mikanmomoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 11~20件目

オススメ!むっつりツンデレなカエデくん

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

カエデくんの告白。~私が××したい彼~
Mischbrot
648円 / 60pt (10%還元)
メガネ男子にえっちなお仕置きをする、「ふんわりSっぽい乙女」に向けた18禁ボイス作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  •   
  • (640)

さすが、レビューで高評価されるだけの作品です!

最初は、特にレビューを読まずサンプリングだけを聴いて購入したのですが、確かに良作ですね。

学級委員でもやってそうな真面目なカエデくんは、実は密かに主人公の事が好きな、むっつりツンデレな童貞くんでした(笑)

学校の体育館倉庫という密室で「もしかして告白されるかも・・・」なんて期待に胸を膨らませてドキドキしていたら、
”ふんわりSっぽい”どころか、Sな主人公にアレコレされて別の意味でドキドキさせられる破目になるカエデくん。

あんな事やそんな事されても(口ではなんだかんだいい訳しても)主人公の事が大好きで堪らないカエデくんは、大変可愛らしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外な結末

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

クラスの王子様とドSな私
時計ウサギ
540円 / 50pt (10%還元)
ドSな主人公が、クラスの王子様的な男の子を責めまくります。ysd.様の演じる王子様が陥落していく姿を、どうぞお楽しみ下さい――。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  •   
  • (237)

サンプル音声を聴いて、ちょっとないシチュエーションだと思いました。

クラスのモテ男くんは、さぞ調子こいているキャラなんだろうなと想像してましたが、
意外と相手の女の子を思いやる男の子で驚きました。(ストーリー的にざまあ系の逆転モノかなと思っていたので)

王子様も性に好奇心旺盛な思春期真っ盛りの高校生。
嫌々言いつつも、快感には弱くノーマルな性癖の王子様が徐々にMっぽくなっていく様子が実に良く表現されていたと思います。

クライマックスに至るまでに結構なM仕様になった王子様。
最後は、まさかの・・・まさかの!××でした!!

こういう結末の音声作品は珍しいのでは?

作品の一番の見どころ?は、自分はまだノーマルだと思いつつも、口ではおねだりするトラック2-3あたりですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い男の娘です

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘じゃダメですか BL編
ありんこマート
432円 / 40pt (10%還元)
メイド喫茶で働く男の娘とのちょっぴりHなボイスドラマ(BL声版)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年09月04日
  •     
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャケットに描かれている通り、渉くんは可愛い男の娘でした。

女の子の服を着て、いっぱいおしゃれしたい渉くんの描写が活き活きとしていて、とっても微笑ましいです。

声も女の子を意識したものではなく、普通の男の子であてているのも大変良かったです。

ただ、ちょっと残念だったのは、Hシーンがもうプラスα的な要素があれば尚良かったなというところでしょうか。

とは言え、男の娘な渉くんはすごく可愛いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっつりツンデレデレ乙女っちくワンコ

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

カエデくんと2度目のえっち。
Mischbrot
648円 / 60pt (10%還元)
メガネ男子を喘がせたり困らせたりする、「ふんわりSっぽい乙女」向けの18禁ボイス作品です。「カエデくんの告白。」の続編になります。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  •   
  • (560)

前作「カエデくんの告白」の続編という事で、即買いでした!

今回は、カエデくんの家という事で人に気にすることなく、気兼ねなく色々されてしまいます。

Sな彼女に可愛がられている間も、相変わらずのいい訳をしつつも「もっと構って!」と無いはずの犬の尻尾を高速で振っている姿が浮かぶほどです。
もう彼女限定の立派なMになってしまいました(笑)

最後は、甘い雰囲気でカエデくんの願いも叶って良かった(笑)

おまけトラック、夢オチで良かったね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に寝れました!

2016年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  •   
  • (611)

レビュアーが選んだジャンル :

他にも睡眠音声系の作品を聴かせて頂いてますが、しっかり最後まで聴いてしまい、結局寝れない事がありました。

寝つきが悪く、また寝起きもスッキリとしないことが多く、早く寝つきたい・・・。

そんな気持ちで、速攻で寝れる睡眠音声を探していたところ、この作品と出合いました。

サンプル音声・レビューも良かったので購入。

結果、本当に速攻で寝れました!
目覚めも割とスッキリです!

