ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 188
188件中 101~110件目

ふた好きには嬉しい

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Love Splash
Fanatic Fetish
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ふたなりっ娘をテーマにした、オムニバス形式のイラスト・ノベル集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2010年12月06日
  • DL : 3336
  •   
  • (6)
  • (1605)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの少女たちが激しく乱れております。
巨根や複根など種類もさまざま。

容姿とついているもののギャップがこのサークルさんの売りでしょう。はじめてだと度肝を抜かれることもあるかもしれませんが、CGのクオリティは全体的に高いため、HPで気に入ったものが見つかればこちらの作品も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスのアナル攻め

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりサキュバス姐さんのわくわく男の娘ばんごはん♪
CARNEVALE9
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ふたなりサキュバスが男の娘のア〇ルをほじりまくる!どろどろふたなりラバーCG集!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2014年04月24日
  • DL : 265
  •      
  • (2)
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスの姐さんが男の子の精をひたすら搾ってきます。

最初こそ普通に搾っている感じでしたが、途中から男の子のアナルを執拗に攻めます。
攻め方も指をつかったものとふたチンをつかったものの2パターンでアナルを攻められたいM男子にも、フタナリ好きな方にもイける作品だと思います。

尚、女体化シチュもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良い

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ヌキヌキの実の能力者、ナ○による3人の男達を次々に逆レイプ!ハード淫語調教、連続強制射精、キ○タマ潰し、男が死ぬまで吸い尽くすフェラ&パイズリ マンガ全40ページ。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 709
  •      
  • (4)
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラによる逆レイプ作品です。

まさか実の能力という表現を使ってくるとはw
これはもうどんな男でもかなわないでしょう。
まさにそんなかなわない男たちが3人登場しますが、フェラ・パイズリ・逆レイプで抜き殺されます。

M作品好きにはたまらない一品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく搾る

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者3 聖少年従事軍 中編
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ワン○ース、ニ○=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、手コキ、連続絶頂、ハード淫語調教、連続強制射精、キン○マ潰し一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、逆レイプ、男が死ぬまで吸い尽くすフェラ&パイズリ圧殺去勢、第三弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 475
  •      
  • (3)
  • (197)

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラ2名によるハードな逆レイプ作品のシリーズ3作目です。

今回もハードなプレイが豊富でしたが、その中でも自分が印象的だったのがパイズリシーンでしょうか。
○ミの胸を強調した、そしてこの作品での○ミの性格を出し切った良いシーンでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○○は水分

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者4 聖少年従事軍 後編
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ニコ=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、手コキ、連続絶頂、ハード淫語調教、連続強制射精、キン○マ潰し一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、少年去勢、第四弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 407
  •      
  • (2)
  • (164)

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラ2名によるハードな逆レイプ作品のシリーズ4作目です。

今回も大量のハードなMプレイが続々登場しています。
タマ潰しにアナル攻め、相変わらずハードなプレイが多いのですが、男の精を水分補給感覚で吸い出しているところ、サキュバスか!と思わず突っ込んでしまいたくなりましたw

とはいえ、相変わらずの激しさMaxの作品。気になった方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ますます

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者5 新章・聖少年従事軍
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ニコ=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、手コキ、連続絶頂、ハード淫語調教、連続強制射精、キン○マ潰し一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、少年去勢、全47ページ第5弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 301
  •      
  • (2)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラ2名によるハードな逆レイプ作品のシリーズ5作目です。

5作目ともなって、ショタを攻める方法がますますハードになってきています。
今回はタマ攻めとアナル攻めが中心となっていましたが、ついに男のアナルに…?(真相はお確かめください)

ハードなプレイがお好みの方はどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかった

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

偽典女神性書2014上半期総集編+おまけ動画
地獄スタジオ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
2014年の上半期にリリースされたCG集3本におまけ動画をプラスしたお買得パック。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 78
  •      
  • (1)
  • (42)

地獄スタジオさんの偽典女神性書シリーズのvol1・2・3をまとめたものにミニアニメーションが付属しているものです。

私がこれを購入しようとした際にはすでにこれ以降のものも出ている時期でしたのでまとめ買いができるようにしていただけて感謝です。

さて作品の方ですが、1は淫獣(意味深)と女神が親睦を深めていく(やっぱり意味深)な話でラブラブ要素が入ってきます。
ほかの二つは端的に言うと逆レイプ作品で、前立腺を攻めまくってくる描写が多めです。

シチュエーションが気になったうえで全て見て見たい方はこちらを、個別に気になる方はばら売りの方を購入してみるのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい作品

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Spermagic
Fanatic Fetish
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ふたなりっ娘をテーマにした、オムニバス形式のCG&ノベル集。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2009年02月15日
  • DL : 4788
  •   
  • (9)
  • (2329)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんのふたなりっ娘はとにかくムチムチした感じが見受けられます。
正直立ち絵だけでもエロいんじゃないかと思えるくらいに。

そんな娘たちが搾り搾られしている様はもはや言葉はいらないレベルですw

色々なシチュがあるのでHPの絵を見て気になった人は購入して見てください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロピンシチュ最高です

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

変身型女怪人に改造された僕のショタチ○ポ!~爆乳に敗れたヒーロー~
たいやき
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
正義の心を持つショタヒーローが、変身能力を持つ悪の組織の女怪人に囚われ、包茎ち○ぽをいじられ色々なプレイをされてしまう逆転なしのCG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年03月10日
  • DL : 977
  •     
  • (3)
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタヒーローが女怪人に逆レイプされてしまう、ヒーローピンチの作品です。
変身能力をもつ女怪人にさまざまなプレイをされてしまいます。

なかでもぱふぱふやパイズリなど胸を使ったプレイの誇張具合がなんとも見ごたえがありました。
ほかにもいい場面が多々ありますが、最終的にまとめると・・・
M好きな方だけでなくヒロピンシチュが好物のかたも是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが多い

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

キチクエモンスターズ~鬼畜男が魔物娘を捕まえて牧場送りにするRPG~
スタジオねこキック
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
大ボリュームRPG。イベント60シーン、キャラクター50人以上、全員Hあり。イベントCG約90枚。モンスターを集めてハーレムを作ろう。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 2369
  •    
  • (8)
  • (1275)

レビュアーが選んだジャンル :

調教に売春にストリップに・・・。
様々なモンスター娘が様々なプレイを様々な表情でこなします。
主人公は一言で言ってしまえばゲスですが、キャラ数の多さとプレイ数の豊富さは正直驚きました。

ボリューム満点の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト