フジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 19
総レビュー数 : 694
694件中 11~20件目

オススメ!可愛いロリビッチアイドル

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 ○りなアイドル
パルテノン
1,944円→ 999円 49%OFF / 92pt (10%還元)
ロリでビッチなアイドルのお仕事の裏側見たくはありませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 1233
  • (741)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリなアイドルが撮影やファンイベントでたくさんえっちしちゃうADV。
エロシーンではIV撮影で使用した小道具を用いたシチュが楽しめます。結構珍しい趣向も多かったです。
またコスプレ要素も豊富で、ちっちゃなアイドルの痴態を堪能できる良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい退魔巫女

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7943
  •   
  • (4672)

レビュアーが選んだジャンル :

退魔巫女が街を守る為妖怪と戦うRPG。
ゲーム部分はシンプルな造りなので煩わしさを感じずに進められます。
エロシーンはで可愛らしいキャラが凌辱される姿をアニメーションで楽しめます。
サクサクプレイできるお手軽さと可愛いアニメが魅力的な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチとの奇妙な関係

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は誰とでもセックスする。
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
初恋相手の可愛い彼女は、地味で真面目で大人しい、ソバカス眼鏡の図書委員。だけれどそれは仮の顔。影ではチ○ポ咥えまくりのヤリマンビッチ! そんな彼女と秘密の関係観察AVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月01日
  • DL : 3369
  •    
  • (1910)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチ観察ADV。
タグに寝取られとありますが、「恋人が間男に奪われていく」という定番の作品ではありません。
ヒロインが初めからビッチで自ら望んで他の男に抱かれに行き、それをただ見る主人公という変わり種。
肉感的なヒロインの痴態は非常にエロい。普通の寝取られに飽きた方におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キモオヤジの毒牙

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

有奈の不思議な処女喪失 ~ 双子のキモ・デブ・オヤジに支配された世界へ迷い込み ~
ソクラテス
1,296円 / 120pt (10%還元)
『少女×オヤジ』『陵辱』『マニアック』をテーマに、三つの選択肢から一つを選んで進む本格アドベンチャーゲーム。3DCGによる30分を超えるアニメーション。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 3092
  •     
  • (1335)

レビュアーが選んだジャンル :

リアル系3D動画作品。
選択肢で進むADV方式で、ロリ娘がキモオヤジに凌辱されていきます。
精巧に作り込まれたロリ娘がぬるぬると動く様がエロい。ついでにオヤジの方も作り込まれているのでかなりキモイ。
お値段はお安めですがクォリティの高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶え間ない快楽責め

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

夢想転生ステラナイト
Circle Σ
648円 / 60pt (10%還元)
快楽攻撃をしかけてくる夢魔、そして、始まる「夢魔化計画」・・・果たして、ステラナイトの少女達の運命や如何に!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 2545
  •    
  • (1394)

レビュアーが選んだジャンル :

闘う変身ヒロインがやられちゃう系のマンガ。
正義の為に戦う少女がふたなりにされて責められます。有り得ない刺激に悶え喘ぎ、敵から与えられる快楽に抗えず蕩けていく姿が魅力的。
ふたなりに拒否感がなければ、ヒロピン好きな方におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い日々の終わり

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~
VENUS
1,620円 / 150pt (10%還元)
家出中のJKと中年男の同棲生活寝取られADV。 彼女の笑顔を守るのか、それとも……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月28日
  • DL : 1135
  •     
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

家出した金髪ギャルが中年に寝取られるADV。
偶然に出会い、交流を重ね、少しずつ心を通わせ合う。そこから一気に寝取られていく。序盤にヒロインとの甘い日々をしっかり描くからこそ、後半の寝取られが強烈なものになっています。
エロシーンもねちっこく素晴らしい。丁寧に描かれた寝取られものの良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少しずつ開発されていく

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編
K-てん
756円 / 70pt (10%還元)
俺の知らないところで最愛の妹が中年親父に汚されていく…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 2100
  •    
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

同名シリーズの中編。少しずつ上司との情事にも慣れてきてしまった妹のお話です。
嫌がりながらも段々と体は開発され快楽に染まっていきます。
可愛らしい柔らかな絵柄でしっかり寝取られ。後編に向けて期待感の高まる出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!信頼していた上司に怪我される妹

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編
K-てん
756円 / 70pt (10%還元)
俺の大切な妹、美春 俺の知らないうちに中年親父の毒牙にかかっていたなんて…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月23日
  • DL : 2554
  •     
  • (1275)

レビュアーが選んだジャンル :

借金返済の為に大切な妹が中年上司に寝取られていくお話。
信頼していた上司が裏では最愛の妹を弄んでおり、主人公の知らないうちに無垢な肢体が開発されていきます。
前編とあるように合計四作品を使っての寝取られもの。続きも含めておすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!帰り道の悲劇

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

制服の帰り道 綾瀬奈々~お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた~
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
学校帰りの制服美少女に怪しいジュースを飲ませて、 イヤらしいビデオ撮影。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 1829
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

お薬を飲まされちゃったロリ娘が無理矢理やられちゃうCG集。
凌辱ものですがお薬のおかげで嫌がったり痛がりはないので鬼畜要素は薄め。快楽に逆らえずに喘ぐロリ娘の痴態を堪能できます。
おまけADVもついており、定番シチュながらも楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねっとりとした口付け

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月18日 午前10時 割引終了 幼なじみの八百屋の娘が、エロスな大会に出場します。
サロベツ銀河
1,188円→ 594円 50%OFF / 55pt (10%還元)
愛しい幼なじみが、『二人の父親』に寝取られてしまう!???!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年08月13日
  • DL : 390
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ系ADV。特殊な状況での変わり種の寝取られものです。
寝取り側が幼馴染の父親だったり、主人公の父親だったり、近い位置にいるキャラなのが印象的。実父に奪われてしまうシチュは結構ずっしりときます。
またねっとりと濃厚なキスが多く、非常にエロい。値段もお安めでコスパのいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日