いずもんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

ダンジョン謎解き要素

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

BLUE GUARDIAN: Margaret
FoxEye
1,404円 / 130pt (10%還元)
古来の探索アクションゲームの王道を遵守した、水中の女の子のちょっとエッチでキケンな冒険活劇!
R-15同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 1952
  • (963)

レビュアーが選んだジャンル :

まだあまり進めていませんが、エロさより、謎解き要素のが印象が強い感じです。
まぁ、R-15なので、微エロですね。

あとは、個人的に格闘技も欲しいところです。
敵の強さも程よく、ゲームバランスもいいんじゃないでしょうか。

吹っ飛ばされたとき、かなり飛ぶので、せっかく上ったところで下まで落ちてあ~あって感じになりますが、そこも味ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プリンちゃんかわいいです。

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンちゃんとお風呂に入ろう!
parabolica
756円 / 70pt (10%還元)
お風呂に侵入して一緒に温まろう!マウスで遊べる、主観視点3Dアクションミニゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 5647
  •    
  • (2309)

レビュアーが選んだジャンル :

某動画サイトの実況動画で体験版がうpされてて、それを見て購入しました。
プリンちゃんとお風呂で殴り合いして、痛めつけるSな人向けのゲームです。
おっぱいにパンチすると高得点がはいるんですが、当たり判定がちょっとわかりずらいですね。
自分はSではないですが、レイプ中に殴ったり首をしめたりして、このゲームでSになりそうですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクション好き

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Mansion
アリバイ
1,404円 / 130pt (10%還元)
探索サバイバルACT
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 4984
  •   
  • (2444)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールアクション好きなので購入しました。
探索でアイテムを拾いながら進んでいきます。
BGMも雰囲気があり、絵も相まってなかなかにホラーな感じです。
ギャラリーがちょっと少ないかなーと思いました。

難易度があり、イージー、ノーマルをクリアすると、ハードが追加され、格段に難しくなります。
やっぱモンスターにやられちゃうヒロインは最高ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グラフィックきれい

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

三国夢想 王元姫無惨
赤いトンボ
2,376円 / 220pt (10%還元)
リアルタイムH 3D ARPG ハイレベルなリアルタイムH 3DアクションRPGです。ハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 8644
  •   
  • (4128)

前回の剣姫やってて、新しく出てたので購入しました。
前回と同様、データ量が多く、使用するパソコンはそれなりのスペックがないとプレイは難しいです。

モンスターを倒すと武器やコスチューム、アイテム等が、ドロップします。
まだクリアしていませんが、かなりコスチュームは豊富なんじゃないでしょうか。どれもかわいいです。
モンスターの種類も50種類以上いるとかで、ヤリごたえがありますね!
アクション好きなら普通に楽しめると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日