ワゼカカさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 111
111件中 51~60件目

The 時間停止

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

とまってる
くんかくんか帝国
756円 / 70pt (10%還元)
基本15枚!差分141ページの大ボリューム時間停止CG集!!俺をさげすむむちむちな女たちを時間停止してヤリタイ放題!!もちろん解除後もあり!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 513
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

醜い男が女性を犯す、王道を行く時間停止系の作品。
女性キャラは5人ほど登場しますが、絶妙なクズ描写のおかげで犯される事に心の痛みは感じません。
ほぼ全員が巨乳で中にはスポーツ系の設定が被っている娘もいますが、
鍛えられた肉体は美しく、そういった系統の娘がお好きな方なら問題ありません。
台詞無しverも有り自己投影も出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹+新体操+無防備

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳でエロい身体つきなのに無防備な体操部の妹!
まじめクラブ
864円 / 80pt (10%還元)
体操部の「新実ゆうこ」さんは、部長の兄と同じ体操部で部活動をしています。 もともと性欲旺盛だったふたりは、セックスをするようになりました。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 1586
  • (905)

レビュアーが選んだジャンル :

汗をかきながらも健康的で素直な妹のキャラクターに惹かれる作品です。
シーンは基本が1パターンですが、差分が多くてなおかつ音声付き。
台詞無しverもあるので、自分だけの世界観に入ることも可能です。
純粋で健康的な妹キャラというのは、男のストライクゾーンに鋭く入るキャラ設定。
価格も音声あり系としては安めで、サンプルでお気に召された方にはご購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

びっちウィッチーず

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔法で縮んだ姿に宿った禁断の邪眼の力。瞳が合ってしまったら欲情美女たちに即ハメ嫐られる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 2215
  •    
  • (1210)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタとして評価の高い原作の良さをそのままに、エロ作品としての実用性を身に付けた作品。
主要なキャラを一通り網羅していながら、個別に良さが引き出されています。
高頭身のメインヒロインも、それ以外のキャラ達も十分楽しめる内容です。
汚らしい男キャラも出てこない清潔な世界観も貴重です。
原作をあまりご存知ない方でも、おねショタがお好きな方ならお気に召されるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロボアニメヒロインエロCG集

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄姫 vol.2
桃幻食研
756円 / 70pt (10%還元)
ロボットアニメのヒロインたちのあんまりロボット関係ないけど やっぱりハレンチなコスチュームに目が行く人へ贈る一品
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月28日
  • DL : 2696
  •    
  • (1368)

レビュアーが選んだジャンル :

人気のロボアニメからメインヒロイン、お色気担当の女性キャラを集めた作品。
構図や表情の描写が素晴らしく、新鮮な気持ちで楽しめました。
原作を知っている人でなくとも抜いてしまうこと間違いありません。
何年も前に元ネタのアニメのエロ画像を検索した時に、こちらの作品の画像を見つけました。
何というか、昔よく世話になった親しい友人に会った気分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女ヒロイン集めました

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄姫 vol.1
桃幻食研
864円 / 80pt (10%還元)
ロボットアニメのヒロインたちを包み込む魅惑の 露出狂コスチュームが気になって仕方がない人へ贈る一品
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月14日
  • DL : 4494
  •   
  • (2369)

レビュアーが選んだジャンル :

少し前のロボアニメのヒロインを集めたCG集です。
普段の格好とエロシーンとのギャップを楽しめます。
様々な構図、シチュエーションで描かれるイラストは、見ていて飽きないものです。
キャラクター毎に微妙に異なる大きさのおっぱいから作者さんの描き分けの上手さが実感できます。
現在もガン○ムやマク○ス等、定期的にロボアニメシリーズの新作は誕生しますが、
そのたびに「桃幻さんがこのヒロインのHなイラストを描いてくれないかなー」と思うばかりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻とえっち

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【¥100】 0 Q 3 0 !
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
家族が知らないママたちの H な 休日 ♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月02日
  • DL : 14732
  •  
  • (7317)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻達がよくない火遊びをしちゃうCG集です。
台詞のない作品ですが、逆にそれが功を奏してます。
NTR系特有の後味の悪さが感じられず、キャラクターのエロシーンに集中して楽しめます。
ピースをした時のあどけなさや熟女特有の余裕な表情など、
人妻の個性もそれぞれに感じられるほど細かい所まで描き分けられています。
このクオリティでこのお値段なのですから、もう本当にいい時代になりました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

国民的なエロさ

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブペットプラス
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
『ペット』を連れたオジサンたちの淫行温泉旅行♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月29日
  • DL : 5995
  •   
  • (3197)

国民的彼女ゲームのハイクオリティエロCG集です。
台詞の有無をフォルダで選べるので、自分を物語に反映したい方も楽しめます。
学生特有のあどけなさを恥辱の表情から読み取れるほどで、作者さんの表現力の高さに感服します。
こってりムチムチ爆乳系の作品がよく出回っておりますが、
この貧乳スレンダー系の作品を見ると「あっさり系も良いな」という思いを感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな姉が欲しかった

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
チンジャオ娘。
756円 / 70pt (10%還元)
「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」むちむち巨乳J○のお姉ちゃんを、お年頃の弟くんがお年玉で買春しちゃうCG集です。親に隠れて毎日パコパコ姉弟援交しまくります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 9019
  •   
  • (4614)

レビュアーが選んだジャンル :

姉弟で援交をするシナリオのエロCG集です。
お姉さんは学生特有の発展途上感が見事に描かれており、ひと目で抜けるレベルです。
一方的な展開が多いおねショタとは微妙に趣向が異なり、系統としては立場逆転系の作品です。
一応、快楽堕ちに近い形でのエンディングとなっており、後味はそこそこあっさりしてます。
ただ途中でモブ少年達との絡みがあるので、NTR系が苦手な方は注意が必要です。
とはいえ、台詞無しverもあるので絵のみに集中したい方もそちらで楽しめます。
作画の一切をぴんどらさんに任せたのは企画者の名采配だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

台詞無しプチハードCG集

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

遥さん戦機
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
ヒロの能力に興味を持ったハ○カは・・・ママショタCG集です!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月17日
  • DL : 615
  • (347)

子供向け原作のエロ同人に定評のある、常夏島さんのママショタ作品。
原作を知らないまま買いましたが、むしろ原作を知らない人の方が抜けると思います。
台詞が一言もない作品なので、登場人物の相関図を自由に想像する事ができ、
イチャラブ、アへ顔、ボテ腹などクオリティの高い描写で存分に楽しめます。
原作の事を何も知らないけど、サンプル画像に惹かれたという方は、試しにお一つ買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

援交輪姦CG集

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

雪だるま式に
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
借金返済のために雪だるま式に大変な目にあうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月16日
  • DL : 571
  • (316)

ボテ腹、乱交表現を含んだエロCG集です。
原作を知らずとも十分楽しめる内容で、清潔そうな少女が見せる屈辱的な表情がたまらない作品です。
台詞が一切無い作品なので、自力で妄想を膨らませる楽しみがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日