腰が痛かったので温シップを貼って寝た事も良かったのか、
いちゃ甘verを聴いてからのノーマルverの出だし部分で速攻の寝落ちでした。

意外と体が冷えていた事が原因で、寝つけなかったのかもしれませんが。

私の様に、ものすごい寝つきが悪い方に大変お勧めです!
体をじんわり温めながら聴くと、より効果的ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たくさんのキスに溺れる

2016年10月06日  

このレビューは参考になった x 3人

病弱でヤンデレ気味な彼の淫らなたくらみ
IAMOK2
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを独り占めしたい病弱なカレに愛されちゃうボイスドラマです★
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月22日
  •    
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレというより、病弱な彼のネガティブ思考が色濃かったように思われました。

私もネガティブ気味ですが、もう少し彼氏君は彼女の事を信じてあげても良いのでは?
と少し、主人公に同情してしまいました。

少しネタばれですが、後半部分では、主人公もそんな彼氏にちょっとイラっとしたのか、逆に攻めています(笑)

そんなネガティブ彼氏ですが、キスはいっぱいしてくれますよ。

それはもう、どれだけするんだっていうくらい(笑)
色っぽいキスに溺れそうになりますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジャケット以上の・・・

2016年10月06日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売
艶やかな肢体と髪と彼の趣味
IAMOK2
648円 / 60pt (10%還元)
仕事帰りにたまたま立ち寄ったBARで彼と出会う貴女。 楽しい夜も気付いたらベットの上でーーー!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月22日
  •     
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

最初のトラックから、発せられるセリフの端々に微かに感じる怪しさがあり、
展開が進んでいく度に強く感じて、結構ハラハラした作品でした。

最後、主人公がどうなったのかとても気になります。

トラック3、4は変態さ倍増で、ここまで変態を追求した作品は珍しいのでは?

内容は、変態で病んで(ヤンデレではなく、ある方面に病んでいる)いますが、CVの草矢さんの狂気すら感じる演技は大変素晴らしいですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄ちゃんはキス魔

2016年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ナチュラルに狂ったシスコンお兄ちゃんの淫らな看病
IAMOK2
648円 / 60pt (10%還元)
あなたを愛しすぎるシスコン兄による、溺愛エロあま看病ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月11日
  •   
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、お兄ちゃんがいっぱいちゅっちゅしてくれます。

作品紹介の 「同じ胎から生まれた兄妹が、やがて関係を持つのは当然のことさ。」
というセリフをさらっと言ってしまう、納得の病みっぷりです。

妹は白かなと視聴前は思ったのですが、意外なグレーでしたね。

兄妹という禁断の関係を楽しみたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エンダアアアァァァァ!!

2016年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
一途な執事の秘められた想い
IAMOK2
864円 / 80pt (10%還元)
「あなた」に密かに想いを寄せる執事に情熱的に愛されるボイスドラマです★
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月19日
  •    
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

感想ですが、一言で表現するなら、タイトル通りです!!

最初、S気のある執事なのかしらと思いきや、スンスン泣いてしまう様子に、これってもしや・・・!
からの、お嬢ぉぉぉぉ!という、大変視聴者をヤキモキさせる作品でした(笑)

音声作品でここまでヤキモキさせれたのは、これが初めてです(笑)

ハッピーエンド好きの方、泣いちゃう執事に興味ある方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝落ちするくらい、ゆったりボイス

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
お部屋カレシ~マイペースな直球彼氏が食いしん坊で…~<稲葉編>
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。無表情だけど貴女を大好きで仕方ない彼にたっぷり愛されませんか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  •   
  • (615)

レビュアーが選んだジャンル :

CVの栄人さんの声がすごいゆったりしていて、また寝落ちしてしまいました(笑)

ぼーっとした感じの稲葉君ですが、ぼーっとした様子に反して彼女さんのペースに合わせてあげているのがとても紳士的でした。そして意外と肉食(笑)

トラック6から7に移る時の稲葉君の鋼の理性がスゴイ!
普通だったらあのまま・・・気になる方はぜひ視聴してみてください。

トラック3は大変マニアックでした(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日