ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 188
188件中 181~188件目

淫魔好き・悪堕ち好きには

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔化すごろく
コラプト
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
女体化・淫魔化の要素を含むすごろくゲームです。一人用。すごろく参加者達は精神や肉体を変質させつつ優勝を目指します。
18禁同人ゲームテーブルゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 3164
  •   
  • (19)
  • (1430)

すごろくを行い、所定金額を集めることが目的のゲームです。
(↑一応)
すごろくのマスの効果やアイテム、キャラ固有のスキルなどでキャラが絶頂、淫魔化が進むといった具合になっています。

もはや淫魔になってからが楽しさMAXといいますか、なっていないときでも十分すごろくとして楽しめるのですが、誰かをわざと堕とす、自ら堕ちるなどなど色々な楽しみ方があるかと思われます

Hシーンこそクリア後のご褒美にしかないものの、立ち絵と同マスに2人重なったときの会話だけで十二分にエロい!

「CGあんまりないのかぁ」なんて残念な感想はやってみれば分かりますが、正直でないと断言したいレベルの作品でした。

淫魔好き・悪堕ち好きな方には必見かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情がいい

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01
サークル暇乞い
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
脱出ゲーム×ADV第一弾!幼馴染と一緒に、知恵を絞ってミステリーハウスからの大脱出!特定アイテムを入手すればムフフな展開も・・・!Hシーンは受けシチュを多く収録!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 1207
  •      
  • (5)
  • (618)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の女の子ととある部屋に閉じ込められた主人公が部屋から脱出することが目的となる脱出ゲームです。

謎解きの内容もなかなかのレベルでただの脱出ゲームとしても面白味のある作品です。

特定のアイテムを手に入れると幼馴染があんなことやこんなことを…してくれます

してる最中の表情もいいのですが、時折見せるダークサイドな笑顔、あれが…うん、たまらないw


攻略用のメモもあるので詰まってしまったとしてもクリアすることができるので苦手な人でもご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふた好きにはおすすめ

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5
3K-Works
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
ふたなり騎士娘が洞窟最下層を目指すHなRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月15日
  • DL : 535
  •      
  • (3)
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

とにもかくにもふたシチュの作品です。
グラフィックはそこそこですが、町娘・モンスターなどとひたすらふたプレイの連発です。
戦闘でも負ければ攻められ、一部の敵には勝てば攻め、やっぱり負ければ攻められ…

敵もそこまで強いわけでもなく、サクサク進められるのでプレイ重視の方にもそこまで嫌煙されないかと。

スキルによって周りの反応なども変わってくるので、色々と楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこみ要素満載

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

呪いの鎧
wolfzq
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
最強の冒険者を目指す少女-リリナは旅立ったが偶然出会った淫魔に誘惑され、呪われた鎧を被された!呪われた鎧を外す為に、六つの宝具を集めなければならないが宝具を手にすることはそう簡単ではない…
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 1302
  •     
  • (1)
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

呪われた鎧を外すために女冒険者が旅をする物語です。
主人公の力量は可も不可もなくといったところなのですが、あるパラメータが上昇するとめちゃくちゃ強くなります。
なので、RPGが苦手という人でもサクサク進めることができると思われます。

その一方でストーリーがなかなかしっかりしているので長時間やり続けても飽きが来ません。

Hシーンはドット絵が中心となっています。
また、この作品では主人公のいわゆる「着せ替え」が可能で各個人の好きなようにコスチュームや印象を変えることができます。

さらに戦闘中はそのグラフィックが反映されたままとなるので、自分のいじったキャラクターがモンスターなどに…なんてことがしたい方にはおすすめかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゲームとしてもビジュアル的にも

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ショタ勇者と男の娘メイドとふたお姉さんと~トライアングルアブノーマルセックス~
sexpet project J
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
それは、3つの町の3人の主人公たちの物語。ウィル(ショタ)、ラーシュ(男の娘)、アンナ(ふたなり)、特殊性癖の3人を操作して、物語を進めるザッピングシステム!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 226
  •      
  • (3)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

三種類のキャラを使い分けて進めていくRPGです
進めなくなったときは他のキャラを使うことで他のキャラのストーリーが進んだりします。
このようなRPGはあまり見たことがないので普通にゲームを楽しむことができます。

また、CGの絵もなかなか良質でイッたときの表情がとても良いです。
属性も豊富であらゆる角度から楽しめる作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター好きにはたまらない

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
冒険に出たショタ勇者が、ロリ体型のモンスター娘5体に捕まり、 よってたかって精液を吸われてモン娘たちを超成長させてしまうMの方向けCG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年08月30日
  • DL : 658
  •     
  • (2)
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

勇者がロリモンスターに捕まってしまうお話です。
モンスター娘が若いということで最初は普通のプレイが行われますが、成長してからはそのモンスターの特長を生かしたプレイが行われるようになります。

また、この作者さんの特長にもなっている(と自分は感じている)、もはや超をつけてよいほどのおおきな胸を使った行為も健在。

モンスター好きにはたまらない一品ですが、そうでない人にも良い作品であると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく激しい

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑07
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
友人の若い恋人を奪い合い、寝取り寝取られ淫語の応酬、ペニバン逆レイプ、手コキ、パイズリとNTR展開 痴女アラフォーコスプレイヤー相手に二股ナカダシ妊娠させた少年が浮気バレして、罰として拘束されキン○マ去勢されちゃう淫語ショタリョナマンガ
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 169
  •      
  • (1)
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の話で浮気がバレ、完全お仕置きモードに入っています
怒った女性の反撃はすさまじいといいますか…
今までの流れとは反転してとにかく少年が攻められています

Mものが好きな方には申し分ない作品かと思われます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

避けゲーとしても…

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスナイトメア
Animism
1,512円 / 140pt (10%還元)
ポイントUP
サキュバスに搾り取られるゲームです。アニメーションでエッチシーンを見たい方にお勧め!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 660
  •      
  • (1)
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

ヌルヌル動くサキュバスのシーンの数がかなり豊富でサキュバスが好きな方にとってはとてもいい作品です。
また、ステージが進むにつれてダンジョン内のサキュバスの数も増え、避けゲーとしてもなかなかのやりごたえ。
(避けゲーが苦手でも補助の措置はされているので大丈夫)

3Dであそこまで作るのは大変だったと思いますが、作り切ったことに感服しました。
強いて言えば、もう少しサキュバスが攻めているシーンがあったらよかったかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト