yamさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

尿道モノすき…

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ミミズ?とわたし
のぅじる定食屋
648円 / 60pt (10%還元)
のぅじる定食屋初のエロ絵本です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年02月26日
  • DL : 399
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

下の口すべてを謎のミミズに犯されて気持ちよくなるというシチュエーション
特にふたなり以外で尿道犯す作品が少ないので大変俺に良しでした
だんだんと太くなっていくミミズ
そしてその後に何かありそうなところでフェードアウトという
今後が楽しみな終わり方となっていました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い空気感

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
まりもエクステンション
どくりんごサワー
1,296円 / 120pt (10%還元)
2人の少女が現代的な雰囲気の世界で旅をするRPG。 グラフィック素材はマップも含めてほぼ100%オリジナル!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 1963
  • (1342)

レビュアーが選んだジャンル :

独特の世界観が構築され中々にのめりこむことが出来る作品でした
各的mobによる処女喪失コメントがあるのも想像の余地がありとてもよい部分でした
敵からのリョナや某月側な狂気感、淫乱度による売春など
とても楽しめる1本でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

がんばるロリっこいい…

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ひなひな1
P.A.Project
972円 / 90pt (10%還元)
ちっちゃな体でおっきく頑張る日向子ちゃん、今日はPV撮影で男優さん2人相手の3Pに挑戦。 乗り気じゃない男優さんをその気にさせるも、加減を知らない彼の突きは容赦なく…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月19日
  • DL : 425
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

動画撮影のためにちっちゃな体で大きなモノを飲み込んでいくという体格差は良いものです
まだまだ性が未熟でもがんばって動画映えする表情を作るというのもたいへんグッドでした
この1本だけでも良いのですが
終わり方が続く感じだったのでその後もとても気になるところですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日