炒り豆さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 31
31件中 11~20件目

相変わらずのクオリティの高さ

2016年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

オーバーロ○ドはぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
有名キャラ官能小説CG集第332弾!! 全てを、御身の前に。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 155
  • (82)

毎度ながらに、このシリーズにはお世話になっています(笑)CGはいつもながら、原作の良さがありつつ、絵師さんによるタッチの違いも楽しめるのもこのシリーズの良さだと思います。
また、シナリオも素晴らしく、原作の世界観を壊さないけど、実用性の高いものでした。
ただ、もう少しプレアデスの皆にスポットライトを。。。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦のオンパレード!

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

妖精族のむすめVSオーク族のチ○ポ
Liberation
648円 / 60pt (10%還元)
某呪われた島の元祖エルフヒロイン ディー○リットに、異界からあらわれたオーク達がガッツリ種付けします!エルフ異種姦CG集!
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 655
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、メインとなるのはオークたちですが、様々な種族との異種姦が詰まっています。知性の無い動物とのプレイもあるので、獣姦要素もありです。
元ネタのキャラを知らずに購入したのですが、それでもかなり楽しめました。
値段の割にボリュームがたっぷりでコスパ的にも良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

適度なだらしなさ

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
ニートの姉が弟のボクにカラダを売ってくる件について。
ぴーちストア
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
ニートのお姉ちゃんが、お金欲しさに弟くんにカラダを売りにきました。 最初はドギマギしていた弟くんですが、次第に姉のむちむちな体の虜になっていきます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 135
  • (84)

タイトル通り、ニートの姉とエロいことしまくるCG集です。
割とダメ人間のニート思考ですが、言動にイラつきはないですし、適度にだらしないむっちり目の身体がスケベな姉とひたすらエロいことをします。
プレイも豊富で、全然ハードさはないので、気軽に楽しめますが、おそらく(?)実姉なので、近親相姦ネタが苦手な方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳パイロットを犯す

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

地球防衛軍〜触手vs異星人+陵辱の物語〜
Einsatz
972円 / 90pt (10%還元)
地球を守る為に宇宙へ飛び立った少女達が触手、宇宙人、心の汚い人間に犯されてゆく話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 375
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく登場人物が見な巨乳・爆乳で巨乳好きな方にぜひともお勧めします!!サブキャラ(?)の女性たちを含め、高速、異種姦、媚薬、、、等かなり豊富なプレイ内容となっています。
おまけやバックグラウンドストーリーもしっかりしていて、特にロボ好きな方は、主人公たちの操る兵器の設定資料もあり、そっちが好きな人はより満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!毎度ながらに高クオリティのCG集

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

シャ○ロットはぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
有名キャラ官能小説CG集第333弾!! 初めてなのに膣射とかなくないですか?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2016年08月12日
  • DL : 77
  • (29)

タイトル通り、今回も女性キャラを網羅したボリューム感の有るCG集です。特に今回は非常に出番が少ないあのキャラも収録されているところは、流石、と思いました。
毎度ながらに、抜き易い絵も素晴らしいのですが、今回はSSもキャラの口調もとらえていて、この作品ならではのシチュエーションが豊富なのが魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無知むち天使を犯す!

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

天使をたぶらかして性奴隷に堕とす話
吹溜
648円 / 60pt (10%還元)
そらのお○しものの、ア○トレアの二次創作CG集です。 ア○トレアが男たちにSEXを教え込まれ、快楽の虜になっていきます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月29日
  • DL : 252
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

原作通りおバカなア〇トレアに対して色々なHなことを教え込むCG集です。
単純なS〇Xだけでなくおもちゃを使ったプレイや複数人プレイもあったりとかなり濃い内容でおかずとしての有用性が高い作品です!!絵もかなり綺麗で大満足です!
NTR表現やいたたまれなさもなく、ライトなシチュエーションが好みの方に是非お勧めします!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム感!

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

アニメ万7
一人革命
756円 / 70pt (10%還元)
アニメ作品のよろずエロイラストCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 208
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な作品の女性キャラが収録されていますが、メインキャラだけでなくまんべんなく網羅されていて、本来の枚数以上にボリューム感がありました!
絵もアニメ感があっておかずとしてかなり有用です。
個人的にも好きな作品、キャラが多くて非常に満足しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチは最高だぜ!!

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,404円 / 130pt (10%還元)
援交にハマったビッチな○学生の少女二人が男を誘い、ひたすらに下品でドスケベなセックスをしまくる。美少女二人のセックス三昧な夏休みを詰め込んだ実用性重視の抜きゲーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 5809
  •   
  • (3009)

見かけまんまのロリビッチだけでなく隠れ清楚系ロリビッチの組み合わせという何とも贅沢なゲームです!!
極太のナニを突っ込まれて本能むき出しでアヘりまくったり、おびただしい量の精液ぶっかけられながらしゃぶりまくったりと普通のビッチ作品でもスケベすぎる痴態を見せてくれます!!
特に個人的に、雪乃ちゃんがおとなしそうな見かけを脱ぎ捨ててスケベ全開になる様は滾りました!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々な種族と

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

異世界転移したおっさんが風俗に通う話。
フロイトの淫夢
756円 / 70pt (10%還元)
異世界に召喚されたおっさんは世界を救わずに今日も風俗に通います。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 260
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

お決まりのエルフやサキュバスだけでなく、様々な種族が楽しめるCG集です。人間キャラもシチュエーションが様々でCGの枚数以上にボリューム感がありました。
基本的には本番→中だしのプレイとなっています。あくまで風俗、というスタンスが最後まで貫かれているのも特徴的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色娘

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

異国の娘ライカ
フクロウなる鳥
756円 / 70pt (10%還元)
強引に面倒をみるようにと異国の娘を押し付けられたのだが・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 120
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

日焼けとは違い、天然ものの褐色肌というのが個人的にツボです(笑)
ちっこくて、ロリ顔気味なのに妙にエキゾチックで、おっぱいもそこそこあってなまめかしい印象を受けます。背徳感、倒錯感、そういったものが好きな方にもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日