ネルソンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 41
41件中 11~20件目

幼馴染が家族ごと寝取られる

2017年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きな幼馴染がヤクザの伯父に寝取られて・・。
船場きっちん
864円 / 80pt (10%還元)
ある日突然幼馴染の家にヤクザの伯父が現れ、母と娘を犯していく。やがて身も心も徐々に伯父に支配されて・・。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月25日
  • DL : 1064
  •     
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い系の作画でドギツいエロを描いてくれる船場きっちんさんの寝取られ作品です。
母親がまず寝取られますが、ねっとりとした描写がとても良かったです。
その後大本命の幼馴染の寝取られが始まりますが、こちらもこれでもかと犯されまくっており大満足です。
妹がまだ残っておりますが、続編は期待できるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ母親を睡眠姦

2017年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

眠ったお母さんをヤりたい放題!~我慢できない連続中出し編~
夏目ベンケイ
972円 / 90pt (10%還元)
「眠ったお母さんをヤりたい放題!」の続編です。意識のないお母さんを息子がめちゃくちゃに ヤリまくる様子を44Pにわたって描いています。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 174
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

睡眠中の女性を滅茶苦茶に犯したいと考えたことのある諸兄は少なくないことでしょう。
自分のパートナーにお願いしては趣はんげんであるし、無理矢理やってしまったらポリス沙汰である。
そう言う悶々を抱えた人のためにこの作品はあると思います。
寝てる母親に夜這いをかけるというシチュエーションはマザコンでなくても見た目普通以上な母親を持った子であれば一度は考えることだけに背徳感が素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリNTR

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

イケメン転校生はクラスに馴染むのが早い。3話
単眼少女ノ日
216円 / 20pt (10%還元)
俺のクラスにイケメン転校生がやってきた! 知らない間にあの娘は大人になっていく…。【ロリ・オリジナル成人向け漫画】
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2017年03月29日
  • DL : 432
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ落ちモノ2作目

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

イケメン転校生はクラスに馴染むのが早い。2話
単眼少女ノ日
216円 / 20pt (10%還元)
俺のクラスにイケメン転校生がやってきた! 急接近した二人はさらに深みへ…【ロリ/オリジナル成人向け漫画】
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 446
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子委員長が性のとりこになる作品2話目です。
何も知らないロリに気持ちいいことを教え込んで好き勝手すると言う展開は実に好みです。
デフォルメが強めな絵柄での濃厚なエロは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、サンプルを気に入ったなら買って損はないエロさだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ堕とし

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

イケメン転校生はクラスに馴染むのが早い。
単眼少女ノ日
216円 / 20pt (10%還元)
俺のクラスにイケメン転校生がやってきた! イケメンとあの娘は知らない間に急接近!? 【ロリ・オリジナル成人向け漫画】
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月29日
  • DL : 499
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

イケメン転校生が田舎の純朴なロリっ子をエロ調教する連作の第一作目です。
導入作なのでエロシーンは若干抑えめですが、初々しいロリを濃厚なキスで骨抜きにするシーンには興奮しました。
現在3話まで公開しておりますが、今後も追いかけていきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚すぎる母子姦

2017年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

常夜灯
RJ
756円 / 70pt (10%還元)
3年ぶりに再会した実母に、少年は「女」を感じてしまう。そしてその夜、少年の寝床に母が夜這いをかける…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2017年04月03日
  • DL : 295
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

小さい頃に自分を捨てた母親と成長した息子がひたすらにヤりまくる話です。
母親からの夜這いは珍しい展開ですが、その後は攻守が逆転して息子の気の向くままに母親を犯します。
エロ描写はひたすらに濃厚で実用性は高いと感じます。
ただ横長の画像と独特のコマ割りのせいかやや見辛い部分もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の川島さん尽くし

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 3人

貞操逆転世界川島さんとの日々
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
貞操逆転世界のスケベヒロイン川島さんとずっとセックスしまくります
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月21日
  • DL : 3177
  •   
  • (1655)

貞操逆転世界シリーズももう6作目になりますが、今回はいよいよ個人的に待ち望んでいた川島さんオンリー作となりました。
私は貞操逆転世界と言うより川島さんが見たくてここまで買い続けてきたんだなと確信させてくれるほどの満足感でした。
様々なシチュエーションで乱れる川島さんが見られて本当に満足です。
いつかは川島さんが貞操観念がもとに戻った世界に紛れ込んで犯されまくるみたいなアナザーストーリーも希望したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人だったらオバサンでもOK

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

トイレ清掃のおばさんがスゴイ巨乳美人だったのでチ○コ見せつけてみた
ごまどうふ
756円 / 70pt (10%還元)
清掃中のトイレを無理を言って使わせてもらった僕だけど、 清掃員のおばさんがすっごい巨乳美人でタイプだったので、 誰も入って来ないのを良いことにチ○コを見せつけてシコってみた
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2016年03月24日
  • DL : 500
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにレビュータイトルの通りな内容でした。
顔にほうれい線のあるおばさんのエロでここまで興奮することができるのかと思わざるを得ませんでした、
作業着を段々と脱いでいく過程がリアルなエロさを表現していると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の友達に犯される

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の親友はおっぱい星人
ごまどうふ
756円 / 70pt (10%還元)
息子の親友のゆうとくんは 私のおっぱいに異常に興味を持っていて エッチないたずらばっかり
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2017年02月26日
  • DL : 279
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

息子の友達のエロガキにちょっかいをかけられているうちにいつの間にかSEXをヤりまくる関係になるお話です。
サムネイルの母親がとても好みの美人だったので購入しましたが大正解でした。
イタズラされているうちにだんだんその気になってSEXまで行く流れがとても良かったです。
息子に隠れてヤりまくるシーンで一番興奮しましたので、その尺をもう少し長くしてほしかったかなと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親寝取り祭り

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

友だちのママ全員レイプ!
ぴすけす
756円 / 70pt (10%還元)
〇学生男子が不思議な媚薬を使って友達のお母さん3人を悶絶昇天させるお話のCG集。こってりたっぷり実用性満点です!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年02月05日
  • DL : 1303
  •     
  • (723)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法の媚薬を手に入れたエロガキが同級生の母親を片っ端から犯して回る作品です。
薬をかけたら即レイプというスピード感が良いです。
絵柄も少年の母親と言った感じで適度に年を取った見た目が好みでした。
ただこの作品は複数キャラを攻略するだけに一人あたりのエロシーンが少なめなのが少しもったいなかったなと思います。
個人的なお気に入りのだいちくんママをじっくりと犯しまくる続編を希望してなりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日