チキンステーキさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 30
30件中 21~30件目

オススメ!ずなちゃん…!

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 6570
  • (3453)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズは毎回オリジナルかつ高クオリティなサービスをやってくれますが、今回は散髪。
耳元で鳴るハサミの音と、前より手慣れてきたずなちゃんのお話に堪らなく癒やされます。
言う事なしの良作シリーズ、癒やし系が好きなら買うべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!焦らし

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2 S度&難易度↑↑
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
意地悪なお姉様にオナニーを強制されます。声に合わせてシコシコし、許可が出るまで出してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 4829
  •     
  • (2215)

徹底的に焦らされた後、何度も寸止めをさせられる、シンプルできついオナサポ。
シリーズ中唯一のお姉さんキャラですね。
焦らしと寸止めという2つのプレイですが、何度も責め方が変わるので慣れるということが無いです。
タイトル通りにハードな責めを味わいたい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さん

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
R&W
324円 / 30pt (10%還元)
お姉ちゃんが、オナニーを知らないあなたのためにお姉ちゃんが優しく一緒にオナニーを教えてくれる 音声作品です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 1157
  • (618)

レビュアーが選んだジャンル :

耳なめ→お手伝い→オナニーという流れで進みます。
お姉さんがこちらのことを好いているんだなぁ、というのがセリフから伝わってくるのと、体の距離を近づけて行く演出が良かったですね。
SEもしっかり緩急が付いているので違和感もありません。いい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えぐい

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

極悪メイドの最凶搾精遊戯I
モルモットストリップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
極悪メイド「アイリス」による最凶搾精オナニーサポート音声です♪ こちらはドM・負け犬男性専用のスペシャル変態コースとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 4411
  •   
  • (1865)

完遂した場合かなり消耗します。オナ禁は必須。
かなり心にクるような台詞も言わされるので、体だけでなく心も屈辱に歪ませてくれます。勿論体への責めもこれまでの比じゃ無いほどキツいものでしたが…
シリーズということで続編が良い意味で恐ろしいです。ただひとつだけ、落書きのシーンでの指示が少し分かりにくかったので、そこが良くなればいいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽りなし

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

甘く責めてくれるえっちで優しい妻
声好雨読
864円 / 80pt (10%還元)
優しい妻に甘やかされながら…乳首を責められ、授乳手コキやオナホコキ、ペニスバンドで逆アナルをしてもらえる音声作品です。(CV:伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 1614
  • (811)

癒やしながらあまーくきつく責めてくれます。
やっているプレイはかなりマニアックなものなのですが、らぶらぶな雰囲気で自然に受け入れられます。
こういう妻が欲しいと思わせてくれる一品。
Mな方は是非聞いて見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずのハイクオリティ

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
まだ疎らな蝉の声、流れる水や弾けるラムネ。 縁側でラムネを飲みながら、ノスタルジック気分の中で耳かきを、夜は二人の店員さんと、効果音付きの怪談、お酒、あまがみです。 7月初旬の田舎生活をお楽しみ下さい。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 6234
  •   
  • (3273)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色codeさんは本当に毎回素晴らしい作品を出してくれますし、毎回作品が成長していてとても楽しいです。
ラムネの音も本当にリアルですし、芹さんのお話も懐かしさを感じてリラックスできました。
お馴染みの怪談も怖さが増していて良く涼めました…
ただ1つだけ、芹さんとの距離が常連さんとのものになっているので、初めて聞く方は他の作品にした方がいいですね。
夏にぴったりの作品でした、これからも楽しみにしています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合が好きなら是非

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 2人

【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
【CV:浅見ゆい】男子禁制!?百合耳かきボイスシリーズ第1弾♪女の子同士ならではの要素やシチュエーションをバイノーラル録音で収録。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 1016
  •    
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

お嬢様→普通の娘(聞き手)という形式です。
表立って恋愛要素を出してくることはありませんが、お嬢様のアピールがとても可愛らしく、かなりほんわかとします。
直接的な表現を避けて、雰囲気を感じる百合の良さをしっかり出しています。
百合好きなら間違いないと思います。シリーズが楽しみになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!The 王道

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
おねえさんとする、えっちなこと
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
お隣に住むおねえさんと、えっちなことして癒されませんか?(CV:かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月16日
  • DL : 2874
  •    
  • (1339)

おねショタ音声の完成形といった感じです。
精通から初体験まで、お姉さんがしっかりと手ほどきしてくれます。
中程のトラックに癒しパートがあるのですが、少年(聞き手)とお姉さんが、体だけでなく、心の距離も近くなっているのが実感できます。
全体的にハイクオリティです。おねしょた好きは勿論、おねしょた入門にもおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ良し

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
生田薫様に、囁き声で左右から「シコシコ」って 言われて、時々「変態」とか「精液出しなさい」とか 言われて、気持ちよく射精したい人向けボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月28日
  • DL : 1914
  • (934)

レビュアーが選んだジャンル :

時間も20分程×2パターンと十分ですし、しっかり言葉責めも入っています。
我慢させられる部分もあるので、飽きずに楽しめますね。
他のオナサポ音声と比較しても遜色ない出来なので、買って損をすることは無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他には無いタイプ

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

マインドコントロール射精モニター
カステラ
972円 / 90pt (10%還元)
心のリミッターを外すことを目的として製作されたオナニーサポート音声です。誘導尋問によるマインドコントロール、回春マッサージ、リラクゼーション。カナル型イヤホン推奨。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 1334
  • (669)

プレイ自体は平凡な寸止めですが、責める方向性がオナサポならではで、こういった作品は意外にも少ないと思います。他の催眠やオナサポ音声がマンネリ気味だなーという方には特にオススメ。
オリジナルな作品なので、カステラさんには是非同じ系列の作品を作って頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日