20時間以上(楽しくて頑張っちゃいました)育成した後でした(え。。。)
主人公の性別が違うことで、十二支の会話や態度が少しづつ違うのもちょっといいな!と思いました。
主人公と十二支の関係が恋愛関係じゃない(まだ?なのかも??)ところも。
もっとたくさん、十二支同士の会話や掛け合い、
昔の話とかエピソードがあったら、さらに楽しかった気がします。
「おすすめ!」って言えないのは、
コストパフォーマンスが正直決して良くない気が(個人的に)したからです。(すみません。。。)
一言で言わせて頂くのならたぶん、「おしい!」感じです。
これからおまけシナリオや、ミニイベントがパッチなどでアップデートされたら嬉しいなと思います。