二次元女子の旦那様さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 11~20件目

感動の純愛作品です。

2017年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
サークル・エクセルガ
1,296円 / 120pt (10%還元)
「魔物娘図鑑」原作者監修でお送りする二次創作ゲーム。ドットアニメーションで描かれる、女勇者の魔物化11パターン!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 3924
  •   
  • (13)
  • (2053)

レビュアーが選んだジャンル :

女勇者のエリスティアちゃんが魔物化するまでの経緯、描写はじっくり丁寧で説得力のあるものとなっており、先が気になって最初から最後まで一気に進めてクリアしてしまいました。
それくらい夢中になってしまいました。
演出やストーリーそのものがとても素晴らしく、プレイ後は感動して少し泣いてしまいました。
エリスティアちゃんに何度も射精しましたが、真実の愛とは何か、本当の幸せとは何かという事も考えさせられる名作だと思います。
そしてプレイ後は爽やかな気分になれる、最高の純愛ラブラブ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バッドエンド集

2017年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

BAD ENDs
堕ち玩
972円 / 90pt (10%還元)
ヒロインを待ち受けるのは8つのバッドエンド。RPG形式のADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月29日
  • DL : 2510
  •    
  • (14)
  • (1376)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容の説明にもある通り、ハッピーエンドの数は0です。
つまりヒロインがたどり着く未来は、どう足掻こうが全てバッドエンドと決定付けられているのです。
かすかな希望を持ち、脱出する為に頑張るヒロインの8パターンの末路。
ヒロインを洗脳し、悪に堕ちていく姿は楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寸止め、寸止め、スンドメ…ギリギリまで責められて、犯される

2017年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 5775
  •   
  • (41)
  • (2774)

レビュアーが選んだジャンル :

カウント方式による無慈悲な寸止めと、6人の少女による無邪気な性感責めで全身グチャグチャのドロドロにされながらおかしくされちゃう音声です。
どれだけ謝っても、許しを願っても、その少女の『寸止め地獄』から逃れる術はありません。
それは全て、自分自身が招いた事なのですから。
気持ちよさ、苦しさ、少女の声に従う快楽…
ちっぽけな理性はどんどんトロかされ、最後には最高の快楽が待っている…
いつもとは一味違う射精が出来ました。
上質のオナニーサポート音声です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精霊ちゃん達の信頼に応えるべく、いざコロシアムへ!

2017年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ファミリアコロシアム
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
精霊とともにコロシアムに挑む、バトルシュミレーションゲームです。勝ったらHイベント!
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月21日
  • DL : 2900
  •      
  • (22)
  • (1603)

レビュアーが選んだジャンル :

3体の精霊を従えてコロシアムで戦い、勝ち上がっていくRPG。
バトルシステムは一見シンプルですが奥が深く、やりごたえのある難易度となっております。
そして勝った時のご褒美であるHイベントはエッチでありながら可愛さ、ある種の愛おしさを感じられて素晴らしかったです。
小さい身体で私の為に頑張る精霊ちゃん達の健気さに思わず胸がキュンとしてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い女の子を自分色に染め上げる喜び

2017年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 8882
  •   
  • (78)
  • (4632)

レビュアーが選んだジャンル :

町の中で過ごしている女の子達を、文字通り自分色に染め上げていくお話。
アンデッド化させる事で、女の子達が完全に自分のモノになっていっているという感じがたまらなく快感でした。
昼夜を切り替えて、二人体制で少しずつ攻略していくシステムは斬新でとても面白かったです。
これからも主人公(私)はグーラの女の子達と幸せな日々を過ごしていく事でしょう。
素晴らしい名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外娘ちゃんを捕らえてエッチ

2017年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

人外ハント!
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
モンスター娘とヤッたり、ヤラれたりする平面アクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 2986
  •    
  • (19)
  • (1598)

レビュアーが選んだジャンル :

色んな場所で悪さをする人外娘ちゃん達を捕まえてエッチなおしおきをしちゃったり、逆におしおきされちゃったりするアクションゲーム。
難易度は高すぎでもなく低すぎでもなく。
やりごたえのある絶妙なバランスとなっています。
みんな可愛いもんむすちゃんなので、捕まえ甲斐がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無表情からのアへ顔で二倍エロい!

2017年01月06日  

このレビューは参考になった x 2人

お嬢様の未来のために
クリアマナ・プラム
756円 / 70pt (10%還元)
クールで無表情なヒロインが、発情してアヘ顔になっちゃうRPG。 一人の少女の未来のために、体を売ってお金稼ぎに奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月27日
  • DL : 818
  •      
  • (5)
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

一人の守りたい少女の為に身体を売るヒロインのお話。
お嬢様との生活を維持出来る為のお金を稼ぐ為、段々とハードなプレイまでこなすようになっていく…
しかし世界観、ストーリーは決して暗く陰鬱としたものではなく、むしろハートフル。
お嬢様とヒロインの絆にも感動させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レコットちゃんのエッチな大冒険!

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

プリティ・プリンセス・パーティー
ダンボールマンション
1,404円 / 130pt (10%還元)
国の平和のために戦うお姫様の コメディ・エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 6527
  •   
  • (39)
  • (3738)

レビュアーが選んだジャンル :

お姫様のレコットちゃんが剣の精霊カレンちゃんと一緒に冒険の旅に出かける物語。
可愛らしい絵柄だけどハードなプレイが多く、ギャップに興奮させられました。
その際のピストンアニメは素晴らしい出来で、CGとアニメーションの組み合わせが作品全体のエロさを引き上げていたと思います。
ストーリーもコメディ色が強く、明るい気持ちでプレイ出来るのでとても楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高難易度アクションゲーム

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

エリィのアクション
XtalSword
1,080円 / 100pt (10%還元)
様々なトラップを回避して進む、アクション(?)ゲームです
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 1695
  •  
  • (22)
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

初見一発クリアはまず無理と断言出来るこのゲーム…所謂鬼畜ゲームに分類されるものだと思います。
しかし、やればやっただけ上達し、初見の時は「なんだこの罠!?」と仰天したギミックも乗り越えスムーズにステージをすすめるようになっていく…。
そしてクリアした時の達成感は思わず「よっしゃぁあ!」と声に出てしまう程。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼのアイテム屋さん生活

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円 / 200pt (10%還元)
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 6728
  • (31)
  • (2810)

レビュアーが選んだジャンル :

借金を返済する為に頑張る少女、ルセットちゃんとそれをサポートする妖精さんのお話です。
難易度は割と高めで、初プレイ時でそのままスムーズに借金全額返済までたどり着くのは難しいと思います。
しかしゲームオーバーになってしまってもレベル等はそのまま引き継ぐ事も出来ますし、段々どうプレイすればいいかという感覚も掴めてくるので、この手のゲームにあまり馴染みがない人でも安心です。
安心しておすすめ出来る名作アイテム屋さん経営ゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト