登夢さんのレビュー一覧

46件中 11~20件目

オススメ!耳攻めの新境地

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
前作以上の耳攻め重視×バイノーラルマイク・スタジオ収録高音質×一部96kHz音源同梱 サキュバス×耳攻め重視人気シリーズ2作目。耳舐め・囁き・前作好評だったダブルバイノーラル耳攻めもありCV:分倍河原シホ様 約72分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月29日
  • DL : 2252
  •    
  • (1260)

レビュアーが選んだジャンル :

耳に異物を突っ込まれる。
こういう経験は日常生活で味わえないので、新鮮味を感じるかもしれません。
とにかく体がぞくぞくします。
耳舐め以上に高刺激なので、それの虜になったらもう戻れないかも……。
この耳奥調教、ぜひとも!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シロクマの嫁といえば……

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

せいえき☆検査病棟
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
KU100導入!今まで以上のゾクゾク感をお楽しみください♪両耳舐め&癒しの耳かき。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月29日
  • DL : 10896
  •   
  • (5204)

レビュアーが選んだジャンル :

耳舐めですよね!
本作品にも、もちろんのことふんだんに盛り込まれてます。
さらに、本作品は「耳攻めマップ」が付いてきます。
「天知にゃんに右耳を…」「いや、綾香さんに右耳を…」「左を重点的に…」と悩むことはありません。「耳攻めマップ」を参考に、左右反転差分を入れれば完璧!
さも当然といわんばかりのサービスには驚かされます。
もちろん、クオリティはお墨付き!
……値段上げてもええんやで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなお姉ちゃんに会いたい人生だった……

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、 どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!? まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。えっちなギャル×ショタ作品!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 4915
  •   
  • (2607)

黒ギャルと聞いて、ちょっと躊躇したあなた。
ご心配なく。
黒ギャルというより、おねしょた作品としての要素が強く、しかもこのお姉ちゃんがめっちゃ優しい。
最終パートの両耳舐めも、今後の展開を期待させる終わり方です。
お姉ちゃんに甘えたい願望のある方は間違いないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しといやらし

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ささやき彼女 冬子2
音撫屋
648円 / 60pt (10%還元)
彼の家に初めて招待されることに。元々自分の気持ちを伝えることが苦手。いつもと違う空間でとても緊張する冬子。初めての場所で、初めてのキス、そして…。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 3830
  •   
  • (2138)

レビュアーが選んだジャンル :

もう既に数多くのレビューがあるので多くは語りませんが、かの仔さんの恥じらい演技はキュンときます!
それに関わらず、耳舐めエロくないですか……?
こんな彼女が欲しいと思える作品です!
さすが同人音声界の雄!音撫屋!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛さ抜群の猫耳サキュバス

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ミルクのおじかん
Cotton Pop
648円 / 60pt (10%還元)
猫耳ロリサキュバスに搾られる本+おまけ音声付。
18禁同人誌マンガJPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月01日
  • DL : 128
  • (67)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!負けます。諦めてください。

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ハニートラップランド~犠牲の間~
SweetNightmare
1,080円 / 100pt (10%還元)
バッドエンドアトラクション『ハニートラップランド』、今回ののお部屋は『犠牲の間』。悪の女幹部が相手のヒーローミッションです♪/C.V.かの仔様/柚木桃香
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 948
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絞られます

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

運動部のビッチな先輩
amoroso
756円 / 70pt (10%還元)
運動部の先輩に搾り取られるボイスドラマ+オマケ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月07日
  • DL : 4259
  •   
  • (2618)

レビュアーが選んだジャンル :

90%offというえげつない時を機に買いました。
演じ手である西浦のどかさんはビッチの演技が上手で、今回は倉庫でみっちり搾り取られます。ビッチを演じさせたら右に出る者はいませんね。
おまけもネタ要素満載で聞いててにやにやしてしまいました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大山チロルさんにしかできない演技

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴女教師が、生徒を誘惑して逆レイプ。 セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月12日
  • DL : 1003
  •     
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんにゃらインダストリーさん恒例の「3つ」シリーズ。
今回は女教師ですが、ご多分に漏れず痴女です。聞き手もM男に調教されます。
フェラ音しかり、聞き手に圧をかける声質しかり、もはや大山チロルさんの専売特許と言っていいでしょう。
M男は買って間違いなしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的ボリューム&癒し

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しい愛、激しい愛、尽くす愛、寄り添う愛。 専属ナース七海さん六海さんが変わらぬ『愛』であなたを癒してくれる400分超!CVはもちろん野上菜月様!&愛枝今日子様(&CVみもりあいの様、大規模アプデ完了!)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 5524
  •   
  • (3333)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんの真骨頂と言っていいでしょう。
夜寝る前に聴くと明日への活力にもなります!
愛枝今日子さんも野上さんに負けず劣らずの癒し力。
耳舐めのボリュームしかり、癒しのクオリティしかり、一作品で何度も美味しい仕上がりになっています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伊ヶ崎綾香ファンなら購入必至!

2017年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。 バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 2388
  •    
  • (1284)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日