ネジさんのレビュー一覧

78件中 61~70件目

オススメ!孕ませ・母乳・ボテ腹好きな方は是非!

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

妖魔界の巨乳な住人
FakeReal
972円 / 90pt (10%還元)
「アスタ○ッテのお○ちゃ!」の巨乳キャラ達とラブラブエッチをしまくって孕ませちゃうセリフ書き文字付きCG集。基本枚数25枚。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 733
  •      
  • (4)
  • (437)

元ネタは知らないのですが絵柄が気になって購入しました
キャラクターは全員爆乳で主人公との関係もラブラブです

初めての挿入する際も女の子に恥ずかしいセリフを言わせるなど好きな人には堪らないツボをついてます
ボテ腹Hも母乳が滴りながのプレイでとてもエロいです!

ファイル容量を見れば分かると思いますが
基本絵も多く、差分もたっぷりで満足感が凄いです
各キャラクターのHは勿論のこと、ダブルパイズリ・3P・4Pなど至れり尽くせりです

サンプルを見て気になったら間違いないでしょう
もっといろんな人に知って欲しい作品です!オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!総合評価:ぶたたたた!

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 300pt 20%還元
頼りになる仲間とレアアイテムを集めて進め! ダンジョン攻略型コレクターズ系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 6578
  •   
  • (40)
  • (3703)

面倒くさがりな私は18禁のRPGは手をつけなかったのですが
絵柄が好みだったので
ササっと進めてHシーンだけ回収しようと思って購入したのですが

30分後、そこにはゲームに熱中している私の姿が・・!

初めに感じたのは、物凄く丁寧に作られていることでした
ゲームシステムとバランス等の基本部分
キャラクターが口パク・瞬きする等の演出も細かく
BGMも戦闘時は熱い曲で盛り上げてくれたりと良曲ばかりです

この作品は基本コメディタッチで話が展開していくので
序盤から物語に取っ付きやすくプレイヤーの心をしっかり掴んできますし
勿論、熱い展開もあるのでストーリーに飽きがこなく止め時が来ません
私のように18禁RPG初心者でも気づいたらゲームに没頭していたので
これから初めて18禁RPGをやってみようと思う方にもオススメです!

新作のマンジュヴェルヌも発売されていますが
こちらの作品からプレイするとマンジュヴェルヌをプレイした時に嬉しい展開もあるのでこちらからのプレイをオススメします!

当初の肝心な部分のHシーンですが
こちらもサンプル通りエロ可愛くて実用性も抜群です!
基本は主人公のマリオンですが、各章のヒロインと仲間のシーンもありボリュームも満点です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足しました!

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベ○学生チリの援交日記~おじさんの赤ちゃん孕んであげてもいいよ~
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
腹の出たおじさん達とスケベな事大好きなチリちゃんの援交物です。コスプレセックスや腹ボテ等も有り
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1760
  •    
  • (4)
  • (950)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見れば分かるのですが、全編通して全てエロいです
普段ロリ系のものは購入はしないのですが
満足堂さんの描くイラストはジャンルの違いを物ともしないくらいに惹かれますね

ロリビッチ好きな方には堪らないのではないのでしょうか
そうじゃない方もサンプルを見て良いと思ったら購入して損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容赦なく犯されて

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

騙され犯され陵辱され集団レイプされる素人水着娘3人
街角屋
432円 / 40pt (10%還元)
高額報酬を餌に素人水着モデルを騙し 浜辺で集団レイプするCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月10日
  • DL : 321
  •      
  • (3)
  • (208)

素人水着モデルを募集と騙されて陵辱される3人のキャラクターですが、全員体型がむちむちしていてとてもエロいです
内容も妊娠したくないと叫んでる女の子に容赦なく中出しするなど過激でそれがまた興奮させます!

値段もお手軽ですし実用性も高くオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです!

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~
Pinky-Snow
864円 / 80pt (10%還元)
催眠薬で操られた若女将と中居さんたちが旅館再興のため大勢のお客と大乱交SEX! 全編チ○ポ&ザーメンまみれの乱交CG集!!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年12月20日
  • DL : 1581
  •     
  • (11)
  • (885)

1対1の行為はなく全て複数の乱交物のセリフ付きCG集です
笑顔で中出しされながら、ぶっかけられる姿がとてもエロいです!
サンプルを見れば分かるのですが、パイズリも多いのも特徴ですね
勿論乱交ものなので他の竿を中に入れながらのプレイがまた良かったです

乱交ものによくある男の顔が出るのも殆ど無く
そういう描写が苦手な方でも安心です
サンプルを見て良いと思えば満足すると思います
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ可愛い!

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

D・F・H!
ぺと屋
756円 / 70pt (10%還元)
某RPGヒロイン達のえっちなCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月05日
  • DL : 1580
  •    
  • (6)
  • (813)

有名RPGのセリフ付きCG集で
ぺと屋さんのイラストはとても可愛いくていてエロくもあるのが良いですね
普通どちらか片方に偏りがちなのですが2つの要素が備わっているので実用性も抜群です

RPGをプレイした方には特にオススメです
射精時には女の子の目にハートマークが出るのでそういう描写が好きな方も是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全てのキャラクターが魅力的です!

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
エロくていやらしい身体をした悪いお姉ちゃんは僕たちがオシオキだ!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1459
  •    
  • (8)
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターがとても魅力的だったので購入してみました

ショタ3人組は性格は悪くなく
少年特有な生意気な感じがする程度なのでどこか憎めないところもあり可愛いものです
立ち絵の何か企んでる表情は悪そのものでしたが(笑)

ショタ3人組は経験豊富ということもあって
年上の女性が少年にいいようにされているのは興奮しました
おねショタのゲームは初めてでしたがとても良かったです!

オートモードに不具合が出たら
公式サイトに修正パッチがあるのでダウンロードできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマ委員長!

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Case Vol.5 The animation
Aim-ZERO
1,080円 / 100pt (10%還元)
体育用具室で行われる、眼鏡で巨乳な彼女「委員長」との激しい中出し汁だくHをゲーム風にループアニメーションで描いたCG集です
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+動画)動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月12日
  • DL : 181
  •      
  • (2)
  • (100)

キャラクターとブルマにひかれて購入しました
ヒロインはむっちりした体型でとてもエロ可愛いです
話の展開もラブラブでコメディタッチもありでとても良かったです

動画は今のヌルヌル動くものと比べてはいけませんが
この先の進化が楽しみといえる出来であります
個人的にキャラクターが大好きなので
新作を是非このヒロインで作ってくれると嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラとぶっかけが好きな方は是非!

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Sweet Lips D1
工房十一屋
756円 / 70pt (10%還元)
おっぱいの大きな女の子がチ○ポにご奉仕してくれます。巨乳をさらけ出し、チ○ポを舐めしゃぶります。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 434
  •      
  • (2)
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

本番はなく、フェラがメインになりますが
表情や構図がとても良いので実用性は抜群でした!

フェラに特化しているためモザイク越しにも分かる男性器の書き込みも凄いです
本番がなく購入を迷ってる方もサンプルを見て良いと思えばきっと満足すると思います

サンプルはイラストのみですが簡単なセリフ差分も入っていますし
フェラだけではなくパイズリ等のイラストもありオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな境地が開きそうです

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配され、情けないオナニーを強制されます。ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け、お許しが出るまで絶対に射精してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 5264
  •   
  • (40)
  • (2433)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてM向けの音声作品を購入しました
M向けのCG集や漫画を見ますが音声作品だと主人公=自分と認識しやすいので世界観に入りやすいので相性抜群ですね

シコシコボイスに合わせてシコシコされられて言葉責めされるのですが
言葉責めの台詞回しががとても良く、罵られているのに興奮してしまいます
特に「ばーか」いう単純なセリフなのですが
「~だけで許して貰えると思った?」等にセリフ後に声トーンを変えて責めくるので破壊力抜群です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト